Day template


[ to index.html ]

2006/08/25 (金)

Polixeni Papapetrou

少女モデルを使ったファインアート…。

SHRIIIMP

「おねーちゃんの体にタギング風ロゴ描いて投稿」なサイトあるよ。

veena!

iTunesのミュージックリストを登録してアーティスト情報を一度に検索できるサービス。だって。

Zombiewalk Toronto

トロントのゾンビモブ公式サイトだそうです。今年は10/22に開催とか。

関連:Flickr: Photos tagged with torontozombiewalk
関連:ZOMBIES - a photoset on Flickr

Cum on Britney ≫ Fake Semen in Photoshop (a how-to tutorial)

Photoshopのぶっかけコラ写真チュートリアルだそうあるよ。

World's First Underwater Post Office - Vanuatu

バヌアツにある海中郵便局のサイト。無茶しやがって。

Welcome to GeoEye: The World's Largest Commercial Remote-Sensing Company

衛星からの地形写真が色々みれますよ。GeoEye Galleryからどうぞ。

UK 1/6th Collectors Club :: View topic - German Class "52" Locomotive

えっと、1/6のアクションフィギュアを使ったジオラマです。ホントに1/6計画ですね。

Slate presents The 9/11 Report

9/11同時多発テロ事件のコミカライズだそうですよ。

関連:Hugo Strikes Back!: 御巣鷹山の暑い夏

Internet '96

1996年当時の企業の公式サイトいくつか。牧歌的だなー。

関連:世界を変えた Webサイト15

Victorian and Edwardian Photographs

ロジャー・ヴォーンによる ビクトリア朝・エドワードのヴィンテージ写真です。

Vintage children's illustration - a photoset on Flickr

古い児童雑誌のイラストレーションを集めてます。Flickrから。

Medical Antiques Phisick - Home

ヴィンテージ医療機器についてのアーカイブサイトです。

Joint Astronomy Centre - Birthday Stars -

誕生日を入力するとあなたが生まれた日に放った光を持つ恒星を教えてくれますよ。

関連:(速報)太陽系の惑星の定義確定

zumuya ≫ 作業しながらYouTube を見る・ダウンロードも簡単に「Tuboy Juego」

YouTube 関係の便利ツールれす。

関連:Macintosh Lab. >> 様々な形式の動画像ファイルをMPEG-1/-2/-4に変換「MPEG Exporter TNG」
関連:TechEBlog ≫ (Video) Mac OS 7.5 on Nintendo DS
関連:バッテリー交換プログラム - iBook G4 および PowerBook G4

グッドデザイン賞アダルトグッズはNo!1次突破も…

革新的な技術で、性とオナニーの未来を切り開くオナホールはダメだそうあるよ。

関連:ブリトニーさんの妊婦ヌード、一転OK 地下鉄駅広告

ついに出た! クマムシ好き必読の書

なんかぬいぐるみまで。ガバドン幼生みたいですが。

関連:クマムシゲノムプロジェクト - クマムシゲノムプロジェクト

ロジクール、ホイールのクリック感を自在に変更できる“SmartShift”マウス

ちょっと気になるアイテムですわ。

関連:ロジクールMXレボリューションマウス インプレッション - Engadget Japanese
関連:ソニー:「これ以上の回収はない・負担は200〜300億円」 - Engadget Japanese
関連:窓の杜 - MS、「Internet Explorer 7」RC 1の英語版を公開、日本語版は9月中旬公開予定
関連:フェンリル、品質を向上させた最新版「Sleipnir 2.46」を発表
関連:照明や扇風機にも対応 「jigマルチリモコン」がバージョンアップ

ITmedia Biz.ID:情報収集で1日を終わらせないための3つのコツ

個人ニュースサイトをやればいいんじゃない?

関連:“アキバ”に詳しいのね、と言われたい 〜前編〜
関連:アキバに詳しいのね、と言われたい 〜後編〜
関連:ウィルコム、ADSLサービスで電話回線契約が不要なタイプ2プランを追加

通販アニメージュ 涼宮ハルヒ&朝比奈みくる フィギュアセット

えっと、商品画像ないですが全面的な修正作業を行ってるとか。

関連:SBCr G-TOYS ワンダーフェスティバル 2006[夏]2006.08.25更新!
関連:かわいくて集めたくなる『メルティブラッド』のディフォルメフィギュアが登場!
関連:ピンキーCOSに浴衣姿が登場! 「Pinky:cos ゆかた」 座り姿&立ち姿Ver.紹介!
関連:やまと Creator`sLabo #005 Mine bluE#010
関連:やまと 動物ねーちゃん 山猫「黄玉」
関連:やまと 動物ねーちゃん 羊「麗」
関連:やまと 灰羽連盟 ラッカ#2
関連:コスチュームパーティー メイドカフェコレクション 全国編 BOX

TVアニメ「夜明け前より瑠璃色な」公式サイト PV・キャスト公開

んにゃいちお。

関連:GAINAX トップをねらえ2!&トップをねらえ!合体劇場版 予告編配信開始
関連:乙女はお姉さまに恋してる 10月よりチバテレビ・tvk・テレビ愛知・TOKYO MX他でオンエア!
関連:「デ・ジ・キャラット」の新作映像「ウィンターガーデン」スタッフ&キャスト公開
関連:奏光のストレイン キャラホビイベントレポ
関連:「働きマン」のエンディングに「チャットモンチー」、挿入歌は「サンボマスター」!
関連:「マリア様がみてる」OVA化記念イベント「真夏のリリアン祭 〜山百合会に何かご用?〜」開催
関連:アニメイトTV 貧乏姉妹物語 坂本真綾・金田朋子 応援コメント 第3弾

なにッ、黄身が白身に!? 遠心力で「逆転」 江戸時代からの英知、ストッキングで手軽に

こないだの江戸前の旬を思い出さないでもないぜ。

関連:輝工房 kagayaki koubou

22:04

日々

作家の坂東眞砂子は日常的にAmazonを殺しているらしいよ!(混ざってる)それはともかくぴくせる☆まりたんご一行がホントにカラシニコフ氏訪ねてて噴いた。ユージン・ストーナー(M16の設計者)も死んでなきゃ訪ねるつもりだったんじゃろか?

コミティア用になんかペーパーでも作ろうと思ったけど時間ない感じですねー普段から絵描いてないとダメだなーと思いつつダメな感じです。毎回言ってるけど。同人誌はもうちょっとモチベーションを高めて取り組みたいところであるんですが。マスターベーションを高めちゃってるようじゃぜ?(…。)心オナニーがlivedoor キーワード化されてて笑った。ネットのみんなはジャーゴンが好きすぎる。じゃ日本版 ジャーゴンファイル置いときますね。うん、なんの話だっけ?

あ、そういえばウルトラマンメビウスで「怪獣使いと少年」の続編が制作されるとかって。へー。そーいえばウルトラマンメビウス見てないなー。登場怪獣のチョイスが微妙なので気になってはいるんですが。あとそっち方面ならセブンの「ノンマルトの使者」もやればいいのにと思った。ヒーローとは…ウルトラマンを探してって記事もついでに。


【アニメ感想】

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
松本保典の新プロダクションに新谷良子が移籍したのでシスシス解散。とかそんな。裏切ったな!お兄ちゃんの気持ちを裏切ったんだ!ラブコメ方面は桃子が恋愛で悩んで失語症になってたけどアタリ君とスケラブ2の話をしたら治ったりゆりしーが嫉妬したり…。「所詮アニオタの彼女はアニオタだよ」…ハッ!冬月先生!?

イノセント・ヴィーナス
ジンは復讐のためにどうとかって。設定を明らかにするのも小出しにしすぎるとテンポが悪いよーな気がするなー…そのへん演出力なのかしら?まあどうでもいいんですが。ピアノ弾いてる指の作画がちょっと面白かったです。

いぬかみっ!
大妖狐が復活するので地球が危ない。川平薫はなんか企んでるっぽいですが。自分が立ち上げたプロダクションに新谷良子を引き抜くつもりでは?(…。)そいや新谷良子居るなこのアニメ。つか今回は千葉繁に「萌えー」を言わせたかっただけちゃうんかと。まー繋ぎの話っぽかったですが。つか今から冬コミの準備をするいぐさはすごいな。さすが序列三位(…。)

ちょこッとSister
そんなわけで花屋さんとバッファロー'66の試写会に出かけたお兄ちゃんでした。ちょこの勝負下着が火を噴いていたが不発。あんちょこによるとこういうときはやけ食いらしいのでやけ食いするちょこでした。俺なら「鎖鎌を握れ!」と書くが(それはもうあんちょこじゃねぇー)。つか二人のデート中に偶然出くわす管理人さんは始まる前から終わっててすごい。そして当然やけ食い。個人的にはもうこの人が主人公でいいんですけど。世間的には妹よりすぐれた主人公など存在しねぇー!!って人が多いんじゃろな。死ねばいいのに。北斗神拳奥義 醒鋭孔で(…。)今回の作画は妙に青年誌に出てくるキャラぽっかったですね。青年誌だよ。こでらかつゆきは日常描写が上手いなー。

00:41

[ to index.html ]