Day template


[ to index.html ]

2006/09/27 (水)

日々

風邪が微妙に治らないので疲れもとれません。なんかぼーっとしてます。階段踏み外しまくり。…特にないですねぇー。あー新内閣発足したんでしたっけ?総理誰ですか?織田信長?それはマンガか。ソーリーソーリー(…。)そういえばローゼン麻生が好きな漫画は「ゴルゴ13」と「風の大地」とかって週刊ポストかなんかで読んだけど。外務大臣的にゴルゴ13はどうよ?と思わないでも。まさかゴルゴで国際情勢知ってんじゃあるまいな…?ところでアニカンRの表紙の声優+メガネで思い出したけど明坂聡美のメガネっぷりはいいですね。チタンのメガネに変えてみませんか?ふふっふーん♪(なにこれ)


from:かなさん
>モザイクが新基準になって
ネットとか見てるとモザイク自体が必要ない気がしますね・・・。
AVは笑えそうなやつとか見てみたいんですが、レンタルのAVコーナーって女子一人では入りにくいんですよね。パロディやB級は別コーナーにしてほしいものです。あ、ウンゲロミミズはホラーがいいかも。


かなさんどもー。いやモザイクはあればあったでエロいのでオッケーですよ?(そういう話じゃねぇー)まーWeb上だといろんな事がまるだし刑事な上に純情派ですからねー(意味がわからない)。つかレンタルAVコーナー一人でって…恐ろしい子!(月影先生)そういえばネタ系AV(?)は減少傾向にあると加藤鷹がゆってましたゴラクで。AV会社も余裕がないので売れるネタしか詰めこまないとかなんとか。最近のオタク業界みたいですね!(微妙)まーアロマ企画みたいに我が道を行ってる会社もありますけど。つかアロマ企画好きだな俺…。そういえばウンゲロミミズ、タコシェじゃストリート・オブ・クロコダイルのとなりに置いててどういう配置なのかと。まあなんか、面白そうなのあったら教えてください。買ってレビューとかはしませんけど(笑)


from:あっ島−さん
モ場げーハウス=燃えよドラゴン


あっ島−さんどもー。ええと、すいませんちょっと意味が解んなかったです(^^; な、なんか間違ってました??暗号過ぎて復号出来ませんよー。正解はCMのあとで!(強引オチ)というかもうちょっとわかりやすい文章で…って俺が言うと説得力が限りなくゼロなんですが。ゼロのルイズに負けてはおれぬのよ(意味がわからない)。


【アニメ感想】

ゼロの使い魔
最終回。なんか微妙に宮崎アニメテイストだったので悪役ヒゲの人は「目がぁ!」ぐらい言えばいいのにと思った。二期シーズンいつでもいけますよ!みたいなオチは想定の範囲内っつーか…。つかギーシュが大活躍で笑った。この手のアニメは気楽に見れて結構好きなんですが半月もしないうちに内容忘れるのが難点だなーと思う。内容無いけど。二期シーズン作るならルイズがツンツンしてたりデレデレしながら服を脱いだり着たりするだけでいいですもう(…。)トレビア〜ン!の話がよかったです。

N・H・Kにようこそ!
嫌な孤島症候群だなーこれ。自殺サイトのオフ会でクルーザーに乗って無人島へ。事態が把握出来ないまま一人はりきるニュー佐藤くんでした。レボリューションときた。なんかアイキャッチに「ダメ!絶対!」とかって岬ちゃんの声が入ってて笑いました。オタク、カッコ悪い!(…。)Wikipediaに自殺系サイトの項とかあるんですね。お前の人生が戯れにすぎなかったのなら死はお前にとって真剣事であろう。だが、お前が真剣に生きたのなら死はお前にとって一つの戯れであろう。

シムーン
最終回。うおお…終わった…。いや、好みの最終回でしたねー。キチンと「描いて」るし。サービス満点だし。俺の乙女チック回路はキュンキュンですよ?(…。)久しぶりに走りきった感のあるアニメですねー。面白かったです。いきなり設定がわかりづらいので損してる分もあると思うんですが端々から丁寧さが見えるのでこの子は伸びるわ…!と思ってましたよ。なんだそれ。あとアズラッタ様が番組と併走しててすごいと思った。なんつーバイタリティなのかと。やっぱしアニメはオリジナル作品だなーうーん。今時は企画力がなさすぎるんじゃよー…って前からか。今はシムーン CDドラマを楽しみに待つとしよう…。俺もかつて少女だった気がしてきた!!(…。)

ストロベリー・パニック
最終回。光莉ちゃんと天音様が新郎新婦みたいでこのままでは夜々ちゃんがチンピラに刺されて死んじゃうんじゃねえのか?!とか思った(思うな)。そして運命のエトワール選。うおお、静馬様がしんぼうたまらん事になってて「卒業」を!!ああん、最高です静馬様。個人的にすげえ盛り上がったんですけどこれ。つか玉青ちゃんが一番大人なんじゃないのかと。そしてみんな幸せに暮らしましたとさ。と。面白かったです。シムーンとは違う意味でキュンキュンするアニメでしたねー。あんだけのキャラをシームレスに動かしつつ見せ場を作ってて上手いなーと。剣城さんと桃実のパルが好きでした。あと夜々ちゃん(笑)あー今さらなんですが森のいちご狩りの「森永たまち」って三重野瞳なんですね。ちょっとびっくり。

09:17

[ to index.html ]