Day template


[ to index.html ]

2006/09/29 (金)

メイドスイッチ「mia group」受付開始!

えっと、メイドスイッチの秋葉原メイドカフェコス60cmドールのミア・カフェモデルとか。

関連:アゾン マヤ60/Raspberry baby's & DS(DSver.)
関連:アゾン まな/My mysterious tune
関連:ピュアニーモオリジナルドレス 新作はラブリーなナイティ♪
関連:甘ロリもお姫様気分も味わいたい…女の子は欲張りなのです♪

【Photokina 2008】ライカM8に触ってきました

M7と比較されてもって感じですが。

関連:顔を見つけるスピードは負けません 富士フイルム

TODD ESSICK PHOTOGRAPHS

水中写真…。

ネット流出…ライブカメラがロリコン覗きマニア餌食に

そこでビデオチャットですよ。違うか。このへん?

The World's Only AssInTheBox.com! Send a Spring Loaded Butt today!

おケツのびっくり箱。榎本俊二のマンガみたいなアイテムやな。

2 inch book and print

豆本ギャラリーですよ。

Johnny Jaan Photography

足の写真ばっか撮ってる写真家のサイトあるよ。Galleryからどうぞある。

Arnold Schwarzenegger - The Greatest Bodybuilder of All-Time

ボディイビルダー時代のアーノルド・シュワルツェネッガー知事についてのサイト。写真とかいろいろ。
まーこの写真が最強だけど。

hamster sudoku

Flickrの画像を使った数独。タグを変えれば違う画像で遊べるよ。

Artwork of MC Escher - a photoset on Flickr

MC Escher の作品…。

関連:マウリッツ・エッシャー - Wikipedia

Video Search - 1000s of Video Clips - Search For Video

ビデオ動画系サイトのメタサーチエンジンだって。とりあえずharuhiで検索

@nifty:デイリーポータルZ:昆虫食のひるべ

Weekly Teinou 蜂 Womanの人の昆虫食レポート。絵面がすごいですね…。

関連:昆虫料理研究
関連:Flickr: asobitsuchiya's photos tagged with bugs


青空文庫の桑原隲藏 支那人の食人肉風習とかもついでに。

Two Faced Cat

二つの顔を持った猫の動画です。

ドコモ中村社長、「20機種以上の新端末を投入する」と発言

料金体系の見直しへと発展する可能性を指摘。たのむよほんと。

関連:HSDPA、光学3倍ズームの500万画素カメラも ソフトバンク、13機種54色の新モデル
関連:マイクロソフト、「Windows Live メッセンジャー」のBREW版
関連:ソフトバンク X01HT:HSDPA対応のWindows Mobileスマートフォン - Engadget Japanese

MSのポータブルプレーヤー「Zune」の価格は249.99ドル 11月14日発売

日本での発売は未だ未定だそうですわ。

関連:Athlon 64 X2 5000+の販売スタート、5200+は近日
関連:日本サムスン、Adobe RGB対応で実売16万円の20型液晶ディスプレイ
関連:窓の杜 - 簡単設定で迷惑メールを振り分けられる「クイックPOPFile」
関連:ソニエリ & FossilからBluetoothウォッチ - Engadget Japanese

「母乳パワー」大人にも効果あり! 進む研究開発

健康増進のために授乳プレイとかそんな感じあるのか。

関連:財政赤字削減で密輸と売春をGDPに加算、ギリシャ

ギガパルス ぷにゅぷにゅ フィギュアコレクション

えっと、触感を重視したギガパルスオリジナルフィギュアだそうですけど。

関連:アニメイト コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜 完成品フィギュア
関連:「ザ・バスコレクション」よりバスガールイメージキャラクター、小早川礼子フィギュア登場!
関連:「鉄道むすめ vol.3」のバリエーションが公開に
関連:大きさに驚く! 『ARIA』1/6スケールフィギュアが続々発売!
関連:バンダイ トリコレ!灼眼のシャナ
関連:バンダイ いとうのいぢコレクションNEO

アニメ版「デスノート」の第1話先行試写が開催

もう実写もこのキャストでやればー?

関連:10月よりTVドラマが放映スタート!「半分の月がのぼる空」制作記者会見
関連:オンエア迫る! TVアニメーション『ネギま!?』のメインキャストからメッセージ!
関連:銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 TV用CMを配信
関連:ドラマ+アクション×セクシーで絶大な支持を得た「AIKa」のリマスターBOX & 新作OVAが登場!
関連:タクティカルロア オーディオコメンタリー取材を公開
関連:『いぬかみっ!』最終話アフレコスタジオよりキャストコメント到着
関連:TVアニメーション『夜明け前より瑠璃色な Crescent Love』アフレコ現場からキャストコメント到着
関連:エウレカ役:名塚佳織公式ブログ『かもさんのらくがき帳』スタート!
関連:COMIC SEED!「世界初!完全無料月刊WEBコミック誌!!」11月号配信開始


アニメ「地獄少女 ニ籠」から生まれた「冥土カフェ」に潜入。何故かAV Watchが。色んな意味で微妙だ…。

関連:コスプレイヤーがお出迎え! 「I”s Pure カフェ」が本日オープン

USSR posters - a photoset on Flickr

ロシア(旧ソ連)のプロパガンダポスターや広告集。

凸版、写真をオンライン上で加工できる無料サイト「いい色」

無料だけど会員登録必要だって。便利、かな?

関連:NTT、アニメーションを作成して投稿できるブログ「うごうごブログ」
関連:掲示板や画像投稿機能などを一括提供するブログパーツ「Blog+」
関連:動画共有サイト「EbiTV!」、携帯電話からの動画アップロードに対応

20:00

日々

ABC4向けてコピー誌の原稿を…やりたいです(やれよ)。でもなんか最近疲れ気味なのでまんが描く体力が…。時間も。あーインターネットしてる時間があるならまんがも描けるだろーと思ってる人もいるでしょうが、インターネットやる筋肉とまんが描く筋肉は違うものです。多分。カール・ルイスが自転車に乗ってもランス・アームストロングに勝てないのと同じとゆーか。知らんけど。言い訳終わり。べ、別に改編期だからTV番組表とにらめっこしてたわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!あ、そう言えば今日 NHK BS-hiのアニメ映画劇場で「人狼」やりますね。ジバクちゃん燃えー(物理的に)。

「ウィキ」といえば「ウィキペディア」を指す略称が急速に普及中(09/27)…なの?ウィキウィキペディアがごっちゃになってるって話らしいですが。JavaとJavaScriptみたいなもんですか。ペドフィリアとロリコンみたいなもんですか(それは違う)。誤った略称が定着しちゃうとややこしい事になるかも?とかそんな?今んとこ「じゃ違いのわかる男は舌打ちしてればいいんじゃね?」程度なんですが。ゴキブリだってホントはゴキカブリなんじゃぜ?ウルトラマンはM87星雲から来たんじゃぜ?おかぷちゃんも立つぜ?(くどい)ところでやじうまWatchには日付ごとのアンカーリンク無いんですね。メタルオーバーマン山崎一幸のオーバースキルはRSSも吐かずPermalinkも無いサイトの更新なのか(勝手なこと言う)。

それはそうと今時はWikipediaよりUncyclopediaだと思うんですが。いつの間にか日本語版ができちょる。Uncyclopedia内のWikipediaの項とか。ついで。カテゴリ:“涼宮ハルヒ”とかカテゴリ“日本の神”とか。あーWikipediaでネタ投稿してる利用者はこっちでやればいいのに。既にやってるのか。プロシュート兄貴の言葉には忠実なのか。ウィキア - Wikiaはまだ日本語で作ってる人少ないなー。…まとめサイトばっか作られそうないよかん(愛媛特産)。


from:みんへるさん
食玩のランドセルで遊びほうけているみんへるです。
アゾンの葉月、Amazonで予約しましたよ!色々とリスキーですが。
そういえばエヴァのボイスフィギュアとか出ましたけど、おとぎ銃士のボイスフィギュアでりんごは出ないんですかね?需要高そうなのですが。あとシャナとかルイズとかもボイス付きで確実にうれますよ!ビッグビジネスの予感!!

あ、あと日付間違い指摘どうもでした;;


みんへるさんこんちょこわー(くどい)。食玩のランドセル??そんなのあるんですかーぷちサンプルシリーズみたいな…?つかどうやって遊ぶのか謎なんですけど。…何となく想像出来るような(笑)アゾンの葉月メガハウスの葉月にアタマポン付けする人が多そうだなーとか思いましたがピュアニーモも可動するんでした。「デ、デニム曹長、て、敵のピュアニーモが動きだしました」「我々は予約が任務なんだぞ、退くんだジーン」なんか小芝居入りましたよ。つか俺も『閻魔あい』ドールを予約するべきなんでしょうか?…くっ、人を呪わば穴二つとはこの事か(違います)。綾波アスカのボイスフィギュアとかあるんですね。「ニンニクラーメンチャーシュー抜き」まで入っちょる…。あ、おとぎ銃士ボイスフィギュアに何故りんごがラインナップされてないかとゆーと銃士じゃねーからだと思うんですが。グレーテルも。つかシャナやルイズのボイススタチュー発売されたら景気が回復しますよ多分。後の歴史家に釘宮景気とかって名前が付けられて社会の教科書に載りますよ。以上を見据えた上で新内閣は政策としてもっと釘宮を前面に打ち出すべきだと思います。答弁を終わります。あ、みんへるさんとこの日付間違いは自分も結構やるので…。平気でイベントの日にち間違えますからねー、告知の意味ねぇー。っていうか mixiばっか更新してると日付も間違うってもんですよね?(煽)


【アニメ感想】

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
最終回。前回が最終回で今回はサービス編みたいなもんですが。Aパートはメイド戦隊こやまきみこが誕生したりしましたよ。うおおおシリーズ化希望!とか思った。つか「黄きみか」とかもう早口言葉レベルなんですが。カネトモきみかは破壊力ありすぎるなー。あとゆりしーが宇宙人宇宙人言ってて笑いました。んでBパートはアパートの管理人さんの秘密に迫ってみたら無限の住人でしたとかそんな。机の上に「めぞん」って本があってそんな小ネタはどうでもいいよ!とか思った。なんかフツーにオマケな話でしたねー。いいけど。キワモノかなー?と思って見てたら割とフツーにドラマ仕立てで面白ったです。まあ、キワモノっちゃーキワモノアニメなんですけど(笑)なんつーか、この5人組の華の無さ良いと言いますか。面白かったです。このテの業界アニメもっと作ればいいのにー。石田敦子の「アニメがお仕事!」をアニメ化するとかさー。

いぬかみっ!
最終回。なんかヘンな盛り上がり方をして終わってた。予定調和オチなんだったらもうちょっと説得力を持って描けばいいのになーと思った。まあいいんですが。最後までこの微妙なノリについていけない感じでしたねー。たまに作画がほとばしってるあたりが良かったです。あと千葉繁。そういえばこれも映画になるとかで。エー?あと武装錬金予告の感想は森永理科に同じ。

ちょこッとSister
花屋さんが結婚するとこになって敵に塩を送りまくった事を後悔してるお兄ちゃんでした。好感度を上昇させつつ失恋とはお兄ちゃんやるー!(…。)その上ちょこがトドメ刺しててギャー。そんでお兄ちゃんに怒られてちょこが「雨、逃げ出した後。」第3新東京市をあてどなく彷徨するちょこ。嘘。なんか久しぶりにちょこの絵日記見た気が。次回は新キャラが出てくるみたいですね。ツンデレツインテールで最強コンボときた。たかが2HITで最強コンボとは片腹痛いわ。でも超減る。

02:51

[ to index.html ]