Day template


[ to index.html ]

2006/08/07 (月)

日々

可南子役が小清水亜美って事よりアパチャイ(史上最強の弟子ケンイチ)役が石丸博也って事の方がびっくりです。ごきげんよう。薔薇の館へようこそ。ドラマ版めぞん一刻も四谷さんは伊部雅人でお願いしますわお姉様。あー原稿やってます。とかいいつつCSで宇宙大怪獣ドゴラやってたので見てたり。デジタルリマスターで見るとなんつーか…余計なものがハッキリクッキリ見えるなあ…。見てる場合じゃないんですが。ドゴラといえば昔江川達也がBEFREE!かなんかで膣の断面図描いたコマの隅に「ドゴラ」って書いてたなーとかそんな超どうでもいい事を思い出したので、全世界に発信(するな)。


from:童子切安綱さん
>首だけ姉妹は某Tomakを思い出さないでもないなー。
てことは第二期ではシューティングの自機として登場するわけですね。
このアニメのメイちゃんはもう、お母さんにとうもろこしを届けてあげられない身体になってしまってますが、
とりあえず間食姉さんとの漫才が楽しいので、最後まで生き残ってほしいです。


童子切安綱さんどもー。そういえばTomakシューティングとかありましたねー。暴れん坊天狗を思い出さないでもないとゆーかムゥーーン!(…。)生首さんはちょっとかわいいので欲しいです。俺、この原稿が終わったら着ぐるみサイトやるんだ…(どんなフラグだよ)。ところでコヨーテラグタイムショーは12姉妹の名前とキャラが未だに一致しません。「にいや〜」とか「あにちゃま」とか「あにうえさま」とかってキャラ付けは大切だと思いました。ufotableはほんとにもう(…。)「メイちゃん」ってトトロのサツキじゃないほうですか(意味わからん)。そーいえばこないだTVでやってましたねトトロ。うひー島本須美が母親役とは…って劇場公開時も思ったもんですよ。ラナ(フィオリーナでもいいけど)がハドソン夫人(犬探偵ホームズ)役やってるぐらいの衝撃が(わからない)。


【アニメ感想】

ゼロの使い魔
盗まれた破壊の杖を奪還するためツンデレ刑事とおっぱい刑事とニセ長門刑事が怪盗を追った!とかそんな。そんで主人公が大活躍してフラグを立てまくっていた。逆明日のナージャかよ!とか思った。これもなんかオーラロードが開いたり閉じたりする話っぽいですね。多分1クール終わったあたりで東京上空。キュルケはハイパー化して自滅。俺は平民。見える…バイストンウェルが!(見えるな!)

22:25

[ to index.html ]