Day template


[ to index.html ]

2006/08/23 (水)

Frantana.ru | "Frantana" represents russian amputee ladies

ロシアのアンピュティサイトです。

Juergen Specht - Hihokan - Erotic Museums in Japan

以前紹介した日本在住のドイツ人カメラマンのサイトの秘宝館レポ写真あるよ。画像沢山見れるある。

ModBlog - Six Year Old Tattoo Artist - Body modification and ritual blog sponsored by BMEzine.com

9歳のタトゥーアーティストより若い6歳のタトゥーアーティストがいたって。

究極の血液型心理検査 あらゆる血液型性格判断を上回る精度

当たってるよーなそうでもないよーな…。ちなみにこんな結果

Barend Houtsmuller Fine Art Photography

ファインアート…。

Yurmag.Com - Color Climax Vintage Porn Magazines

ビンテージポルノ誌売ってるサイトあるよ。表紙とか見れるある。

Hot Library Smut

巨大な図書館の写真いろいろ。うっとりしますね。

Absolute Fonts Archive: 6,800+ Free True Type Fonts

いろんな True Type フォントがダウンロード出来るサイトですわ。.TTFで配布してますわね。

mike@pakkotoisto.com

Mika Sirenの肉体の写真…。

Burtonwood & Holmes

えっと、M1エイブラムス戦車をボール紙で作ったりしてるアーティストだそうです。

Plasma & High Voltage Sparks - a photoset on Flickr

プラズマ写真のコレクション。Flickrから。

Swimways

水中で遊べるオモチャいろいろ売ってるサイトやね。

Googly Eyes on Cock !

ちんこに目玉くっつけて擬人化な写真を集めてるサイトあるよ。

Light Bodies | Fine Art Photography by Aaron A. Young

風景に溶け込む写真…。

G.K.ism.

えっと、新しいガレージキット即売会だそうです。参加ディーラーは招待制だとか。

関連:Blondパロット「パーツの欠品のお知らせ」
関連:海洋堂 魔法少女猫X ペケ
関連:beagle ウルトラジャンプ村田蓮爾イラストシリーズ UJ14
関連:バンダイ トリコレ!ぱにぽにだっしゅ!
関連:武装神姫 第2弾 EXウェポンセット ヴァッフェバニー
関連:武装神姫 第2弾 アクションフィギュア 猫型MMS マオチャオ
関連:武装神姫 第2弾 アクションフィギュア 犬型MMS ハウリン
関連:セル画のようでセル画でない? ビックサイズのコレクションカードの誕生
関連?おそらく「エロい?フィギュア」効果、2日間で150万PV越え

ふたつの性器を持つ男性が切除手術を希望

所謂 diphalliaですね。フランク・レンティーニもそうでしたっけ?

太陽系惑星:冥王星除外…9→8に 天文学連合定義案修正

冥王星を惑星から外す最終案をまとめたそうですよ。セーラープルートの立場は?

関連?ペレルマン氏、フィールズ賞初辞退 ポアンカレ解け引退

PSP プリンセスメーカー4 ポータブル 10月12日発売

外でやるギャルゲーって健康なのか不健康なのか。

関連:ちゃおの人気キャラクターたちにゲームで会える!DS『ちゃおドリームタッチ!ハッピーあにばーさりー』
関連:今秋また帰ってくる!実写版ドラマ「ちびまる子ちゃん」
関連:話題の重量級ドラマがついにTVアニメ化!「パンプキン・シザーズ」アフレコ記者会見レポート
関連:神様家族 9/2(土)から、アニマックスで再放映決定!
関連:BLACK BLOOD BROTHERS キャストについてのお知らせ


うち水っ娘大集合!2006 - この夏、気になるメイドさんは?とかもついでに。

Web 2.0 Colour Palette

Web 2.0っぽい16進カラーパレット。微妙なネーミングだなー。

関連:「Gmail」日本語版が一般公開。招待制から登録制に移行
関連:日本語の「ググる」はOK?
関連:【コラム】音楽系SNSにわかブームに見る「音楽への無理解」

ITmedia News:老舗3Dソフト「Bryce 5」が期間限定で無償公開

無償公開は2006年9月6日までだそうですわ。Mac版も。


関連:よくある質問 - Fenrir User Community Sleipnir が頻繁に不正終了する
関連:Windows XP SP1のセキュリティ・パッチは10月が最後,「XP SP2への移行を」
関連:窓の杜 - マイミク日記リストを一括表示「ちょこっと Mixi 展開」

iPod Notes Packager

テキストファイルをUPするとiPodで読めるebook形式にしてくれるサイトだそうれす。

20:09

日々

えーと、コミティア出るので宜しくお願いマス。大山。一応お知らせ画像作ってみました。今回は「百合本」です。ここ笑うとこですよ。


from:箸蔵さん
またコソーリ買いにいきます。
絵のほうの日付が…


箸蔵さんどもー。指摘ありがとうございます!早速直しました!!(笑)というか不安になってもっかい参加案内読み直しましたよ…読み直しても間違えるんですが。さすがに開催日間違って前日にドルパ行っちゃうだけのことはありますよ俺。…当日会場間違えてドルパに行ってたらごめんなさい(間違うな!!)というかむしろこちらも本体の位置を知られるのでこっそり売りたいではあるんですよねー…。対人性:E(超ニガテ)


from:みんへるさん
獣脂ぃ〜
うわ〜べたつきそうだ!
ワンフェスお疲れ様でした。会えた人には何度もアイマスが、会えない人には最期まで会えないふしぎ空間でしたよ。
レ・ミィの服は私も買いましたよ!無理矢理SDに着せようかと思ってます。


みんへるさんじゅうすぃ〜!ワンフェスお疲れ様でしたー&お邪魔しちゃってすいません。なんとゆーかいろいろ濃ゆい卓でしたねーみんへるさんのとこ。折角だからカルピス(原液)とか持ってけば良かったですよ(…。)やっぱ造形は現物見ないとなーとゆー感じで色々面白かったですワンフェス。確かにあの会場内で人と会うのはなかなか難しい感じですねー。みんへるさんには不思議と会えましたけど。…スタンド使い同士は引かれあうってヤツですか?(…。)つーか二人してドール用のレ・ミィの服買ってて、どんな双子塚の呪いなのかと(笑)とりあえずそれっぽいブーツとでかい魚とトリの丸焼きが欲しいですね。こやまきみこも欲しいです。


【アニメ感想】

ゼロの使い魔
タバサがキュルケと里帰りしてタバサの秘密が語られたりした。実は宇宙人な長門とかじゃなかったけどまんまクシャナ殿下で噴いた。折角だから「あなたとあなたの娘を苦しめた毒蛇どもの牙をこれから砕きにまいります」ぐらい言えばいいのに。なぎ払えばいいのに。迷子のキツネリスのように怯えればいいのに。我が夫となる者は更におぞましきものを見ればいいのに。んで、サイトはメイドと五右衛門風呂に入りルイズはホレ薬を飲んで次週が楽しみです。ホレ薬っつーかデレ薬なんじゃねーのかこれ。どうでもいいけどモンモランシーの影の薄さは一体…?

N・H・Kにようこそ!
代アニに突撃して以来ひきこもりが悪化した佐藤君。そんな佐藤君の母が上京するらしいので口からでまかせの帳尻あわせで会社を設立して岬ちゃんに恋人になってもらってなんとか誤魔化そうとする佐藤君でした。なんで俺には岬ちゃんがいねーのか。…というか肝心なときに上奏してくれる友人すら居ない事に気付いてしまったよ…。欲しくないけどそんな友人。こんかいもEDが心に染みるぜこのアニメ…。母親の小言は言われてるうちが華じゃよ?説得力!(…。)

シムーン
色々な謎が解き明かされたようなそうでないような。…シムーンってモノリスなのか?というかオナシアって一体…?そんな中、敵国が攻めまくってきて次回に続いた。ネヴィリルに「手が小さい」って言われて赤面するアーエルはちょっとかわいいな。全体的に小さいけどアーエル。

ストロベリー・パニック
静馬様がひきこもっていらっしゃった。NHKの陰謀じゃよ。じゃあ六条生徒会長は岬ちゃんなのか。まあ、大体合ってたけど。泣き虫六条さんはなんかこう、新ジャンルな匂いがしないでもないんですが。色々あってふっきれた感じの静馬様でした。遂にエトワール選が始まってしまう。こ、こりゃ女房を質に入れてでも見なあきまへん!というか盛り上げ方上手いですね。あの相合い傘は伏線だったんかい…。予告で早速剣城さんが光莉ちゃんを襲ってて噴いた。

00:47

[ to index.html ]