Day template


[ to index.html ]

2006/10/15 (日)

Silent Film Still Archive

無声映画についてのアーカイブサイトだそうです。

通販カタログ.com - ネットショッピング・ネット通販メタ検索

インターネット通販サイトのメタ検索エンジン。便利かな?

Lactophilia

母乳フェチなブログあるよ。

関連:Lactatio (Milchwunder) der Jungfrau Maria
関連:Caritas romana (engl. Roman Charity)

Flickr: The Vintage Toys Pool

「古いオモチャ」のFlickrプールですよ。

ロト6成金のセレブな私生活

例のロト6で3億2千万円ゲットした人のブログ。世の中金よ。

FICEB 2006 - Festival Internacional de Cine Erotico de Barcelona

バルセロナのポルノ映画フェスティバル公式サイトだそうあるよ。

関連:Festival erotico en Barcelona - 20minutos.es

「ID」を売りたい!買いたい!人はM,M,Sにおまかせください。

SNSアカウントの売買サイト。ふーん。

関連:「本名を登録してよいでしょうか?」mixiが注意事項をQ&A形式で紹介

Halloween Dogs

仮装させられたワンちゃんの写真いろいろ。微妙。

Mahar Drygoods :: Lilly Bean Play Food, Limited Edition Picnic Set

フェルト製のピクニックセットやて。意味無いけどちょっと欲しい。

RSOE HAVARIA Emergency and Disaster Information Service

災害や非常事態できな臭くなってる場所の世界地図。だって。

WENDY WALGATE

陶器アート…。

WELCOME TO JTASHIPPHOTO.DK FREDERICIA DENMARK

巨大な貨物船の写真を集めてるサイト。世界最大のコンテナ船とか。

Flickr: The CHILDREN'S PORTRAITS Pool

「子供のポートレイト」のFlickrプール。まあ、フツー。

アニメ専用の録画管理ソフト mAgicAnime.NET

番組登録だけで録画予約から再エンコードまでの一括処理を行ってくれるアプリだそうですわ。

関連:しょこたんのデスクトップツール

アトリエ彩 1/6 涼宮ハルヒ バニーガール

えっと、ページが出来てましたので。

関連:やまと TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ オプションパーツセット
関連:ダイキ工業『いろはPVC』のカラーバリエーション3種類
関連:Russian Blue 「Air」神尾観鈴の彩色原型を公開しました
関連:ぷれい☆ステーショナリー 縞ブルマver?
関連:『鋼の錬金術師』エルリック兄弟の決定版フィギュアが登場!
関連:トミーテック、富士急行80周年イベントで「鉄道むすめ」など限定品を発売

らぶドルたちが各話の見どころをビデオで紹介!〜第3話「前座ですか?」〜

にゃはは、なんとなくー。

関連:今、渋谷がアニメで熱い!大盛況「渋谷アニメ祭り」開催中!!
関連:秋葉原エンタまつり2006「タイムスケジュール」「イベント情報」ページを追加
関連:石丸電気イベント情報:「ゾイドジェネシス レ・ミィ×コトナ Reflections 」DVD発売記念イベント
関連:アソビットゲームシティ レ・ミィ×コトナ ミニライブ&握手会
関連:護くんに女神の祝福を! 絢子役 高橋美佳子さんのインタビュー映像を公開!
関連:ネギま!?3時間目 〜恋と魔法と世界樹伝説!〜 公式サイトリニューアル

Paint.NET - 日本語化WEB

高機能フリーレタッチソフト Paint.NETの日本語化言語パックを配布されてますわ。

関連:窓の杜 - Paint.NET
関連:富士通、薄型ノート「LIFEBOOK Q」にシリコンディスク搭載
関連:エルメネジルド・ゼニアからiPod スポーツジャケット - Engadget Japanese

The Amazing YouTube Tools Collection

YouTubeの便利ツールリンク集だよ。

関連:グラフ用紙や方眼紙などを作成する無料ネットサービスいろいろ - GIGAZINE

16:10

日々

KAT−TUN赤西が無期限休業というニュースで生天目仁美を思い出し、あ!そーいえばコヨーテラグタイムショーの最終回見逃したんでチャンネルNECOで見ようと思ってて忘れたー!!…って事を思い出す俺はひょっとしたらアニメ脳なのかも。アニメ脳じゃない!アニメ脳じゃない!ほんとのことさー♪…歌ってる時点で既にダメだが。

ほっとくと自動書記でアニメの話題になってまうまう。このブログスクリプト使ってんじゃねーかと思われないかと心配です(…。)まあ、折角WWWにUPするなら最大公約数的な物(ネタ)の方が受け入れられるとは思うんですが。しきい値低くすると色々弊害もあるっぽいしーウチはレベル高いよー?(キャバクラの呼び込みみたいだ)まあ、高いだの低いだの勝ちだの負けだ白だの黒だのには興味ないんですけども。本当の負けず嫌いは勝負しないって言うけどね。…なんの話だっけ?とりあえず最近(でもないけど)のWebで最大公約数的なものと言えば「オモシロ動画」と「掲示板ネタ」と「サイト論」あたりなのかなー?…どれも縁遠いな。動画も掲示板も見ないので。ブログ論(?)どうこうってのは通りすがりに目にするけど読むの大変な上に何が面白いのがよくわからんですたい。このへんとか。「ご託はいいからとっととやってみせろよ」と言ったのは誰だったか。右に同じ。

なんかほぼ全部集めて『シムーン』人気投票とか始まっちょる。アヌビトゥフのカット笑った。あれ?ロードレアモンのキモいぬいぐるみが居ませんが?アズラッタ様?(窓口が違うよ!)とりあえずドラマCD楽しみ。


from:くろねこさん
ABCではいいもの見せていただきました。
また他の本があったら教えてください。


くろねこさん会場ではどうもでしたー&わざわざすいませんー。折角だからもう少しお話したかったですけど、まー会場が会場ですしねー(笑)そういえば『夜想』の浅草橋新拠点ってあの会場から近いんでしたっけ?(調べろよ)ウチの本お買いあげありがとうございました。ぺこり。一言言っていただければ取り置きしておきますよー。ところでマヌケ面でABC4カタログのマンガ読んでた俺が「いいもの」じゃないですよね??(…。)えーと、次回は11月のコミティアに参加しますので。その時に前回の本と新刊の2種類は並ぶ…ハズです。新刊は多分出ると思う。出るんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ(なんで亭主関白やねん)。


【アニメ感想】

BLACK BLOOD BROTHERS
「ぎんとう」って「銀燈」じゃなくて「銀刀」なんですな。予告で知った。よくわかんないけどアバンタイトルの南央美が生まれ変わって小太郎くんなの?男の子じゃん?ここ重要ですよ?(…。)まあなんか、これから感あふるる地味な新展開だなーと思った。

コードギアス 反逆のルルーシュ
ウム、主人公の洗脳能力はエロ同人で大活躍しそうですな(そんな感想なのかよ)。まあなんか、フツーにサンライズアニメで面白い気がしてきた。ツッコミどころ満載だけどそれはそれで。ナイトメアフレームの脱出機構は微妙にラウンドバーニアン(バイファム)を思い出させるなー。つか右寄り左寄りどうとかって話よりスクール水着の必然性について熱く語ればいいと思った。個人的には木村貴宏絵でスク水は今ひとつでござるですよ。ガン×ソードの時も思ったけど。あとスザクのランスロットが連邦の白いのみたいでアムロとシャアの立場逆にしてみたら面白いんじゃね?とかって企画意図なのかなー?とか思った。

出ましたっ!パワパフガールズZ
プリンセス姫子が前後編で大活躍のまき。毎晩毎晩ピチピチボイスでライブスタートで毎晩毎晩ガールズに捕まってケミカルX除去光線を浴びてた姫子ですが実は姫子のお姉ちゃんの方がうわさの姫子だったとかそんな。姉よりすぐれた妹など存在しなかった。あと博士がいらんことしてバージョン違いのプリンセスまで生まれてしまった。やれば出来るじゃねえか博士。つかプリンセスの変身シーンまで作っててなんか妙に力入ってましたよ今回。白タイツが黒タイツに変わるとこ最高。プリンセスの弱点は誉め殺しらしい。ちぃおぼえた。

おとぎ銃士 赤ずきん
いばらの故郷でいばらの生い立ちが語られた。エルフだったのねいばら姫。なんでエルフが東北弁喋ってるのかわかりませんけども。ベッキー(小公女セーラ)の東北弁ぐらい謎。エルフの国らしくアラゴルンみたいな人出てきてて笑った。いばらがいつも眠いのはそんな理由があったのかー…ってなんか無理矢理な設定な感じ。まあいいんですが。最近キュピがかわいいですね。おとぎ話らしくキスで呪いが解けて美しい女の子になっちゃったりしてもいいんだぜ?(…。)

地獄少女 二籠
今週は桑島法子をふたこもった(パクリ)。川に流れたゴムマリを取ろうとして川に落っこちる閻魔さんでした。エエエなにそのサービスカットはー?…まあ、素直に萌えておくか。あと犬にスカート引っ張られたりしてて今回の閻魔さんはサービスエースですな。岡。骨女の人が無人販売の野菜ボリボリ食べてて笑いました。カルシウムは十分だからビタミン摂ってんのかしら?(微妙)つか今回のお仕置きシーンは爆笑しました。オー能ー!

03:15

[ to index.html ]