Day template


[ to index.html ]

2006/08/28 (月)

閑話究題 XX文学の館

所謂地下本の書誌サイトだそうある。発禁本江戸艶本なんかがみれるあるよ。

ビっ子さんについて。

その手のネタやるとき余計なこと言わない方がいいと思わないでもないんですが。うーん。

関連:nDofline @Il Pollaio.com
関連:Abraxa's Garden of Sadistic Delights

cannibol.com

Vince Packard のアングラ的作品。ブログも。3d stereographsなんかはちょっと面白いですね。

The Cute Project - Collecting the World's Cuteness!

動物のかわいい写真やアート作品なんかを集めてるコミュニティサイト。かわいい。

Edouard Martinet Sculptures

えっと、金属で作られた動物や昆虫の彫刻アートです。

TIME Mulitmedia | Portraits of Russia

ロシアに住む人々のポートレイト集。音が鳴ります。

shibari art pics - kinbaku.fr -

フランス発の縛り・緊縛系アートだそうあるよ。

world payphone images

世界の公衆電話ギャラリーですよ。世界の箸袋コレクションKim's Page o' Chopsticksも併せて。

Pixelgirl Shop :: Handmade goods for your hip lifestyle!

キモカワ系アイテムショップやね。iPod用アイテムとかも。

John Isaacs : works 1998-2005

John Isaacsの奇妙なスカルプチャー…。

Owen and Mzee's Web Log - Lafarge Eco Systems

例の仲良しなゾウガメのMzeeくんとカバのOwenくんのブログですよ。

International Urban Glow - Canada Underground

カナダの地下、下水道のフォトツアーだそうです。

Hamid Sardar

カザフ、モンゴル、チベットに住む人々の写真…。

Gray Kangaroo Personal Liquor Filters

粗悪なアルコール飲料の二日酔いを引き起こす不純物をろ過してくれるフィルターやて。ホンマかいな?
音鳴んで。

Installation 'Head On' by Chinese artist

中国のアーティスト Cai Guo-Qiang による剥製アート。なんかゴールデンラッキーみたいですが。

喫茶マウンテン公式Blog

おしるこスパとかでお馴染みな名古屋が世界に誇る喫茶マウンテンの公式ブログができとる。

Printer Anywhere? Print it anytime, anywhere! FREE Download software!

ネット経由で印刷可能にするユーティリティだそうですわ。遠隔地からコピー誌原稿が?

関連:窓の杜 - FirefoxやOperaと連携できるダウンロード支援ソフト「Free Download Manager」
関連:窓の杜 - JIS第2水準漢字まで備えるサインペン手書き風丸文字フォント「えるまー」
関連:拡張子偽装ウイルスを「Patch Folder and File Security」で完璧防御
関連:■■■PC発火情報■■■〜夢想の器 (-_-)zzz
関連:MSの携帯音楽プレーヤーの概要が明らかに

ボークス フィギュアフィギュア 9月リリース商品/イベント限定品情報公開

えっと、エヴァ×カスタマイズフィギュアの碇シンジの予約受付も開始とか。

関連:【ワンフェス2006夏】「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 3」レポート
関連:コナミフィギュアコレクション おとぎ銃士赤ずきん Vol.2
関連:フィギュメイト おとぎ銃士赤ずきん Vol.2
関連:ROBO GARAGR [ ロボ・ガレージ ] 攻殻機動隊 タチコマ
関連:ハピネット 3D DESIGN FIGURE 苺ましまろ 1.5ver.feat.伸ねえ
関連:「灼眼のシャナ」のコキュートスがコスパから登場
関連:月刊コミックアライブ /ルイズおすわりフィギュア全員サービス企画申し込み方法発表!!


月刊ホビージャパン マリみて立体企画ページのタイトル笑ったプモ。

TVアニメ『BLACK LAGOON The Second Barrage』今秋放映開始予定

既報だけどいちおー。

関連:RED GARDEN 放送日時が決定しました!!
関連:月刊電撃コミック ガオ!「Venus Versus Virus」 TVアニメ化決定
関連:TBS/BS-iの新作アニメを集めた「アニメフェスタ '06」
関連:OVA『マリア様が見てる』スタートに先駆け「真夏のリリアン祭」開催!
関連:漫画家 赤松健の妻、赤松佳音のブログ

位置情報を JPEG ファイルの Exif データに記録する

ちょっとめんどくさいけど後で便利そうな。カモノハシの道

関連:地図マニアにはたまらないシンプルGPS ソニー「GPS-CS1K」
関連:アサヒビールのキャンペーン景品「スーパーワンセグTV Watch」に触ってみた

8年間監禁された18歳女性保護…容疑者の男は自殺

前にも似たような事件あったなー。アレは父親だっけ?

Flickr Favorites - a photoset on Flickr

Flickrで拾った子供の写真。

15:34

日々

とか言いつつ日を跨いじゃってますが。買ってきた同人誌読みふけってたわけじゃねえですよ?(嘘をついている味)そんなわけでコミティアお疲れ様でしたー。ようやく夏も終わったって感じですねー。やな季節感。そういえば24時間テレビ見忘れたなー見たかったぜフリークショウ。サイドショウって言え。あはは。24時間テレビとかは薄ら寒い国民性が浮き彫りになるのでちょっと好き。アニメスペシャルもやってよ。

コミティアは…えーと、配置された場所が展示のとこの前だったのでなんか常に視界の隅にナカタニD.が見えてるとゆー。助けてみやむー(…。)開場後は特にすることもなく。いや本売ってましたけど。夏コミ後にしては人多かった気もするよーな…?昼過ぎるとまったりムードなのは相変わらずなんですが。つか午前中微妙に具合悪くてとなりのサークルの人と挨拶もしなくてなんかすげー無愛想な人に思われたかも。もしくはツンデレ(それはない)。まあ、挨拶は大切ですよね。オッスオラ悟空!(…常識はもっと大切だと思うが?)午後になってみっきゐさんがいらっしゃったのでお店任してちょっとフラフラしてきましたよ。パンチドランカーなんじゃねえですよ?いや会場内一回りしてみたんですが。並べてる同人誌を何となく手に取ると大体「上手っ!」って感じでひじょーにビビりました。うーん、やっぱしコミティアって他のイベントに比べてサークルの人のモチベーション高い気がするなー(除く俺)。そーいえば川島よしおの人がフツーに同人誌売っててびびった。その後卓に戻ったら沖由佳雄さんがいらしゃって。わざわざすいませんとゆー気に。んで、沖さんと話してるときなんか見た人だなー?と思ったらtigerbutterさんでしたよ。わざわざすいませんとゆー気に。えーと、「ひみつの犬神コココちゃん」の件はメールしておきましたですよ。業務連絡すな。まあそんな感じで。やっぱし他のサークルさん見て回るとやる気が出ますねー。俺も頑張ろうとゆー気に!…なるけど寝たら忘れる(だめだ)。あ、創作系オンリー同人誌即売会 TAT−HONってイベントのチラシもらったんだけど。「新作持込で卓代タダ!」だって。造形のTAT−CONってイベントも。


from:ら さん
ようじょしゃぶしゃぶのお誘い。

MIXIで自分のマイミクの方にようじょしゃぶしゃぶのお誘いをしているのですが、あっ(゚Д゚)ヒメノさんはMIXIはいってませんでしたね、失敬失敬。(<煽り定期便)


ら さんどもー。(BGM:飛んでイスタンブール)一瞬スパムメールかと思いましたよ!(笑)ようじょしゃぶしゃぶとは「幼女がしゃぶしゃぶ」してくれるのか「幼女でしゃぶしゃぶ」するのか「幼女をしゃぶしゃぶ」するのかが問題ですな?(幼女使ってる時点で既に問題だよ!!)つか「幼女をしゃぶしゃぶ」しちゃったらソイレントグリーンというかなんとゆーか…。(この後、スタッフ全員で美味しくいただきました)うーん楽しそうですね、ようじょシャブ(それだと覚醒剤漬けにしてるみたいだよ!!)まじでようじょしゃぶしゃぶがあるならmixiにでもなんでも入ろうじゃないですか。まず牢屋に入れられそうですが。…フフ、わしとしたことが牢屋のアカウントもゲットしちまったようじゃぜ?(…。)それはそうとワンフェスでは微妙にお会い出来ず残念でした。…全裸でうろついてるものとばかり(オイ)。


【アニメ感想】

となグラ!
水泳大会で姉妹対決な話。折角なので姉の人は幻の大技とか出すべきだと思った。あと全体的にスクール水着成分が足りてないですよ競泳水着は競泳水着の良さがありますがはやりもっさいスクール水着にこそ夢と希望が詰まっているんだと思うんですよ。答弁を終わります。つかまりえちゃんも水着になるべき。スペツナズの水中銃で排除すべき。

ひぐらしのなく頃に
目明し編終了。目明かししてねぇー!!とか思った。まあ、想定の範囲内ではありますが。俺もかないみか声の幼女刺してぇ…。嘘です。

コヨーテ ラグタイムショー
爆弾投下まであと24時間!と言われても今ひとつ盛り上がらないとゆーか少しは演出しろよ!とか思った。相変わらず平坦だなーうーん。がんばれ12姉妹。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
ウサミミ仮面に憧れるマナちゃんの道場の後輩小学生がクロミの魔法でウサミミ仮面プティットになって暴れる話。つか後輩小学生の幼なじみの彼女はものすごいポテンシャルを秘めているのにカエルとかシャケとかイクラに見せ場作ってる場合か!!とか思った。とりあえずウサミミ仮面 販促CM置いときますね。大人気。

04:00

[ to index.html ]