Day template


[ to index.html ]

2006/10/21 (土)

I Love Music Video

アーティスト名を入力するとLast.fmを参照して曲名でYouTubeを検索してきてくれるサイト。
2バイト文字は化けるので洋楽向けかな?

boogie | photographer

モノクロームなドキュメンタリーフォト…。

PingMag - トワイライト・ゾーン:ドクター中松インタビュー

イカスなー。

Daydreamers Fancy Dress For Costumes Accessories To Buy Secure Online

悪夢のような着ぐるみ売ってるサイトやて。こんなんばっか。

Les Pokulmon

イヤなポケモンカードあるな。

YouTube - Playlist: japanorama

BBCの日本の文化を紹介してる人気情報バラエティ番組。の、プレイリスト。

関連:BBC - Jonathan Ross's Japanorama
関連:YouTube - Video results for 'japanorama'

東京<エキストラ>NOTES

映画、ドラマ、バラエティ番組等のエキストラ募集情報ブログだって。

ROBERT FLYNT

少し不思議なイメージの男性ヌードフォト…。

Monster Page of Halloween Project Links

日曜大工でハロウィン向けアイテムを作るためのTipsを集めてるサイトですよ。

Free Online Games

Flashゲームいろいろ。暇つぶしに。

Internet Archive: Nosferatu (1922)

古典映画吸血鬼ノスフェラトゥがインターネットアーカイブで。

General Carbuncle

ミニカーでデコレートされた車。こんなのです。

Voltage Self-Illuminating Hair Gel - Creates Its Own Light, Without Black Lights

発光するヘアジェルやて。コスプレ向き?

ワンクリックで翻訳したページを表示可能なGoogle翻訳Bookmarkletボタン

Googleのワンクリック翻訳ブックマークレットいろいろ。翻訳精度をもうちょっと上げてもらいたいけど。

関連:ITmedia News:mixiのコミュニティー広告、成功の秘けつは
関連:iTunes登録アーティスト関連のYouTube映像をランダム再生するサービス

ITmedia News:児童ポルノで全米で125人以上が一斉摘発

んんん。

エゾアムプリン製造所 プリンの製造・販売

サイトの作りがイカス。

ITmedia Biz.ID:本のページを開いたまま固定する

クリップ。ちょっと欲しいかもやね。

関連:ITmedia News:Segwayが国内で正式販売 日本SGIが総代理店に
関連:中古漫画全巻ショップ、さらに1社オープン

ボークス マブラブ×カスタマイズフィギュア

えっと、カスタマイズフィギュアの新作だそうです。

関連:SBCr G-TOYS「2006 プラモデル・ラジコンショー」特設ページオープン!
関連:海洋堂ホビーロビー東京 10月新商品情報
関連:WAVE「続・使徒XX」シリーズNo.1 A-15 アラエル-XX
関連:「ぷれい☆ステーショナリー#01」はるみちゃん
関連:「ぷれい☆ステーショナリー#02」くるみちゃん
関連:「ぷれい☆ステーショナリー#03」かすみちゃん
関連:【コラム・ネタ・お知らせetc】 クイーンズブレイド3DCG版

窓の杜 - 情報通信研究機構、“NTP時刻合わせソフト”コンテストの応募作品を一般公開

時刻あわせぐらいOS標準機能にしてほしいですわね。個人的にはTClock2chあたりを。


関連:ITmedia Biz.ID:IE 7のタブブラウザとRSSリーダーを使ってみた
関連:hxxk.jp - IE 7 正式版を含む各種ブラウザの CSS Selectors testsuite の検証結果のまとめ

藤代健 「ながされて藍蘭島」 アニメ化決定!

ながされて藍蘭島保管庫。ついでにー。
関連:君が望む永遠 OVAシリーズ制作開始!
関連:映画 キノの旅 公式サイトリニューアル
関連:電撃文庫ムービーフェスティバル サイト STORY・STAFF・CAST情報追加
関連:『ムシキング』『ラブ and ベリー』が劇場映画化
関連:TVA『恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日』 公式サイトオープン
関連:TVA 奏光のストレイン PV公開!
関連:榊一郎シナリオのキネティックノベル『神曲奏界ポリフォニカ』がアニメ化!
関連:プリンセスメーカー5 公式サイト 11月リニューアル準備中
関連:ケイブ「虫姫さまふたり」プロモーションムービー公開
関連:コスパ ゼロの使い魔「ルイズ/魅惑のビスチェ」ビックタオル


「最も印象に残った声優」を表彰する「声優アワード」が制定とか。印象の残り方って色々あるよねー。

23:00

日々

今日ゎアニメの事いがい書くことないです(;_;)
どないしよぉ?

…アイドルブログ風。だめだ。あー小明の秘話のキューピーたらこのエントリ笑った。ゲルニカ言うな。重ねて言えばファンタジックチルドレンも上野耕路がやっちょる。まーどうでもいいんですが。日曜はもうぷにケットなんですね…早ぇーよスレッガーさん。まあ徳田さんのお手伝いに行くぐらいで特にないんですけど。つかそろそろコミティアの原稿に取りかからないとアワワなのでWebに繋いでる時間減らそう。一日が30時間あればいいのに。ちょうアニメ見れるのに(原稿は!?)

ぷにケットで思い出したけどエコールってもう公開してるんでしたっけー?11/4からか。〆切直前じゃん。うへえ(独り言UPすんな)。あ、エコールで思い出したけどWeb上でペドとっ捕まえるためにネカマならぬ“ネロリ”を装い幼女のフリしてペドい人たちに近寄ってリアルでコンタクト取ろうってとこでログを証拠としてFBIに突き出すコミュニティというかNot One Moreってサイトがあって、賛同者募ってますねーあはは怖い怖い。怖いから俺寝る。


【アニメ感想】

ちょこッとSister
みんなでプール行きました。真琴さんはいつもみんなについてけなくてかわいそう…でもないか。相変わらずのほほんとした展開だけどこのアニメはそれでいい気がするなー。つかポロリはともかくゾッド様みたいな人が出てきて噴いてたら鈴木茜出てきてヤングアニマル噴いた。どんだけ面白いんだこのアニメ。ゆりぴょん家の植田佳奈はもうちょっと活躍して欲しいなーってあー!斎藤千和と森永理科居るからあと中原麻衣連れてくればみっくすJUICEが勢揃いじゃん。専門用語でグランドスラムと言います(言わねぇー)。

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
鷲羽達が突撃して砂沙美達をエルデに連れ帰った。いや魔法使えよ。まーいいんですが。美砂緒ちゃんは順調にフォースの暗黒面に堕ちてるなー。それはともかく美少年を娘と父親で取り合う構図になってる気がしないでもないんですが。…「新ジャンル」ってやつ?(違う)

護くんに女神の祝福を!
護くんの妹出てきたけど特に本筋には絡んだりもせず清水愛がいい仕事をしておられた。ナイスオレンジ!(声援は送らなくてもいい)とりあえず護くんと絢子がイチャイチャしてたら生徒会がヒューヒュー♪ってからかう話だけで2話も3話も引っ張るのはどうかと思わないでもないんですが。なんか慣れた。アニオタってすげえぜ。

009-1
スナイパーがもつ危険な香りに誘われたナオンがお互いもう大人なんだからいろんなことをして任務完了。つか「009ノ1vs佐武と市捕物控」だこれ。スターシステム搭載なのか。俄然楽しみになってきた。

あさっての方向。
からだが入れ替わったからだと椒子ちゃん(ややこしい)がとりあえず生活のために服買ったりとか。そうそう、俺はこういうのが見たかったんですじゃよ?(…。)椒子かわいいよ椒子。でも中身は大人なので思考にストップがかかるぜ…。うおおおニュータイプの幼女じゃよー!ロリのIT革命や〜!!(酸素欠乏症)

すもももももも
今回は勝手にシロクマ!とかそんな感じでしたねーなんかフツーにうる星やつらテイストになってるよーな…。まあいんですが。すもももももものわかりやすいあらすじ「おまえはこの紫龍の逆鱗に触れたのだ!廬山昇龍覇ーッ!!」「あじゃぱァー!!」とかそんな。チャンピオン連載のハーデス編でデスマスクの「クロスが壊れたままムウに修復もしてもらえんとはマンモス哀れなヤツ」ってセリフを楽しみにしているのは俺だけでないと信じたい。なんの感想だこれ。

01:46

[ to index.html ]