Day template


[ to index.html ]

2006/09/09 (土)

日々

特にないですねー、なんか面白いことないかなー。サンタが妹をプレゼントしてくれたりツンデレ魔導師の手によって異世界に呼び出されたりしねーかにゃー?…しませんかね!?(あわれみ)あーさっきどっかの掲示板で「件名:夏のカーセックス♪」「名前:マリオカート」ってスパム見かけて笑ってしまった。くそう。風俗系記事によく見かけるコピー(アオリ文)ってたまにこれ考えた人天才じゃねえの!?ってコピーがありますよねー。…え、無い?よく探せ!(…。)あんま関係ないけどでじたるピン松沢呉一の質問コーナーなんてあるのか。タコシェの人。

そーいえばエヴァンゲリオン<新劇場版>REBUILD OF EVANGELIONで思い出したけどハリウッドで実写エヴァってどーなってんのかしら?初号機役は庵野秀明がいいと思います!(そりゃ帰ってきたウルトラマンだ!)そいや YouTubeにWEBアニメスタイル エヴァ雑記「第弐拾参話 涙」でゆってた削除シーンがあるんですが。それはそれとして「LCLの中でなんで涙流せるの?」のアンサーってどっかにあるんですかしら?まあ、アスカなんかLCLの中でウォークマン使ってたけど。…iPodに描き換えられちゃうのかなーやだなー。でもシンジのS-DATはそのままなんだろーなー。…思ったよりエヴァ好きだな俺。面白いもんね。でもどっちかってゆーと「蒼きウル」作って欲しいんですが。


from:みんへるさん
じゅうすぃ〜
釘宮のツンデレなセリフを集めたデスクトップアクセサリーとか出ればいいのに。
中の人さん、お買いあげありがとうございますw
ぶっちゃけ、あり合わせのもので勢いで作ったものが、そのまま商品化されちゃって、あとでみたら腕の長さ違うよ!とかいろいろあって複雑な心境なのですが、魔改造よろしくですw


みんへるさんじゅうすぃ〜!(定着)ツンデレデスクトップアクセサリー!それだ!!ビッグビジネスの予感…ッ!!(またか)あと、ニーソックスとかも入ってるといいですよね。デスク関係ないですけども!!褌ガチャは俺も見かけたら輪姦そうと思って…オワー!このATOK壊れちょる!(お前だお前)。もとい。回そうと思ってるんですがなんか見かけないです。…P、PTAの野郎〜!!(…。)というかそんなイキオイで商品化されちゃったんですか。トイプラの瞬発力って…。中の人さんの魔改造ってエクシールコーポレーション人肌ゲルでPVC置き換えてそうですけども(笑)



【アニメ感想】

BLACK BLOOD BROTHERS
新番組。東京MXでやってたので見た。よくわかんなかったけど吸血鬼モノらしい。1話だからかどーか知りませんがわりと小気味よい動きするのでそこそこ見れました。どろろみたいな話なんかなこれ。つーかWebラジオのほうで美佳子が赤魔導師とか言うのでもう赤魔導師にしか見えないんですが主人公。とりあえず見続けてみようかと。スタジオライブとタックってまた妙な組み合わせだなー。製作統括ダイアポロンの人だし。ダイアポロン言うな。つか「いんどり小屋」って久しぶりに目にしたなー。

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-
雅音が死を覚悟して魂がどうとか天国がどうとか言っていた。お母さん、すごく、地獄少女です…。あとウイッチブレイド捕獲作戦はあっさり失敗してた。ナソエフの人たちも頑張れ。あとダウナー系の新人ちゃんのおっぱいはハヤリの形してるなーと思った。あはは。

出ましたっ!パワパフガールズZ
Aパートは姫子っつーかプリンセスが帰ってきて宇宙人を買収してアルマゲドン。ブルース・ウィリスを早く。あー保健の先生のデザインいいですね。Bパートはケーキドロボウブロッサムがケーキドロボウをボコるケーキのいい話。アバンギャルドすぎる作画じゃよ。まあいいんですが。セデューサも再登場しねーかなー。

おとぎ銃士 赤ずきん
赤ずきんの通ってた魔法学校に到着。なんか学園祭で盛り上がってました。そして舞台に出演するご一行。盛り上がりすぎじゃよ!!誰かヴァルにツッコンでやれよ!!その頃ツッコミの人は草太に迷惑かけたくないといばらと二人で魔法の特訓をしていたのでした。うおおおゼロのルイズすぎる!!!膝小僧!!!!むしろ俺が飛びそうなんですが。アイキャンフラーイ!(窪塚)それはともかく舞台に上がり込んでくるグレーテルとランタージョ最高。ここで暴れたら大惨事なんじゃねーのかよ!!誰かグレーテルにあんちょこ持たせてやれよ!とか思った。グレーテル役の人、キュピと同じ人なんですね。そこはテロップで書かなくてもいいだろーと思わないでも無いんですが。まあなんか、すごい舞台でした。タイトルは多分「ツンデレラ」とかそんなんだと思った。予告もハジケすぎでそれはもう予告じゃねえー。

22:00

日々

なんか調子悪いです。季節の変わり目だからかなー…うーん。あ、ABC4やってる準備会(?)ってドール系の即売会もやるんですねーふーん。

乙武洋匡さん:ブログ“炎上”紀子さまご出産への言及で。ってブログが炎上しただけで記事になるんかい。そっちの方がニュースだよ。手も足も出ねえってこの事ですな。そこで血だるま剣法ですよ(無茶苦茶言うな)。まーどうでもいいんですけど。天皇はるか:天皇制を守護にもつセーラー戦士。だめだ。あと「おぎゃあとおっしゃっていました」って日本語はヘンだと思った。そーいえばノルシュテインの「霧の中のハリネズミ」の邦題、いつの間に「霧につつまれたハリネズミ」になったの?まーどうでもいいんですけど。あ、そうそうen-WikipediaのKigurumiの項が編集で微妙にニュアンス変わって新たにAnimegaoって項が出来てて噴いた。これ以上ヘンな日本語輸出してどーするのかと。まーどうでもいいんですけど。どうでもいいことばかりだ。


from:みっきゐさん
http://blog.livedoor.jp/sayamisaki/archives/50715393.html
http://blog.livedoor.jp/sawaimaho/archives/50483546.html
……ついに出るみたいっすよ。
「涼宮ハヒルの憂鬱」だそうで。


みっきゐさんどもー。なんかまたTMAから発売するみたいですねー発売日は12月15日だそーです。OPはバビル二世の替え歌がいいと思いました。ちなみにハヒル役は香坂百合とか。朝比奈みるく役の人より乳でかくてどうすんだよ!と、思わないでもないですが。みくるじゃないからいいのかしら?まあ、なんつーかアニパロ系AVは色々愉快なのでいいぞTMA!もっとやれ!とゆー感じです。みんなTMAがあなたの企画を作品にしちゃいますコーナーに投稿すればいいのに(…。)AV女優個人の公式サイトリンク集。なんとなく。


from:徳田しんのすけさん
どうでもいいですが、ゼロの使い魔エンディングのCDを買ってしまいました。
amazonから進められるのでやむを得ずDVDも買うべきでしょうか。原作も声でればいいのに。


徳田さんどもー。主人公ルイズ役の釘宮理恵が歌うちょっと切ない"ツンデレ"ラブソング(原文ママ)を買われたわけですか。えー、公式サイトのグッズページ見ると色々出るみたいですねー。アニメ店長お願いします。瞬発力で買え!!(またか)釘宮声はいいですよね。語尾に「〜ダゾ」を付けて欲しい。別のアニメですが。WEBラジオの口の悪さがなんとも。YouTube - ホントノキモチ。なんとなく。


from:中の人さん
ども、 麻酔が効かない体質なので歯医者はいつも麻酔無しの、サムライミの映画のような光景の中の人です。
こないだヨドバシで褌娘というカプセルトイを見つけて、これは日本男児としては見過ごせないと思い、取りあえず20000円全て100円玉に替えて一筐体全て私一人で買いました。
で、会社に戻って解説を見ると原型、みんへる、と書いてあるではありませんか。
コレはここでよくお見受けする みんへるさん その人でしょうか?
いえ、経費ではおとしてません。あれって領収書出ないし。個人的な買い物ですよ。
最近は魔改造が面白いですね、道具とかには事欠かないですし、
代表! 仕事して下さい!
いや、仕事だって!
新しい市場を研究して、 (説得力0)


中の人さんどもー。麻酔なしの歯医者はフツーに拷問でギャー!想像するだけでギャー!(うるさい)歯医者はほんとに憂鬱というかハヒルというか…(何言ってんのお前…)えーと、カプセルフィギュア 褌娘の原型の人はBlondパロットのみんへるさんです。警察にはナイショです(何がだ)。つかガチャでにまんえん…俺じゃないんですから。まあ、最近のガチャは一回500円とかありますからねー。というかどういうチョイスなんだヨドバシ…。ガチャはポイントも領収書もないので辛いですよね。一番辛いのは周囲の目線だったりしますけど。説得力。ところで魔改造やられてるんですか?エエエ!?一体どの市場を開拓するつもりなのかと(笑)さくらちゃん魔改造コンペなんてのもありますが(笑)さくらのキット自体品薄な気がしないでもないですけど。TROTTLAさんとこの製品はそのままでも全然アート系(大ざっぱなカテゴライズですが)でいけると思うんですけどねー。まあ、アートはお金になりにくいとは思うんですけど(^^;

00:26

[ to index.html ]