Day template


[ to index.html ]

2006/10/09 (月)

日々

帰ってきた。そこそこ疲れましたけどまあなんとか。いらしていただいた皆さまありがとうございましたー。えーと、朝会場着いたら女性ばっかだったのでエー?俺会場間違えたー!?とか思ったら別のフロアで女性向けイベントやってたんですね。ちょっと焦った。んで早乙女せんせいと合流して早速コピー本作ることに。腰がもげるかと思ったけどがんばって綴じました。全くもって労働者Mですよプロレタリアートですよ小林多喜二ですよ蟹工船ですよロサ・カニーナですよ仮面ライダーシザースですよ。とか言ってたら開場前に全部綴じ終わった。スカイラブハリケーン成功。そんで開場後はえーと、本売ってました(当たり前)。今回フロア全部使ってるので通路に余裕あって意外に窮屈さはなかった感じかも。来場者は前回と同じぐらい?…かな?かな?(声:中原麻衣)昼過ぎに一段落したのでちょっと出歩いたけどめぼしい本は売り切れなかんじでございました。この手のイベントはやっぱ瞬発力だなーとか思った。

午後になって疲れて座ってたらみんへるさんがいらっしゃったので、アニメの話とかしてましたなぜか。つかみんへるさんに同人誌買いに行かせるなよ俺…。あ、俺が席外してる時に「11月のコミティアは出ますか?」って質問されたと早乙女せんせいから聞いたのでここで答えますけど、出ますよー申し込んでます。そーいえばまだ封筒届かないなー。あ、申し込みで思い出したけどなんかタイツ・ストッキングフェチのためのONLYイベント「あしピタっ!!」第2回開催決定!とかで。…どーですかね?(誰に何を聞いとるのか)あーどうでもいいけど「時限コピー本」と聞くとなんとなく脳内で次元大介を思い起こされてしまいます。るぱんるぱーん(なにこれ)。まあそんな感じで。コピー誌も無くなったので閉会までブラブラしたりぼけーっと座ってたり。

閉会後は早乙女せんせいのお知り合いのにゃおさんいのでさんトリノさん達に俺とmu-inuさんもご一緒させてもらって打ち上げに。上野のアメ横で焼き肉を食べたり居酒屋でだべったりしてました。なんかみんなmixiがどうとかって話をしてましたが。…mixiってなんですか?食べ物?(…。)まあなんか、色々お話させていただきましたが。…俺は余計なこと言わない方がいいなーと思った(またか)。

その後、早乙女せんせいがうちに泊まるため一緒に帰宅。いま背後で寝てます。…やっぱ額に「肉」かな?

23:50

日々

んじゃ、ABC4へいってきます。

08:32

[ to index.html ]