Day template


[ to index.html ]

2006/08/08 (火)

日々

コミティアの原稿やってるので縮小更新気味で。そーいえばコミケのカタログもワンフェスのカタログもティアズマガジンも買ってないです。ドルパのカタログ買ってたら笑うなーあはは。…買ってないですよ?(…。)あ、アップルから新Power MacっていうかMac Pro発表されましたね。クアッドおどろくタメ五郎。…ごめん。Leopardは来年春か。まあ、別に買ってもいいけど買わなくてもいいなーといった感じですねいまんとこ。いっこ前のPowerPC積んでるモデルがバカ安になったりすればいいのに。いい加減Classic環境から卒業すればいいのに(俺が)。


【アニメ感想】

N・H・Kにようこそ!
アキハバラで再会したメンヘル気味な先輩と回想シーンに突入したりした。くっ!なぜヤツの周りにだけ多彩なキャラが!とか思った。先輩と再び会うために引きこもり脱却を図る佐藤君でした。そして岬ちゃんのはちみつ授業が始まった。俺も夢判断されてえ。つか岬ちゃんはフロイト派かユング派かどっちかにしなさいと思わないでもないんですが。で、なんか佐藤くんが燃えあがって次回に続いた。次回は代アニに突撃して三遊亭楽太郎学院長からザブトンを強奪する話です。そんな夢を見た。

シムーン
マミーナがクシャナ殿下みたいでした…っつーか間に星方天使エンジェルリンクスのCMが挟まってて、アレ?マミーナいつの間に泉に行ったん?とか思った(思うな)。今回のロードレとマミーナのイチャイチャっぷりはもうイチャイチャパラダイスだなおい!ウヒョー!もう二人でエトワール選に立候補したらいいじゃない!!とか思った。もうなにがなんだか。あ、人気投票の結果発表されてますね。同情票ってバカにならねぇー(…。)

ストロベリー・パニック
豪快に回想シーンに突入した。つかさりげなく深雪先輩主体で解説されちゃってるような気がしないでも無いとゆーか。BGM:深雪マイラブ。なんかサナトリウム文学みたいですね。違うか。それはさておきアウトドア派だなー静馬様(…。)うーん渚砂ちゃん誰エンド狙いなんじゃろか…?(ギャルゲ用語禁止)

21:54

[ to index.html ]