Day template


[ to index.html ]

2006/09/03 (日)

日々

時間ないのでアニメの感想だけー。今日の知恵袋:歯が痛いときはアニメをみれば痛くなくなるヨ!全然関係ないんですが某くすぐリングスがスク水作品リリースしててそれじゃスク水だらけの水泳大会だよ!!とモニタに向かって勢いよくツッコミを入れた。ツッコミを入れても独り(…。)なんとなくYouTube。X51.ORGでも紹介されてたTaitingtonってユーザーのビデオ、他にも例の頭部結合双生児体重500キロの男の英国のドキュメンタリー番組が(ディレクターアカウントなので)フルでUPされてるんですね。まあ、そんだけ。


from:みんへるさん
ロリータ専門誌のコミックLOが熟女ものがたり増刊だったのに比べれば、メイド喫茶が熟女なのもOKかと。なんか割烹着着たおばちゃんが給仕してくれそうですが。


みんへるさんじゅうすぅい〜。それだ!!(笑)納得がいきました。つか割烹着着たおばちゃんが給仕してるメイド喫茶は仲居喫茶じゃろか?既にありそうで怖いですが。女中喫茶とか。ハッ!?ビッグビジネスの予感ッ…!!(お前バカだろ)それはそれとしてケン月影先生や笠間しろう先生のメイドまんがが読みたいです。よし、茜新社に人骨を送りつけて抗議だ。「やめたまえ」「はっ」



【アニメ感想】

となグラ!
香月にファンクラブが出来たり昔なじみのやさ男風先生が登場したりして雄治がヤキモチを焼き学園は焦土と化した。嘘です。なんか順当にラブコメ的な展開ではあるな。四文字熟語で言うと…「温故知新」ね!(…。)それはともかくやさ男風先生はどっから見てもCanvas2 〜虹色のスケッチ〜のあの人なんですが。つか第2回キャラクター人気投票の結果はどうなったんじゃよ。となグラ!関係ねえ。

ひぐらしのなく頃に
新章突入してた。やはり最後はレナがメインの話なのかな?カナ?みんなが水鉄砲で遊んでるシーンはカナメプロみたいな作画で笑いました。ブルマいいですねブルマ。昭和は遠くなりにけり。

コヨーテ ラグタイムショー
惑星破壊爆弾の運搬を阻止しようと思ったらダミーでしたとゆー話。相変わらず上手いこと話が進みすぎるのでもうちょっとミッションインッポシッぶっていただきたいと思った。経過をおざなりにしちゃイカンですよ。それはそれでわかりやすいけど。ちびっこ三姉妹には例のキメゼリフを言って言って欲しい。…フフ、ジューシーすぎるかな?(…。)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
ダークパワーの精が戻ってきてバコとマッスルドッキングでマイメロのタクトを奪う話。バコちゃんが大好きなクラスの女子も登場した。女の子版白山君なのか彼女…。まあなんか色々あってマイメロが負けた。ビックサプライズや!つかガチでボコボコにしてたよクロミーズ5…。スゲー。ニャンミはまんまランダージョだなー…。次回はおでんが売れたらイイナ!秋葉原の自販機で売るとかってオチじゃないだろな。つか予告で試合結果バラすなよ。

14:17

日々

カレンダーに「16:30 はっしゃ」って書いてあって、なんだこれ?何を発射するつもりだよ俺?とか思ったら「はいしゃ」だった。ズコー。うむ、歯に衣着せぬ書き出しだと言えよう。そして特にありません。なんかあったっけ?(聞かれても)あ、ニンテンドーDSソフトマジカルバケーションのコミック。モーニングで自転車マンガ描いてた人の。自転車マンガじゃないけど。ええと、それより右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェルのイラストじゃよー!!こいつぁー萌える。俺のタッチペンが火を噴きつつ水魚のポーズ!DS持ってないけど。そーいえばDSってなんの略ですか?ダークシュナイダー?(なんでだよ)


from:みっきゐさん
知人によると、横浜駅近くのメイド喫茶は、ビル入り口に「熟女倶楽部」って書いてあるマットが敷いてあるそうですが。


みっきゐさんどもー。お元気ですか。ぼくは無駄に元気ですが formメールで煽られる日々が続いています。「mixiの奴ら、勝ったつもりでいるな」「では教育してやるか」それはともかく何故メイド喫茶で熟女倶楽部? …いまなんかイヤな想像しましたが言わないでおいときます。雑居ビルの他のテナントが熟女倶楽部なのかなーとは思いますが。行って確かめる術もなく。いや電車乗ってすぐですけど(どっちだよ)。あ、先日話題に上ったメイドカフェDear Cafeのレポページありましたよ。キャシャーンやらずに誰かやる。しかしはげ丸のメイド喫茶レポの人はすごいな…。


【アニメ感想】

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-
なんか雅音が死にかけてて暗〜い感じになっていた。なんか町工場でウイッチブレイドむりやり外そうとしてるし。プレス機て。つかこのアニメはインターミッションな話が多いな。たまに一瞬盛り上がるけど。ヘンな構成…。

出ましたっ!パワパフガールズZ
カリスマ美容師の人がモンスターになって出動だワン。これはひどいシザーハンズですね。つか誰だよこの人。とゆーか今回色々ひどい。あはは。でもちょっと面白かったぜ。来週は更に作画がガチャポコになってたけど…まさか空から降ってきた黒い光を浴びたんじゃないだろな?(…。)そろそろ切り時かなーと思ったけど。ぷにケットまでは見るか。計算高いぜ俺。

おとぎ銃士 赤ずきん
なんかまっとーに続きTVアニメなのでイイヨイイヨー。ゲストキャラもイイヨイイヨー。今回はちょっといばら姫のキャラを立ててみた感じですか。クールビューティーなのか天然変人キャラなのか…。まあいいんですが、からみにくいキャラだって事は分かった。ムチはからみまくってるけどな。ちなみに原作(原作言うな)のいばら姫は15才。なんとなく新マンの「怪獣使いと少年」を思い出さないでもなかったな今回。3対1でもひるまず戦う三銃士はカッコいいぜ。どんな正義の味方だそれは。あとなんかトルーデおばさん出てきた。諸星大二郎が原画を描けばいいのにと思った(思うな)。予告はいくらなんでもぶっちゃけすぎだと思うが。広島東洋カープに思いを馳せた。

01:00

[ to index.html ]