Day template


[ to index.html ]

2006/09/10 (日)

日々

仕事したら具合が悪くなったのでアニメの感想だけ書いて寝るとします。具合悪いのにアニメは見るのかと問われれば見ないともっと悪くなるから!と返したい。なんかいろいろダメなかんじです。あー。


【アニメ感想】

となグラ!
ギリギリ夏なので海に行って水着でどーとか。なんかフツーにバカップルなんですが奴ら。見てる方がイライラするよ!わしのイライラ棒を持ってきさらせやぁー!!とか思った。スクール水着は旧型がいいと思いますサー。つかニーナちゃんのおっぱいにもっとスポットを当てるべきだと思うんですがどうか。

ひぐらしのなく頃に
レナが鉄パイプでファイナルファイトのボーナスステージみたいでした。レナは殺ればできる子やでほんま。そんでみんなで秘密を共有しようとかってジュブナイル的な展開に。大石や警察にはナイショさ。ED後の提供カットのモザイク笑った。意味ねぇー。

コヨーテ ラグタイムショー
アンジェリカの人が捕まったけどマッハで脱出してミスターから惑星破壊爆弾はある!とかそんなことを伝えられつつパシらされそうになっていた。何がやりたいのかこの人…。あと首だけの人がパイルダーオンでめでたしめでたしでした。それはそうと相変わらずゆるーい空気が漂うピンチ演出だなー。何を楽しみにすればいいのやら。まあ、12姉妹なんだが(…。)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
クロミに負けたので王様にメロディタクトをパワーアップしてもらったマイメロでした。ハイパータクトは召還獣を2体同時に呼べるが早口言葉じゃないと召還出来ないらしい。ので、早速早口言葉を特訓。アイドル声優も目指せると思った。ラムダエイトで(違うアニメだそれ)。で、早速クロミーズ5にパワーアップしたタクトの力をふるう不敵なマイメロさん。クイクイ。早速マイメロママとウサミミ仮面を召還して夢ケ丘市は焦土と化した。すげえ、世界を焼いちまうわけだぜ…。つーかパワーアップしすぎだろ!!どうでもいいけど全裸大臣はフラッピーに似てるな…。

21:39

[ to index.html ]