Day template


[ to index.html ]

2006/08/12 (土)

日々

えーと、コヨーテ レディオショーを聞きつつ…新井里美面白いな。コミティアの原稿やってました。ペン入れ終わった。コミケは明日日曜日のさんずいさんとこ(酸欠集)でお手伝いしてるぐらいです。場所は東2ホールのX−15bです。新刊は親やコナミにはナイショな感じだそうです(…。)あーコミケのレポートみたいなのまとめてるページあるだろなーと思ったらあったのでなんとなく眺めてたんですが。…行く前から疲れた。Free Fallコスプレリポート、なんか秋葉いつきの人が居るな…。まあ、明日は雨降らないといいですね。涼しいといいけど。森田なんとかしろ。


from:みっきゐさん
そして神谷浩史も交通事故。
http://www.aoni.co.jp/kamiya.html
意識不明って話も聞いたけど、ハチクロどうなるんですかね。


みっきゐさんどもー。え?意識不明なんですか!?ハチクロは調べてみたら最終話12話(9月14日放送)のみ代役をたてて放送する予定だそうですね。そこでセーラームーン最終回の三石琴乃を思い出した君が好き!!(…。)アニメイトカセットコレクション3巻に三石琴乃版セーラームーン最終回を収録してるらしいですが。ところでブラック・ブラッド・ブラザーズの主役なんじゃなかったでしたっけ?まだ収録やってないとかラジオで言ってたような。にゃんこ先生も心配だにゃー。


【アニメ感想】

無敵看板娘
今回はABパート共カンクロウメインで今回も良くできてました。地味なキャラばかりだけど動きまくってるので画面としてはハデだなーうーん。

貧乏姉妹物語
大家さんが「ツン」と「デレ」を素晴らしく使い分けてて爆笑しました。すげえ大家だ。つよきす要らずだ(…。)出てけといわれて速攻で出て行く貧乏姉妹は潔すぎる。つかなんで商店街のみんなはなんで二階に住まわせたがるのか。「実はまだ二階にいるのです」オチか?つげ義春か?とか思った。なんか季節がいきなり秋になってて。そろそろタイツの季節ですね(笑顔)

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-
男ブレイドの所為で責任をとって鷹山が辞めてそろそろ物語が動き出してきた感じ。ところでまりあのスパーリング相手のサンディみたいなの娘にもえもえです。俺が変身しそうです。

出ましたっ!パワパフガールズZ
ミラクルファイティングエースとかって特撮番組に夢中なブロッサムでした。東映アニメらしいといえばらしいけど。どうにも微妙でござった。今時はビデオじゃなくて焼いたDVD-Rなんですな。オタクっぽいよブロッサム…。後半はアメーバーボーイズ出てきた。NGワードは妖怪人間ベムだと思った。…それはアレンジの範疇を大幅に逸脱してると思うが。次回はセデューサが。なんか宍戸留美らしいですよ声。

おとぎ銃士 赤ずきん
ファンダヴェーレ突撃前に草太にナイショでりんご救出ミッション。バレること火のごとしだったけど。あの三人(と一匹)じゃなあ…。そんな三銃士に余裕で負けるグレーテルたん最高。つーか人質の意味ねぇぇええー!!そしてヘンジェルしゃまが降臨して草太のオーラ力(ぢから)が発動してウヤムヤに。そしてトンネルを抜けるとそこはファンダヴェーレだった。草太パパはポケモン博士みたいだと思わないでもなかった。次回はなんかいきなりゲストキャラが。グリム童話キャラが順次登場するのかな〜?だったらじゅうすぃ〜!(流行語)

22:40

[ to index.html ]