Day template


[ to index.html ]

2006/09/18 (月)

日々

今週の生天目仁美のコヨーテレディオショーが下屋則子のコヨーテレディオショーになっちょる。しかも生天目ゲストて。意味がわかりません。しかしこの番組はコヨーテラグタイムショーの事を喋ってなさすぎってゆーかKAT-TUNの事ばっか喋ってるなー。ナバちゃんよぅ〜(新井里美のマネ)。新井里美の声はわりと好きな声質かも。土臭い声好きだな俺…。あー最近わりかし日本語Wikipedia軽い感じですね。んー異食症の項の「PICA」はカラスじゃなくてカササギなんじゃ…?PICAじゃPICAじゃ。おどりゃ!ピカじゃなくてパイカじゃ!メリケン語はわからんのう…。

なんとなーコスプレ専門ソーシャルネットワークとかあんのかなー?と思ったら、あって笑った。SNSナビのSNS一覧あたり眺めてるとなんでもある感じですねえ…。SNS(セクシャル・ネットワーキングサイト)[sexi(セクシィ)]笑った。そーいやコスプレ界のニュースサイトってないんだろか?今なんとなくその辺をウロチョロしてるので。…べっ、別にコスプレ画像集めてたわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!!(君のキャッチコピーじゃが、『何かかんちGUY』に決定する)

前に紹介したアメコミグリム童話ですが。イラストレーターのAl Rioのサイトに次刊の表紙があってなんかジャックと豆の木らしいんですが。ジャックも豆の木も関係なさすぎる絵だなこれ。つかグリム童話じゃないじゃん。続刊は3びきのくまハーメルンの笛吹き男青ひげかえるの王さまか。…3匹のくまってロシア民話じゃなかったっけ?まあ、アバウトなのがアメコミのいいところですけど。そこはアバウトじゃダメなんじゃないのか?じゃ、エレメンタルクローバーが輝いたのでこれで。

なんも書くことないなーと思ったら結構埋まった。書くことないときはアクセス解析とか眺めるといいと言うことをわしは数多の先人から学んだ。さっき。あんまアクセス解析見ないんですけどね。今見たら検索キーワードが愉快なことになってました。この検索キーワードから導き出されるサイトの姿が嫌すぎるので閉鎖します。いや嘘ですけど。嫌なのは嘘じゃないですけど(…。)


【アニメ感想】

となグラ!
なんか色々あって普段な感じにもどりました。めでたしめでたし。やってらんねー。っていうかいつの時代の脚本だよ!と思わないでもないんですが。水着の次に浴衣が来るのは日本アニメ界の掟なんじゃろか。北斗の掟は俺が守るのか。キンギョの浴衣はなんとなーくあずきちゃんを思い出してしまうなー。

ひぐらしのなく頃に
細菌テロがどうとかって。陰謀論じゃよー。日本ひぐらし協会の仕業じゃよー。なんか話が大きくなってきたようなそうでもないような。つーかそれ吸血鬼ゴケミドロじゃ…?なんかYouTubeに吸血鬼ゴケミドロの予告編ありますね。俺がこの映画で得た教訓は「ウイスキーはのどが渇くので飲料水が不足しているときは不用意に飲んではいけない」です。

コヨーテ ラグタイムショー
メガバンクスに侵入してお宝をゲット。楽勝。つかボタン押したら中の人がういーんって出てきて腰砕けになったんですけどメガバンクス…。これ欠陥品なんじゃねーのかぁあああ!!なんかもう色々ダイナシだなー。あとミスターがダンボールかぶってスネークみたいでした。ufotableは12姉妹をもてあましすぎ。つか次回で最終回なのかー。12姉妹でまだ喋ってない人居た気ががするんだけど…?

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
柊先輩に勝負を挑んでたナンバー2の人再び。名前なんだっけ?ホル・ホース?(それは1番よりナンバー2を人生哲学とするスタンド使いだ)フヌケたバラエティ番組にカツを入れまくりでした。なんか面白かったです。ゴールデンハンマー持ち出してきそうなイキオイなんですがこれ。牡蠣くんのシルエットってルチ将軍に似てないこともないなー。つか最初まじでパーマに失敗したピアノちゃんかと思ったよ…。あがが。次回はエトワール選ですか。委員長が委員長でなくなったら委員長じゃないじゃないか(言ってることはわからんが言ってる意味もわからん)。

ゼロの使い魔
ルイズルートを邁進中のサイトくんでしたが元いた世界に帰れるかも知れないフラグが立ったので悩み中。とかそんな。俺なら迷わずルイズルートでCG全部集めるね!(ゲームのやりすぎは脳によくないって見本かお前は)つか「ゼロの使い魔」ってそんなダブルミーニングなのかよ。紫電改のタカみたいだよ。軟弱者!(そりゃカイ・シデンだ)そんでレコンキスタがグラナダを陥落させようとして次回最終回に続いた。もう最終回かー。例の伏線は最終回で回収すればよかったのに!と思わないでもないですよ。下着のゴム活性化作戦。いやなんとなく。

22:45

[ to index.html ]