Day template


[ to index.html ]

2006/08/03 (木)

日々

アニメの感想だけー。なんかテンション低くてだめです。あはは。あーボークスのドルパ会場・限定販売商品が公開されてますね。当日俺コミティアだけどな!うーん「ナナ」スウィートドリームの半目は角度によってすごいツンデレキャラっぽい表情になるのでステキな感じ…。当日俺コミティアだけどな!!(…。)

こないだの話。ちょっと用事があって出かけた先に小さな古本屋があって。折角だから入ってみたらジョック・スタージスの写真集(Jock Sturges)置いてました。高かったので別に買ってないですけど。で、思ったんですが今はインターネットの所為で流通価格がまるわかりなので「あの本がこんな捨て値で!」みたいな事にはならないですねぇ…インターネットのクソバカヤロウ…。つーか町の古本屋がどこもブックオフみたいな品揃えになっててそれじゃブックオフじゃなくてファックオフだよ!とか思った。全身の毛穴で受け止めろ!(そりゃノックオフ!だ)高価なロリ写真集がサイフの都合で買えなくて涙のヴァンダム。


【アニメ感想】

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
モテモテ原画マンが倒れて桃子が心配で仕事が手に付かなかったりしたけど榎本温子先輩との仕事で立ち直ったとかそんな。ステキだぜ榎本。榎本言うな。そんでゆりしーがドサクサに紛れてアタリ君とやっちゃった事にしちゃってた。アタリ君早計すぎ。それはさておきお仕事方面も松本保典の野郎が三石校長に黙ってなんかやってるらしい。俺はキャラの名前覚える気がないらしい(…。)

イノセント・ヴィーナス
第2話。とりあえず敵役がどんだけ強いかデモンストレーションしたり主人公達の過去を匂わせたりした。目新しさはないけど丁寧な感じで好感が持てますね。3DCGメカはちょっと微妙なんだけど。つかおもむろにパスカルメイジが浮上してきて爆笑。来週はプロパルサートルクに注意して視聴したい。アイショーティ。

いぬかみっ!
相変わらずどこで笑ったらいいのかわからないアニメでした。違う意味でHENTAIアニメだなー。つーか千葉繁声のメガネがパワードスーツを着こんで再登場したのでラストは夢オチでいいですよもう。押井守が脚本やればいいのに。なんか次回はまぶらほの原作の人が脚本やるとか。鳴滝荘の管理人さんが多重人格なほうがまほらば…わかってる!わかってるねんで!(…。)

ちょこッとSister
バレンタインデーの話。チョコってあれじゃろ?斎藤桃子声でトンカツじゃないヤツじゃろ?(…。)なんか管理人さんが主人公みたいだ。いいけど別に。つか全裸リボンで「私がプレゼントよ!」って黄金のネタやってて(夢オチだったけど)この作品に敬意を払い俺も全裸で視聴すべきだと思った。それじゃいぬかみっ!だよ。自分でツッコミましたよこの人。あとなんか鶴谷さんが登場した(違う)。ちょこしすブログで絵日記が公開されてるんですね。うまいな。次回はちょこがブラジャーを買いに行きます。Dr.スランプだそれ。

22:01

[ to index.html ]