Day template


[ to index.html ]

2006/10/13 (金)

SWEET KISSES

女の子同士のキス写真ブログあるよ。

米やん追悼メッセージD01 - livedoor PICS

故米澤嘉博氏お別れ会の追悼メッセージボードの写真。

PingMag - 都内の駅で見つけた広告ワザ、ベスト10

にゃんか秋葉原のハルヒ床面広告が。

Ugly Overload

例のかわいい生き物ブログ、Cute Overloadに対抗したかわいくない生き物ブログ。

Zombie Pub Crawl

ゾンビモブのサイトですね。写真はFlickrに。

Free Computer Backgrounds of 18-inch Dolls

えっと、18インチドールの壁紙だそうですけど…ちょっと微妙な。

My Way News - Chef Makes Wedding Gown With Cream Puffs

シュークリームで作ったウエディングドレス。アリがたかりそう。

Pentavia Aviation Photographs

レシプロ航空機の写真サイトです。ライトフライヤーまでありますね。

全国の「鬼博士」集まれ 福知山で初の検定試験

境港妖怪検定といいナマハゲ伝導士認定試験といい…。

The Scarefactory

ホラー映画のプロップ的家具などを作っています。リング・テレビはいいですね。

アニメとキャラグッズの祭典『渋谷アニメ祭り』本日より開催!

ちょっと行ってみたい気も。冥土カフェ【地獄少女】もねー。

関連:GyaOで「ウイッチブレイド」全24話を一挙放送
関連:不朽の名作が新たな舞台でよみがえる!「世界名作劇場」新作「レ・ミゼラブル 少女コゼット」来春放送開始
関連:京四郎と永遠の空 キャスト情報追加
関連:リンク集:その数40タイトル以上! 2006年秋のアニメ新番組を見逃すな!
関連:山本ルンルンの日記:朝日小学生新聞連載「宇宙の白鳥」が単行本として発売されることになりました

窓の杜 - MS、Windows Vistaや64ビットOSに対応した「Virtual PC 2007」β版を無償公開

最近は無償公開するのが流行ってますわね…。

関連:Mozilla、オープンソース版「Eudora」のロードマップを公開
関連:録画可能なUSBワンセグチューナ「ちょいテレ (DH-ONE/U2)」を試す
関連:SKnet、PCカード型の「ワンセグフル機能」チューナ 実売14,800円
関連:旧ヤマギワ本店跡地にソフマップが8フロアの新店舗
関連:ニンテンドーDS用 写真・漫画ビューアComic Book DS - Engadget Japanese

">『蟲師』ファン垂涎の12インチアクションフィギュア発売決定!!

えっと、メディコム・トイからギンコのフィギュアが発売するそうですよ。

関連:クレオス WILD ARMS the th Vanguard レベッカ&アヴリル
関連:ネコミミしっぽ少女がフィギュアに!「lunchbox」が発売
関連:いつでもどこでもドット絵アニメを作れる!ユーメイト「ドットクリエイター」
関連:ロボットミュージアム in 名古屋オープン - Engadget Japanese

★きみきみブログ★:「マリアンヌのJ.C.STAFF探訪」

市販化されたら買う。

関連:ウォッチ!声優板:Yahoo!動画で川澄綾子が相田みつを作品の解説を読み上げているらしい
関連:平野綾:綾魂日記ブログ化

ドリコム、サイト画像も登録できるソーシャルブックマーク「モノリス」

そういえばはてなアンテナもサイトのサムネイル画像見れるようになってたね。

関連:Social Bookmarking Icons
関連:YouTubeの“日米交流”日本大好きメガネっ子、炎上から復活まで
関連:地域の最新情報をいち早くチェックできるポータルサイト「まいぷれ」
関連:Yahoo! JAPAN - 0円ではじめるYahoo!オークション

木星の白い斑点が赤色化、低空域の硫化物が上昇か?

ジュピターゴーストの仕業だ。

アップル、赤いiPod nano 4GBを明日発売

購入金額の一部「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるそうれすよ。

関連:サイバーリンク、iPod用ビデオ編集/作成ソフト「PowerDirector 5」の機能を限定し低価格化
関連:ロジクール、映像出力端子搭載のiPod用スピーカー

23:16

日々

つーことでイベントも終わりTOPページの告知やりっ放しだなーとか思ってるとこですごきげんよう。しかし次回コミティアの〆切が這い寄る混沌で俺のSAN値がヤバいことになってますよいつもですが。何言ってるかわかんないのもいつものこと。つまり平常運転ってわけさ!(…。)そんなわけで一週間ぶりぐらいにネットサーフィンしたけど、いい波は来てないなー。ええいそれより異常にでかい波が来る海岸は鎌倉市稲村ヶ崎じゃろか?…稲村ジェーンより稲村優奈が好きです。ゾウさんはもっと好きです。…フフ、見るかいお嬢ちゃん?俺のゾウさんを!(いぬかみっ!かよ)つーか松本引越センターのCMって想像力をかき立てられるよね!!あのCMの子はいま中3と高1とか。…少女の時間は短くも儚く、グレイシーがマウントを返すよりもっと速い。俺達はやりきれないからこそ笑うべきだよなぁ…。何笑ってんだコラァー!!(もう何がなんだか)

ヽ(`Д´)ノって顔文字は浅野真澄を表すとかってさっき知ったんですけども(元ネタってこれ?)おかげで裸族さんとこが浅野真澄ファンサイトみたく思えてきて困るなーあはは。…あにょー、ABC4のコピー誌でフィギュアモデラー翔子ネタの件は黙殺して下さーい( ‘ワ‘)(斎藤桃子の顔文字で誤魔化そうとするさま)

なんとなくWebウロチョロしてたら器具田こする教授のサイトからリンクされてて豪オノロケ伝説ゆうこちゃん噴いた。…アワワワ( ‘ワ‘)(斎藤桃子の顔文字で誤魔化そうとするさま)


【アニメ感想】

ブラックラグーン2
うおーレヴィ全然活躍してねぇー。いいけど別に。双子vsホテルモスクワという図式に。双子はルーマニア出身で児童ポルノがどうとかって境遇でペドい設定でニヤニヤ。余計なこと言いそうだからこの辺で止めとくのが吉だと思った。「これがホントの双子ものですなー」とか。あのー、アレですよ真美ちゃんと久美ちゃんのヤツ。あっ、ここ地上波放送時はカットしてください(…。)

RED GARDEN
第2話の構成がエヴァ2話の「見知らぬ天井」になってるアニメ多いな。とか思ったけどそうでもないか。GANTZを思い出さないでもない設定だなーうーん。人犬星人をぶっ殺してくだちい。とか。もしくは特撮のオーケン刑事を思い出さないでもないんですが。「人犬!人犬!人犬が来る!」「腎臓100万。肝臓200万、なんなのこの差は?」「人間の優劣ほどは差もないもんでしょう?」あ、人犬っつったらバイオレンスジャックか。それはそれとして死体少女vs人犬というわけのわからない図式な割に思ったよりフェティッシュな感じがしないのでそーゆーのも期待してゆきたい所存であります。

ネギま!?
OPカッコいいですね。学校の校庭に「9」の形に机が並べられた某事件を思い出さないでもないですが。古いねどーも。つかいきなり前回のオチと違うとこから始まっててTHE・ニュー神父が時間を飛ばしたのかと思ったよ。ところでこのアニメに足りないものは赤松嫁だと思うんだがどうか?(…。)そーいや千和は毎回出てくんのかなー?あの二人だけココロ図書館で笑ったけど。千和の画伯っぷりがTVで見れる日が来ることを願いたい。つか声優に絵描かすコーナーが一番面白いんですが。

ちょこッとSister
ねこにゃんダンスを踊りまくってて爆笑した。この世界ではねこにゃんダンスが大流行しているらしい。もしもボックスみたいな世界だなオイ。これはもうDVD買って練習せねば。そして自分撮りしてYouTubeにアップして全世界の人々に見ていただきたい。バックダンサー求む。当方ちょこ。プロ志望の方希望。なんだこれ。ぶっちゃけハルヒダンスよりねこにゃんダンスの方がよくね?斎藤桃子はクローバーの振り付けもやればよくね?(…。)そんでBパートは真琴さんがいい仕事をしていらっしゃった。ブラジャー、嬉しゅうございました。つかブラジャー見せびらかすつもりでジャンパースカート着てくるゆりぴょんは偉大。

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
鷲羽先生達も魔女の国へ。役者がそろってまいりました。ハイライトの少ない先輩魔女たちも準レギュラー化なのかしら?相変わらずこのアニメは脚本がいいですね。笑う。そんな感じで順当に美砂緒ちゃんが黒くなっていってました。一人だけ「砂沙美☆魔法少女クラブ 二籠」だなー。まー折角だからピクシィなんとかに変身してみないか?ダメ?(…。)

02:20

[ to index.html ]