Day template


[ to index.html ]

2006/08/29 (火)

日々

小松左京はいまこそ「さよならプルートゥ」を書けばいいのに。三浦友和は無重力SEXをすればいいのに。さよならジュピターのミニチュアモデルが幻星神ジャスティライザーに流用されたってまじなのか。あーアニメの感想だけ。


【アニメ感想】

ゼロの使い魔
ルイズのホレ薬でルイズがアレなことになったので解毒剤を手に入れるためタバサの故郷近くの湖に。ゲーム脳脚本だなーとか思った。まあいいんですが。というかルイズのソレは「デレ」じゃないと思うんですが定義がよくわかりません。いいからパンツを穿け。モンモのカエルって声新井里美なのかよ。

N・H・Kにようこそ!
母親が来襲したので見られたらマズいものをロフトにつっこむ佐藤君。俺もよくやるよそれ。SDとかな(…。)んで岬ちゃんを三人で横浜中華街の聘珍樓で食事してたら佐藤君の嘘は佐藤君以外にはばれてしまった。そーいえば聘珍樓行ったことあるなー山下公園も。…くっ!何故俺には岬ちゃんがいねーんじゃよー!!今回もED曲が心にしみる俺だった。あばば。

シムーン
連合軍に制空権を握られてシムラークルム宮国大ピンチな巻。 第22話「出撃」のみどころ解説笑った。まあ、見所でしたが。なんか無駄にカッコよかった。そーいえばパラ様の変容ぶりにカイムが舞い上がってて爆笑した。アルティグッジョブすぎ。ところでシヴュラタイプ別判断。リモネでした俺。…あっちいって。

ストロベリー・パニック
エトワール選へ向けて動き出すのかと思ったらいきなり剣城さんが光莉ちゃん襲ってて爆笑した。あとエースも狙ってた。今回は剣城さんが主役だったなー最高だこの人。お前が説得するのかよ。うむ、やっぱし光莉ちゃんは最強だ。つかデコ生徒会長がどんどんいらない子になっていくんですが…。いいけど別に。これでスピカとミアトルの候補が決定か。ル・リムはやっぱしあの人?カナ?カナ?(違う人だそれは)

20:00

Portfolio Reinhard Krause

1980年代のドイツの風景等をドキュメンタリータッチで撮影しているドイツの写真家のサイトです。Portfolioからどうぞ。

Looking for Fetish? Find it here!

フェティッシュフォトグラファー Eric Krollの会員制サイトある。PreviewGalleryあたりは見れるあるね。

2ちゃんねる掲示板専用 顔文字作成機(・ω・)/

顔文字作成お助けツール。MIXI専用顔文字作成機もあるよ。

the street (in progress...) - a photoset on Flickr

ホームレスの写真。まだ製作途中らしいですけど。Flickrから。

「I am not a terrorist.」Tシャツ

アラビア語で「私はテロリストじゃありません」ってプリントしてるTシャツ。微妙。

関連?Tシャツ重ね着世界新記録

Mel Adelglass Photography

うち捨てられた風景写真…。

Stuart Jackson Gallery Fine Japanese Prints

日本の版画コレクションだそうです。
こちらからどうぞ。

YouTubeから全国区!?異色作「N・H・Kにようこそ!」

ORICON STYLEのアニメ記事なんだけど。こーゆー見出しはどうかと思った。

関連:YouTubeの市場価値は10億ドル? ソニーのGrouper買収が呼ぶ憶測
関連:「検索」が拓くケータイ情報鎖国
関連:ITmedia +D LifeStyle:情報の消費行動がもたらすネットの変化
関連:ハートマークを表示したい! - [ホームページ作成]All About

窓の杜 - 「Firefox」にP2P技術を用いたファイル共有機能を追加する拡張「AllPeers」

マルチプラットフォームのお手軽P2Pとして便利かもですわね。

関連:窓の杜 - 新しいタブを開いた際に任意ページを表示できるFirefox拡張「NewTabURL」
関連:新旧モバイルCPU「Core 2 Duo」と「Core Duo」を比較
関連:Windows Vistaの価格が流出? - Engadget Japanese


BootCamp1.1でWindows Vista Pre-RC1 build (5536)が動くそうれすよ。インストール法はXP SP2と同じとか。

関連:Mac Pro 3.0GHz - 史上最速のMacを試す
関連:SolidBlue:「ゲッター1」Ver.3.1 MacOS X / Windows 公開

PARABOXオリジナルドール「猫姉さん&猫妹」

えっと、某同人誌印刷所のマスコットキャラのドールだそうです。

関連:アゾン 9月発売の新製品
関連:オリジナルドール『マヤ』がガーリー&パンキッシュ衣装で登場!
関連:希有馬屋 クベルタカラーデザイン画発表
関連:とらのあな コミックマーケット70ピンクカンパニーグッズ入荷しました。
関連:「Fate」フィギュアも多数!! まだまだワンフェス写真追加

TVA コードギアス 反逆のルルーシュ キャスト決定、続報!

んにゃいちお。

関連:アニマックスにて「雲のむこう、約束の場所」が放映!!
関連:YouTubeから全国区!?異色作「N・H・Kにようこそ!」
関連:PS2 びんちょうタン しあわせ暦:公式サイト更新
関連:SIMOUN 異薔薇戦争〜封印のリ・マージョン〜 キャラクター紹介を更新!
関連:『虫姫さまふたり』限定Tシャツ制作決定!
関連:ウォッチ!声優板:たのみこむで「清水香里の香り」商品化が決定する


仮面ライダーイブキ役渋江譲二のブログがあまりにもVOW的で笑った。

ジョンベネちゃん事件 カー容疑者の立件見送りへ

DNAが一致しなかったとか。肩すかしだなー。

関連:女児10人にわいせつか 保育士再逮捕 写真撮影など

Photoshop Painting Techniques: Hair and Fur

Photoshopで髪や毛を描くTips。エロマンガ描くときに使えそうだと思った。


球体パノラマ画像作成のTipsも併せてれす。

19:00

[ to index.html ]