Day template


[ to index.html ]

2006/08/18 (金)

日々

原稿やってます。明日が〆切なんですが。まあなんとか…なる…かな?微妙。コミティアまた毎日新聞に広告掲載するんだ。へー。


【アニメ感想】

無敵看板娘
お互いのお店が繁盛する理由がどうとかって。炭水化物ばっか食べてるアニメだなーとか思った。どうでもいいけどめぐみのエプロンの胸ポケットはポケットとして使いづらそうだなーとか思った。ポケット見てたってオチさ。

貧乏姉妹物語
となりに建ったでかいマンションに越後屋姉妹が越してきた。日照権とかそういうのはいいのか?(…。)なんか妹の方が一人で右往左往してちょっといい話オチ。悪人はたまにいいことをするとすごくいい人に見られる法則じゃねーのかそれ!と思わないでもないんですが。「清貧に安んずる」を描くのに金持ち持ってくるのはちょっと違うと思うんだけど。火垂るの墓みたいになっちゃってもそれはそれで嫌なので。これでいいのだ。それはそうと折角のタイツなのにバストアップなカットばっかりで「ええい、ホワイトベースはいい、足下を映せ、足下のタイトフィットっぷりを!」とか言いつつTVを揺さぶってました。酸素が欠乏している。

21:19

[ to index.html ]