Day template


[ to index.html ]

2006/08/16 (水)

日々

原稿やってますよ。はぁぁあー…俺も仙台行きたかったなあ…。牛タンとか食べたかったですよ。音泉に浸かりたかったですよ。…って音泉じゃねえよ!温泉だよ!まあ、音泉には浸かりまくってるわけですが!!(ヤケクソ気味)あと牛タンって「牛たん」って書くと萌えキャラみたいですね。あ、冬コミ申し込んでみました。普通に郵送で。オンラインは便利そうなんですがとりあえず慣れてる方で。慣れてないけど(どっちやねん)。書類不備で突っ返されないといいんですけど。ちなみにジャンルは「男性向創作」です。ここ笑うとこですよ?(…。)受かったらハルヒのエロい本を作ります。嘘です。あーなんか首都圏大停電現場行ってる人が。


from:chowさん
なんかジェネオンからメールが来て
「うる星やつらTVシリーズ全話DVD-BOX予約受付中ですよ」と。
確かに破格なんだろうけど限定13セットってのは少な過ぎやしませんか?
http://www.geneon-ent.net/view_item.php?id=2000
是非買ってください。そして貸して。


chowさんどもー。ほんとに限定13セットになってますねこれ。…誤植?破格といえば破格なのかもですがそのうちBluerayやHD-DVDとかって次世代メディアで出そうな気がしないでも。でも基本的にDVD買ったりとかしないので俺…。DVDとか買っても見る暇無いし。いやほんとアニオタでもなんでもないんですよ俺?(それは無理がある)アニメってTVで垂れ流してる分だけ見てれば非常にお金のかからないいい趣味だと思うので。みんなアニメ見ればいいじゃない!気に入ったら関連商品を買えばいいじゃない!決断力をみがけ!!


【アニメ感想】

N・H・Kにようこそ!
岬ちゃんからとなりの山崎に彼女が居るみたいですよ?と言われたので山崎の通ってる代アニまで突撃してビックリエイター教育を受ける佐藤君でした。一つ、ナオンにいいよる者は殺す!(…。)俺もゲームの企画とか立ててみたいな。「まず、主人公の家にサンタが妹をプレゼントするんだ。それも12人!!」「帰っていいよ君」そしてみんなが自分をバカにしてる妄想にとりつかれて狼狽する佐藤君でした。妄執に駆られるのはアレだけど「全世界vs俺」って構図はある意味間違ってないと思うのよね。

シムーン
色々あってコールテンペストの空気がおもーい感じに。あいからわずパラ様が所定の位置で凹んでて流石のヘタレっぷりでござった。そんなキャラの立て方って…。ところでBパートのアイキャッチはすげえいいですねーというかすごい丁寧に死体を描いてて感動した。アズラッタ様がその辺のお話をしていらっしゃった。

ストロベリー・パニック
渚砂ちゃんが凹んでたのでみんなで励ます話。とりあえず食べ物なのか。あと青い人がドサクサ紛れてた。告白してないじゃん!と思わないでもないんですが。そろそろエトワール選なのかなー?天音様と光莉の息のあった空中合体が見物です。つか夜々ちゃんにはもうハトしかいねーのか。あのカット爆笑。

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
こーゆーラムダエイト真夏のイベントみたいなイベントをやればいいのにと思わないでもないんですが。それローゼンメイデン海の家じゃねーのか?(…。)なんかスケラブ2が始まるとか松本 保典が謀反を企てたりして次回に続いた。ラブコメとしては随分古いタイプなんだけどなんとなく続きが気になるなー。…車に轢かれて死ななきゃいいけどゆりしー(…。)

21:21

[ to index.html ]