Day template


[ to index.html ]

2006/09/08 (金)

サクラヤスユキ:本能を呼びさます!「カブトプロジェクト」

鷹村もびっくりあるな。カブトムシ繋がりでBMEのこれもついでにある。

【心交社DVD】明日香のTオーレ! 泉明日香

サンプル動画も見れる。朝木智美には負けてはおれぬのか。

The woman more beautiful Hungarian police

ハンガリーの婦警さん写真。スカート短けぇー。

アダルトじゃないけど乳首が見えるアニメデータベース

「君、しっかり!」って感じー。

M-MAYBE...NOT!

フェティッシュフォト…。

kings of africa

アフリカ大陸に今なお君臨する君主の写真。

Morgaine LeFaye - Bad Girls Smoke

タバコを吸っている女性のビンテージ写真です。

ashes and snow

象と人がモチーフの写真…。

Strange Clouds

不思議なカタチの雲の写真いろいろ。Valuca's Photoのコンテンツ。

The New York Times : 102MINUTE

世界貿易センタービルの崩落をFlashで解説しているページです。

関連:Space Imaging :: One Year Viewed From Space
関連:WTC 'Plane' Crash Videos
関連:
5-Minute Video of George W. Bush on the Morning of 9/11

Dharavi Slum

ボンベイにあるアジアの最大のスラム街について。BBCの記事です。

Abandoned Bicycles of New York

ニューヨークの捨てられた自転車のスナップ写真。

The Secret Garden

花や草木のエックス線写真…。

amfkorsets.com

ゴス系フェティッシュ衣装売ってるサイトあるよ。

UNUSUAL TECHNICAL IMAGES OF EQUIPMENT USED IN WORLD WAR II

第二次大戦中の兵器についての図版コレクションです。

Harmony of Waves: 複数のFLVを再圧縮無しで結合して1つのMKVにすることはできるか?

YouTube関連のTipsですわ。FLVをMKVにして結合。

関連:UniteMovie 動画(rm,mpg,avi,asf,wmv,mov,mp3,wma,wav)結合ツール v1.80
関連:窓の杜 - “お気に入り”の訪問回数や最終訪問日時を保存可能になった「Sleipnir」v2.47
関連:HP LP3065:HPも30インチモニタに参戦 - Engadget Japanese


ITmedia News:「Leopard上でVistaを動かす」が可能にって記事も併せてれす。

アマチュアがマンガを自由に投稿・閲覧できるSNSが正式オープン

以前紹介したマンガの総合サイト - マンガ読もっ!が本日グランドオープンだとか。

関連:インターネットと萌えワールドの初心者にオススメ「涼宮ハルヒで見る!Web2.0の世界!」
関連:ITmedia News:「ハルヒ」「男前豆腐」に見る、ブログ時代のヒットの条件
関連:ITmedia Biz.ID:初めて出会ったブログの信頼度を調べる3つのテクニック
関連:Amazon.comが動画ダウンロード販売に参入、DVD品質の「Amazon Unbox」開始

グッドスマイルカンパニー 新作ご案内

えっと、あといろいろ。です。

関連:ソリッドシアター 波多野小奈美・天野千輪・メイドの女の子 情報更新
関連:やまとOnline Shopのお取扱商品が、ジャンルごとに見やすくなりました!
関連:アルター Fate/hollow ataraxia collection
関連:草薙素子 バイス×アルター共同プロジェクト
関連:ソリッドシアター 梓零Bananaシリーズ第2弾ちびママ(リペイントver.)
関連:アートストーム Lilics いろは


ボークス いよいよ明日! ドルパアフターイベント開催!!。…行けません。

POP WORLD CALENDAR 2007

童話ネタのカレンダー。ポプラ社の明日はどっちだよ。

「キノの旅」劇場版アニメ製作決定!

告知のみですがー。

関連:砂沙美☆魔法少女クラブ(シーズン1) 10月3日より日本テレビにて放送
関連:TVアニメ くじびきアンバランス 放送局と放送日時が決定
関連:avex mode レ・ミィ×コトナ フィギュア付きDVDが遂に登場!
関連:BLACK BLOOD BROTHERS tvkでの放送が決定
関連:週刊コミックバンチ「蒼天の拳」TVアニメの放映日&主演声優がついに決定!!
関連:SF美少女メカアクション『奏光のストレイン』プロモムービー公開!
関連:アニメイトTV 貧乏姉妹物語 坂本真綾・金田朋子応援コメント第4弾
関連:9月18日 テレビ東京での「シムーン」は放送時間が変更になります
関連:『武装神姫』公式サイト 本日よりプレサービス開始
関連:平野 綾 公式webサイト「綾魂-Aya Dama-」Diary開始

20:30

日々

先にアニメのかんそーだけ。あーABC4の参加案内が届きました。参加サークル一覧。…多いな。このイベント向けっぽい本の残部少ないのでこれ向けになんか作らないとなーは思ってるんですが。…ちょっと時間無いよーな。うーん。


【アニメ感想】

ゼロの使い魔
こないだ見逃した分東京MXで見た。二段構えの視聴体制言えよう。あぁん、好きです、首都圏(…。)で、今回から川澄姫の縁談が持ち上がったのでラブレターを回収するクエストに。何故かギーシュ・ド・ポケモンもついてきた。モグラの声も新井里美なのかよ。あとなんかルイズの婚約者とか出てきてヤキモチがどーとかって展開になってました。婚約者の法則:結婚出来ない。あと洗濯中のとんでもない伏線については右に同じです。

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
OPが新しくなってた。山下敏成みたいだなーとか思ってたらそうだった。どんどん先鋭化されてゆくなこの人の絵。で、本編はスケラブ2のオーディションが始まって盛り上がっていました。アメリカ横断しちゃうイキオイだなおい。シルクハットはかぶらなくていいのか?(…。)あと司会の井上和彦が若本規夫を超えそうなイキオイで爆笑した。ベテランすげえ。とりあえずスケラブ2は主人公の名前以外なにも決まってないらしい。声優決めてから製作て。でも面白ければなんでもいいって考え方には同意ですが。勝ちは勝ちですわ(めぐみ)。

いぬかみっ!
若本と大妖狐が戦闘して街が大変なことになりつつ薫が僕はウルトラセブンなんだ!ってとこで終わった。あと啓太が赤ん坊になってました。バイオミラクルと言えよう。クライマックスが近いっぽいけど微妙に盛り上がらないとゆーか焦点がどこにあるのかわからん。

ちょこッとSister
お兄ちゃんとお花屋さんを軸に話を進めてどうするのかと問いたい。問いつめたい。確かにそうした方がSisterのちょこっと感は出るけどさ。…そーゆー意味じゃねーと思うんですよ?(そりゃそうだ)この展開ならむしろ管理人さんが主人公でいいんじゃ…?って気が。少なくとも俺の中ではそうです(言い切った)。しかし管理人さんは毎回風呂入っててしずかちゃんみたいだなー。とか言ってたら次回温泉ですよ。ちょこっとパイオニアアニメみたいじゃよ。

無敵看板娘
カンクロウが頑張って美輝に挑戦状を叩き付ける話。そんなオチなら陸上選手はみんなスカートだと思った。Bパートはめぐみとカンクロウでヴァリアブルアタックな話。カンクロウがめぐみの霞朱雀をブロッキングしてて笑った。アニメより格ゲー向きな素材であると言えよう。ゲームバランス悪すぎるけど。

貧乏姉妹物語
あすちゃんがプリペイト式携帯電話を福引きでゲットして貧乏姉妹が携帯電話に振り回される話。なかなか微笑ましかったです。金田朋子の人はだんだんあすちゃん役が上手くなってるなー。さすがプロフェッショナルですよ。本体はポフェッショナルって感じですが(ひどい)。

14:04

[ to index.html ]