Day template


[ to index.html ]

2006/09/05 (火)

日々

アニメの感想だけー。歯医者はあと三回行かなきゃならないらしいです。アー。


【アニメ感想】

N・H・Kにようこそ!
なんか岬ちゃんといい雰囲気になってて諸君!我々の愛した佐藤君は死んだ!何故だ!とか思った。ついでに呪った。三次元の女になぞ目を奪われてるんじゃねえぇえええ!!!と、二次元のアニメキャラに向かって説教する三次元の俺だった。異次元殺法と言えよう。そーいえば山崎が消え失せろ女共!とかアジってたけど。むしろ男を全滅させるべきなんじゃないのか?さすればこっちに女共が流れてくるんじゃよ。配管工事じゃあるまいしそんな上手くいくか。それはさておき山崎がサークルクラッシャーっぷりを発揮したので夏コミで同人ゲーを出すらしい。燃える展開だと思った。

シムーン
ポツダム宣言を受託したので戦争が終わった。でもなんかこっから色々あるぜーみたいな感じ。またコールテンペストが解散するとかしないとか言っててどっかのバンドみたいだなーとか思った。やっぱしアーエルの弱点ってフロエなのねー。もえ。シャワー室のやりとりも。メガネ外そうよカイム。アーガマ内がそんな中ユンはオナシアの秘密に迫るのであった。次回楽しみ。ホントに泉に行くの??

ストロベリー・パニック
渚砂ちゃんと玉青ちゃんがエトワール選に出馬表明する話。安倍には負けておれぬのよ(誰?)静馬様との色々をふっきった渚砂ちゃんでした。静馬様おおあばれ。今回深雪会長やたら強気だなー。デコ会長には負けてはおれぬのか。ところで千華留さんはエトワール選出馬しないのかしら?パートナーはパーシバルでいいじゃん(よくねえ)。つかすごい引きだった。なんですかこれ?夜々ちゃんの祟り?(そうかも)

平和記念資料館を見学しよう

企画展から当時の写真や資料などが見れますね。広島平和記念資料館のコンテンツです。

People with fish. - a photoset on Flickr

お魚を持ってる人のポートレイト。Flickrから。

19:55

MASTER BOXコーラスプレーヤー 0.15

THE IDOLM@STER MASTER BOXの曲の同期をとって同時に再生するWindows用ソフト。コブヘーさんとこの。

Welcome to kyouei-Ltd.

光や音のデザイン製品やて。こんな製品

CrochetMyCrotch.com

女性器モチーフのポーチとか耳当てとか編んでる人のサイトあるよ。

Fraulein Ehrhardt

フェティッシュフォト…。

エロスの国のアリス? 「アートでありポルノ」英国人作家の新作

violet blueの人がレビューしてたな。アダム・ウォーレンあたりに描かせりゃよかったんじゃね?

関連:Lost Girls - By Alan Moore and Melinda Gebbie

Saint Bernadette

122年前に亡くなった不朽体、聖ベルナデットについてのページです。Photosからどうぞ。

関連:不朽体(ふきゅうたい)-死後数百年後も朽ちることのない遺体の謎-
関連:Incorruptibles

Hubcap Creatures By Ptolemy

車のホイールから作った動物の彫刻。

HeTurnedShe

男性の写真を女性にコラージュしてくれるサービスだそうあるよ。サンプルはこんな感じある。

Hail Storm, August 24, 2006 - a photoset on Flickr

野球ボールサイズの雹が降ってきた町の写真。

Plant The Piece (version 3.0)

種が植えられたハンドガンという反戦アート作品…。作成中の写真も…。

Save the Girls

爆撃機の機首に描かれた女性のノーズアートについてのサイトです。こちらからどうぞ。

Farnham House

秋葉原の手作りシュークリームと焼き菓子のお店やて。メイドさんユニット「シュー・ドールズ」ときた。

関連:メイドが作る「シュークリームと焼き菓子のお店」オープン

fd's Flickr Toys

Flickrに置いてある写真を加工してくれるツール色々。アップロードした画像も使えるよ。面白いかも。

Intel Mac上でWindowsアプリを利用可能にするソフト,CodeWeaversがベータ版を無償配布

Windows導入なしでWindowsアプリを動かすことが出来るソフトだそうれすよ。

豪「クロコダイル・ハンター」、番組撮影中に事故死

DiscoveryCHANNELのあの人が。ワニに喰われたんじゃなくて。

関連:YouTube - スティーブ・アーウィン

ITmedia Biz.ID:普通のIEでジェスチャー機能を利用する

右クリック拡張と併せれば素のIEでもそこそこ頑張れ…ますか?

関連:関連:「Windowsマシンへの不正アクセスを発見」そのとき,どうする?:ITpro
関連:【一足先に目撃!!】LOOX Pが編集部にやってきた! 従来機ユーザーはこうみる
関連:米Everex、68,800円の17型液晶付きAthlon 64機で国内参入
関連:富士フイルム、FinePix F30/Z3の最新ファームウェア

メイドスイッチ メイリッシュデザイン・ドールセット

えっと、めいどinじゃぱんドールに続いて。MaidSwitchiから。

関連:オーガニック 9月発売予定商品情報を更新
関連:ソリッドワークス コレクション DX 灼眼のシャナ
関連:武装神姫 発売記念まつり in ヨドバシカメラ
関連:ねんどろいどシリーズ、オープンアーキテクチャー宣言

プラネックス、「BitTorrent」を搭載し単体でファイルのダウンロードができるルータ

面白いかも。無線LANでダウンロードスポットが。

関連:夏休みなのにWinnyノード数が減少、ネットエージェント調査
関連:Winny開発者の裁判、最終弁論で無罪を訴え結審。判決は12月13日
関連:Yahoo! JAPAN、日本語版ウィジェット環境「Yahoo!ウィジェット」を提供開始
関連:RSSリーダー対決! エキサイト対ライブドア


ソーシャルネットワーキングサ-ビス「Pakila(パキラ)」で平野綾インタビュー。…ぽかーん。

関連:日テレで平野綾スペシャルミニライブ!
関連:ウォッチ!声優板:「アキハバラ情報局」に出演した平野綾が視聴者の視線を釘付けにしたらしい

TVA 武装錬金 公式サイトリニューアル

エンゼル御前がドラえもんの人だ。

関連:TVA マージナルプリンス-月桂樹の王子達- 公式サイトオープン
関連:テレビ東京 ギャラクシーエンジェる〜ん 公式サイトオープン
関連:平井久司デザインのキャラクターが織りなす群像活劇「銀色のオリンシス」10月放送開始!
関連:地獄少女第2シリーズ最新情報
関連:『働きマン』キャスト&オンエア日時決定
関連:バンダイチャンネル、アニメ「ローゼンメイデン」などの配信を開始
関連:シムーン キャストからのメッセージを更新!
関連:ヴェネチア映画祭 コンペティション部門公式出品作品「パプリカ」公式記者会見
関連:Webアニメスタイル「この人に話を聞きたい」単行本 10月発売予定で編集作業中!
関連:ウォッチ!声優板:「otakon2006」に出演した川澄綾子のレポートと映像が見つかる

FreeDOS | The FreeDOS Project

MS-DOS互換のフリーなDOSだそうですわ。

関連:無償で使えるMS-DOS互換 FreeDOS、ついに1.0に
関連:フロッピーレスPC友の会

16:00

日々

日本発 Firefoxマスコットの名前はクリント・イーストウッドにするんだ。ロシア語で思考するんだ。誰もが思いつく事を敢えて言ってみる勇気!亀田って負けじゃね?(それは見たままだ!)

仕事から帰ってきて、お風呂に入って、さあゼロの使い魔を見るぞっとHDレコーダーの電源を入れたら別の番組が録画されてて膝から崩れ落ちた。僕の気持ちを裏切ったな!野球延長と同じに、裏切ったんだ!!(tvkも大変だ)まー東京MXTVでやるからいいですけど。…この齢でアニメの録画失敗でこんだけ一喜一憂できるのもちょっとどうなのか。あんたの瞳は子供の頃の輝きを失ってなさすぎると評判です。ともちゃんに。

そんなわけで書くことがないですよ。アニメって大切さ(…。)んあー、そうそう、劣化ウランの人のあまり人のことは言えないが、ニュースの仕入れ先を明記しないニュース系サイトに少し納得いかないものを感じたってエントリ。このエントリ自体は、やっぱブログって見出しが大切なんだなーぐらいの感想なんですが。見出しさえよければ内容なんかどうでもいい!(そこまで言ってねえ)んで、俺もそーゆーのめんどくさくて全然明記してないけどなんか問題あんのかなー?とか思ってなんとなく風評を眺めてました。かっこよく言うとブロゴスフィアをクロールしてました。また一歩Web2.0に近づいた!サルまんの新装版は買ってません。話逸れまくり。で、眺めてたんですけどニュースの仕入れ先を明記するしないなんて「礼儀」とか「マナー」程度の事みたいですね。じゃどうでもいいんじゃん。おわり。まーコミュニティによっては色々あるんだろうけど。クネクネするのも大変だ。あはは。つか情報源ぐらい自分で調べりゃいいんじゃんね?あとニュースサイトなんだったらもうちょっと他人のふんどしを大切に扱えと思わないでもないですよ。そう、ルイズのパンツを手洗いするがごとく!(どんだけゼロの使い魔見てーんだお前…。)

01:02

[ to index.html ]