Day template


[ to index.html ]

2006/08/17 (木)

日々

あー原稿やってます。今回はわりかし時間的に余裕ある感じではあるんですが。…もうすぐなくなります。あはは。そういえばジョンベネちゃん殺害事件容疑者逮捕とか。んじゃ検死画像張っときますね(やると思った)。YouTube - ジョンベネ。ついで。

from:みんへるさん
コミケではおせわさまでした〜触手を見られたのはショック〜〜〜!
さんずいさんはむやみにさわやかなのに描く物がえげつなくって素敵ですね。でも本編とあまり差がないように思えるのは何故?とりあえず赤ずきんは予約しっぱいして録画し損ねたのでDVD購入決定ですよ。子供価格で安いといいなぁ。
あ、頂いたナニですが、誤ってクリーニングに出しちゃいました;;申し訳ない;;


みんへるさんどもー。こちらこぞ色々慌ただしくてすいませんでした。つーか触手がどうとかって話ばっかしてたような気がしないでもないんですががが。さんずいさんは本体もえげつないので大丈夫ですよ!(何を言っとるのか)そうそう、普段完成品しか目にしないのでああいうのは色々なるほどーと思いましたよー。赤ずきんは全36話の予定らしいのでDVD集めるとそれなりのお値段しちゃいそうな気がしますね…瞬発力で買え!!(アニメ店長はもういいよ!)クリーニング屋さんはポケットの中のものは保存してくれるらしいですけど、あんまり受け取りたくない感じではありますねー(笑)


【アニメ感想】

イノセント・ヴィーナス
倭寇の人も元ファントムだとかそんな。なんか色々あってまた船を下りた。元々地味ーな感じなのに更に特徴のないアニメなってきてますが。大丈夫なのかこれ?名塚アニメでいいんじゃね?(…。)

いぬかみっ!
下着ドロボーの師匠が出てきて下着ドロボーする話。それはもう下着ドロボーでもなんでもねー。あとなんかごきょうやちゃんにスポットが当たってた。そういえばあの三人は地味な三連星でござるなあ…。ライトノベル原作のアニメはもう脚本全部原作の人が書いたらいいんじゃね?

ちょこッとSister
断水なのでお兄ちゃんと銭湯に行くちょこでした。湯気すげえ。ようやく駆くん出てきたなー。なんか勉三さんみたいな格好だが。あとBUFFALO '66ネタに爆笑した。なんだそれは。タランティーノ関係ないよ!お兄ちゃんは花屋さんとシネクイントでもどこでも行ってくれって感じですが。BUFFALO '66の見所は空港でトイレを探しまくるギャロだと思います。は、排便させろー!(そんなセリフはねえよ!)

22:16

[ to index.html ]