Day template


[ to index.html ]

2006/08/19 (土)

日々

乳頭してきた!!ごめんわざと間違いました。入稿後は笑みがこぼれるね。
あ、この顔はただの思い出し笑いです(パクリ)。
ゆういちさんちでだらだら過ごさせてもらってたりしたらこんな時間に。

アニメをみたので感想を書いておくよ。


【アニメ感想】

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-
なんか雅音が朝チュンエンドを迎えてて噴いた。なんだいきなり。そしてウイッチブレイドマンが襲ってきたのでウイッチブレイドがパワーアップしてウイッチブレイド・紅になってて通常の三倍噴いた。まりあは三色じゃなくなると誰だかわかんなくなるなー。ナソエフもきな臭くなってきててそろそろ盛り上がってきましたか?死亡フラグは立ちましたか?(…。)

出ましたっ!パワパフガールズZ
セデューサ登場の巻。和菓子屋の人は声がおんぷちゃんなのですごくパティシェです。なんかももちゃんの声まで聞こえるよ!と思ったらバブルスでした(声優ネタ)。なんかセデューサが世紀の大怪盗になってたよ。つか「いまここに俺が来なかったか?」をやっててそりゃカリ城だ!!とか思った。オチで和菓子職人の人(名前忘れた)が着てたヒラヒラエプロンはいいですな。むしろ作務衣はいらないんじゃね?俺のあんちょこにはそう書いてあるんだが?(…。)ところでプリンセスもそうだけどこの手のモンスターを一発で終わらすのは惜しい気が超するんですが。

おとぎ銃士 赤ずきん
オーラロードを通り抜けたらそこは雪国だった(一部本当)。だがサンドリヨン軍に押され城は壊滅。フェレナンド王は捕虜に。でも全然ピンチな感じがしない三銃士でした。なんかハーメルン出てきたよ。ブレーメンの音楽隊も。描くのめんどくさそうだけど良いデザインだなーこれ。つかランタージョがブレーメンの音楽隊と長靴をはいた猫を兼任しててずっこけたよ。ハーメルンの友達ってディトマルツェンのほらばなしの人か。ときめく設定です。次回はハンスが!…どのハンスなんじゃろか?このアニメ見てるとグリム童話もっかい読み直したくなってくるなー。青空文庫で一部読めるけど。

23:04

日々

じゃ入稿してきます。なんか今回驚異的に早く原稿が揃いましたよ。…死亡フラグじゃあるまいな?

13:45

[ to index.html ]