Day template


[ to index.html ]

2006/10/19 (木)

G2P Beta: Using Google to locate MP3s

GoogleでMP3ファイル検索とGoogleをプロキシ代わりに使うページ。

Pop Life Art: Celebrity Artists & Celebrity Art

有名人のアート作品についてのページです。リンク集みたいな。

アイドルの日常を拝見!? アイドルブログ最前線

リア・ディゾンのブログ既にあるのか。

ボークス 2006 SD新作ドレス発表会

えっと、冬用ドレスがお目見えとか。

関連:“ねんどろいどシリーズ”に『くわがたツマミ』が登場!
関連:ウェーブ 2006 プララジショー 会場発表アイテム情報公開
関連:「舞-乙HiME」ナツキとシズルがマイスターローブVer.で降臨!

第11回アニメーション神戸賞 受賞者・受賞作品決定

なんか流行ものばっかし。

関連:TVアニメーション『護くんに女神の祝福を!』第1話先行マスコミ試写会レポート
関連:『おとぎ銃士 赤ずきん』 人気アニメがニンテンドーDSに登場
関連:PS2『ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲』プロモムービー公開


PS2『炎の宅配便』発売記念イベント「炎のメイドカフェ」 。なんかねこにゃんダンス

Texture King: Free Stock Textures

Photoshopなどで使えそうなテクスチャ画像の配布サイトれすよ。このへんからどうぞれす。

驚愕の15倍ミクロの世界!レンズマイクロスコープチャーム

携帯ストラップ用マイクロスコープやて。微妙に欲しいかも。

PureVideo Video and Multimedia Search Engine

動画に特化したメタ検索エンジン。だって。

I Love the Yeti

以前紹介した雪男ファンサイトがブログになってました。

窓の杜 - 「Internet Explorer 7」英語版が正式公開、日本語版は2〜3週間以内に公開予定

微妙に楽しみな気もしますわね。

関連:窓の杜 - アドビ、RAW画像現像・管理ソフト「Lightroom」のβ4 日本語版を無償公開
関連:Windowsをお使いの皆様にも「超漢字V」

The Soviet Exploration of Venus

旧ソの金星調査の歴史についてのページだそうです。Don P. Mitchell Homepageのコンテンツ。

The spirit of wildlife photography by Solvin Zankl

ネイチャーフォト…。

Cover Browser

アメコミカバーアートコレクション。古いのから最近のまでいろいろ。

パーソナルコミュニケーター“mylo(マイロ)”公式サイトオープン

ソニーのワイヤレスLAN搭載インターネット端末の公式サイトだそうですわ。

関連:ソニー、バッテリ不具合やPS3値下げで業績下方修正
関連:350グラムのXP搭載マシン「Vega」
関連:WZモバイルでブログを作ろう  WZ MOBILEシリーズ
関連:W-SIM対応、ExpressCard /34タイプの新AIR-EDGE - Engadget Japanese

Wallpapr - A cool wallpaper search with Flickr API

Flickrから壁紙サイズの画像を探してくれる検索窓。だって。

関連:グーグル、ブログ検索「Google Blog Search」の日本語版ベータを公開
関連:リンクシェア、商品紹介記事に報酬を支払う「レビュー・アフィリエイト」

21:30

日々

時間無いのでアニメの感想だけ。山本耳かき店ってホントにビッグコミックオリジナル&増刊のあのマンガが元ネタなのか。いくらなんでもニッチ過ぎじゃよ。「ゲンセンカン」って宿屋もあんのかな。虚無僧って儲かんのかな。


【アニメ感想】

N・H・Kにようこそ!
実家からの仕送りが半分になったので活路を見いだすためオンラインゲームのRMTで生活費を稼ごうとする佐藤君でした。バンダイ風に言うと.hack//neetとかそんな感じ。そりゃBGMも踊るダメ人間使われるわ。とか思った。RMTとはリアルマネートレードの略。ちぃおぼえた。「ダメ絶対!」の次は「ゲームは一日一時間!」ときた。大変なアニメですよ。

ブラックラグーン2
双子編終了。個人的には特にこれといってカタルシスのないオチだったですねーもう一ひねりあるとよかったかも。ロックをかばって死ぬとか。余計ひねりがねーな。新作EDとか作りたいものを作ってる感はとてもいい感じなので次のエピソードも楽しみですよ。

RED GARDEN
タラコクチビルエージェントから不思議な石をもらって埋めたら「あの夜」の記憶がみんなに戻ってきたよ。つか閉店ですよ君たち?(…。)だからって状況は好転してないのでもうちょっと悩む話がキャラ別に続く…のかな?ところで新谷良子声のキャラが一番背が高いんですな。いやなんか沢城みゆきちキャラが一番でかいイメージだったので。はいキャラの名前が覚えられませんー(…。)

ネギま!?
アスナと仮契約(提供:コナミ)してエヴァンジェリン倒すまで終了。フツーにネギま!でした。これから話が始まるっぽいけどオリジナルエピソードなんだっけ?いきなり一年経って3年生になってたから多分受験がメインの話になるのでは?…それはドラゴン桜じゃろか?

00:02

[ to index.html ]