Day template


[ to index.html ]

2006/09/25 (月)

Braced girls - a photoset on Flickr

歯列矯正してる女の子の写真あるよ。

最新スカート図鑑 - 楽天ブログ(Blog)

いろいろな種類のスカートを図鑑形式で掲載してるブログとか。

Official Homepage - Democratic Peoples Republic of Korea (DPRK, North Korea)

北朝鮮の公式サイトだそうですが。

Flickr: The Stick Figures in Peril Pool

棒人形の描かれた危険標識の写真。Flickrから。

Voinov Vasiliy

ロシアの写真家 Vasiliy Voinovのサイト…。

WHITE LIGHTNING PRODUCTIONS

海外のエロマンガ出版社のサイト。なんか妙にニポッン的。

Bagophily

世界中の航空会社のエチケット袋をコレクションしてるサイト。左柱のBag galleryからどうぞ。

Barnadreams - Solar tattoos

ソーラータトゥーについてのサイト。こんなん

関連?@nifty:デイリーポータルZ:背中に「背中」という文字を日焼けさせたかった…

Comic Book Covers From the Golden Age to the 1980's: Comic-Covers.Com

古いアメコミの表紙コレクションサイト。X-MenとかVampirellaとか色々。

Mad-Monsters - Celebrating the classic Movie Monsters

1950〜70年代に活躍したモンスター映画のモンスターについてのサイトです。良いですね。

新iMac 24" - Core 2 Duoの衝撃、"iMac"の枠を超えるパフォーマンス

24インチ iMacのレビュー記事れすよ。

関連:Excite、「アップルウィキ」で歴代のMacintoshを写真入りで紹介

ボークス フィギュアフィギュア・FF製品情報

えっと、コミックス版の舞-HiMEキャラとかあるんですね。あとボークスUSAでHalloween Partyのお知らせとか。

関連:ダイキ工業 PVC完成品フィギュア こより
関連:「武装神姫」今後発売予定のフィギュアや追加武装を展示,来場者には限定パーツの配布も
関連:ユージン 美少女フィギュアコンベンションのご案内
関連:VANCE PROJECT 夏の思い出 2006 WF Summer限定 Pinky:st通販のお知らせ

TVA くじびきアンバランス公式サイト 「げんしけん」がOVAで登場、DVDは12.22発売!

ややこしい。げんしけん公式サイトでも告知ー。

関連:「舞-乙 HiME」の新たな物語が始まる! OVA「Zwei」11月24日発売
関連:TVA ときめきメモリアル OnlyLove 放送局情報追加
関連:コードギアス 反逆のルルーシュ ストーリーの第1話を追加
関連:ガンダムSEED「スペシャルエディションV 運命の業火」の放送が決定しました
関連:THE IDOLM@STER 家庭用アイドルマスターのプロモーションムービー後悔
関連:アテナ生誕20周年! 池澤春菜さんがアテナ姿で登場した“Athena On Stage”!!
関連:SNKプレイモアブースレポート「どきどき魔女裁判(仮)」などDSオリジナルタイトルが続々登場
関連:のだめカンタービレ 16巻特別版 マングースシャープペン付き
関連:アニメ作品に特化した映像・音楽配信、DVD通販の総合サイト「.ANIME」

匿名ブラウザ「Torpark」を使ってみました

Firefoxベースのプロクシ経由リモートホスト隠蔽ブラウザだそうですわ。

関連:ITmedia エンタープライズ:今からでも始めたい“リスク軽減型”のスパイウェア対策
関連:「アクセスするだけでキーロガーが仕込まれる」,IEの脆弱性を突くサイト
関連:窓の杜 - フリーで多機能なモーフィングアニメ作成ソフト「Popims Animator」

俳優の丹波哲郎さん死去 「007」などに出演

追悼番組はやっぱし大霊界なのか?

関連:丹波哲郎 - Wikipedia

22:22

日々

HDDレコーダー(RD-X5)のHDDが飛びました。…もうなにもしたくありません。

久しぶりに目の前が真っ白になったなー…エイリアンに誘拐されたとき以来じゃわい。そんなわけでコヨーテ最終回ととなグラとひぐらしとマイメロが見れませんでした。まあいいか。と、大人なところを見せるわし。いい大人はアニメ見ない気もするけど。あーHDD飛んだと言っても物理的に飛んだわけじゃなくてインデックス(ページングファイル?)みたいなのが壊れたみたいで。とりあえずHDD初期化したら直った感じなので修理には出してないんですが。大丈夫かなー?つかRD-X5もう一台ぐらい買っとけばよかったかも。もう売ってないんですよね?RD-X6ですら生産中止らしいし。「本放送で見れないならDVDを買えばいいじゃない」ハッ!マリーアントワネット先生!?(…。)

あーまだ微妙に風邪気味です。夕方に髪を切ろうと思って駅前まで出かけてたんですが、ついでに買い物してたら人多くて熱出た。よわ。マンガ買いに書店行って思ったけど。今のマンガって「萌え」「文学」「それ以外」なんですねぇ…前からか。マンガが細分化されてると言われて久しいけど。分化の仕方が変わってるだけなんじゃねーのかと。まあどうでもいいんですが。俺の本棚は他人の意見で変動しないし。何買ったとかいちいち言わない。あ、COMICリュウは売ってませんでした。…大人気なのかひょっとして?あと全然関係ないけどいじめられっ娘コス 早川凛ってAVのジャケはちょっとグッと来ました。買ってレビューとかはしないけど。そいやモザイクが新基準になって昔のAVが復刻してたりしますね。ウンゲロミミズが復刻されたら笑う。あ、AVとは微妙に関係ないけど最近はU-15アイドル(?)のアレな記事もフツーにWebで見かけますねー。つかおいも屋が東証一部に上場しそうなイキオイで笑う。子ドルは死んだ。チャイドルは去った。太古より巣食いし狂えるロリペドの嬌声も、今ははるか郷愁の彼方へ消え去り盛衰の於母影をただ君の切々たる胸中に残すのみ。子ドルもチャイドルも降り立たぬ荒野に我々はいる。故清岡純子氏に捧ぐ。なんだこれ。


from:みんへるさん
パイ中間子ぃ〜!!(もはや何が何だか)
私も録り駄目アニメを見てますよ、ちょこ死すとか・・・・ちょこ、暁に死す!みたいな。ところで主人公は管理人さんなんですか?DVDは無修正なんですか?

中の人さん、どうもです!1/1触手是非に!
1/6フィギュア用の触手なら自前のでなんとか1本調達できるのですが、1/1のは・・・・。普通にタコを絡ませるだけでもエロいかもしれませんね。


みんへるさんちょこっス!(ちょこらじネタ)まあ、HDDレコーダーだとどうしても録りだめちゃいますよねーアニメ。たまにはHDD初期化してあげるといいですよ?説得力!!(…。)ちょこシスは結構楽しみに見とりますよー。最近はちょこがホントにちょっこッとしか出なくてどーすんだと思わないでもないですが。主人公は管理人さんなのでまあいいかと。いいのかよ。DVD版が無修正かどうかは神のみそ汁ですが。「買って!そんで俺に貸して!!」(ゆかり先生)ところでくじアンDVDオマケの「げんしけん」の新アニメ(ややこしい)、荻上の声って水橋かおりなんですよねー。うひょー(「うひょー」ってお前…)。ところで触手、「自前」でって、何を言いだすんですか!(笑)みんへるさんのエッチ!スケッチ!マグナム北斗ー!!(どんな煽りだそれは)…06.05.26??

01:24

[ to index.html ]