Day template


[ to index.html ]

2006/07/30 (日)

日々

まんが描いたり消したりしてます。つまり進んでない。

あー昨日髪切りに行ったんですが。店員の人に友達の友達の話なんですけどー。と、前置かれて「黒魔術をかけられたって相談を受けたんですよ」とか言われたので「そこで白魔術ですよ!」と返したら爆笑された。失礼だな君。男を取り合ってどうとかって話らしい。かけられた方の布団の上にかけた方の人が立ってて首を絞められたとか。それ単なる金縛りなんじゃ…?でもなんかかけた方の人が学生時代からオカルトな感じの人だったので割と深刻な話になってるらしいですよ。知らんけど。厄いわね。つか「涅槃姫みどろみたいな人ですね」って言うところを「黒井ミサみたいな人ですね」って言ったのでちょいオタ大成功。モテロードが開かれた。ダンバインも飛んだ。俺は戦士。つかそんな相談されても。式神返しが得意そうに見えたんじゃろか…?


from:みんへるさん
勝った!!
触手はこうしてみると妙にリアルで嫌ですね。触手が苦手な人の気持ちがちょっとだけ理解できた。
WFとコミケいっしょにすると卓が減って競争率が上がるうえに、受かっても他に買いに行けないので苦しいだけのような。


みんへるさんじゅうすぃー!(これ流行る)見事だな!しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ!そのオビツボディの性能のおかげだということを忘れるな!!(この後ホワイトベースから飛び下り空中で凄絶に自爆)触手は肌色なのがキモさ倍増させてる気がしないでもないですねー。というかなんとなくシャチのペニスを思い出さないでもないですよジブリールDelfi's Dolphin Pageってサイトはイルカとかの生殖に詳しいです。シンガーソングライターじゃない方(間違えねーよ!)そういえば海外のふたばちゃんねる系画像掲示板には必ずと言っていいほどtentacles(触手)板があるので触手モノは海外の方が人気あるのかなー?とか思ったり。WFとコミケ同時開催はまあなんかあり得ないんですけどそれはそれで面白そうだなーとか思って(ヒント:面白くも楽しくもない)。というかコミティアとドルパは同日開催しすぎる。


from:みっきゐさんさん
じゅーしー分が足らないときは
http://www.rakuten.co.jp/okibibi/150931/151869/151958/
つか、無理に記事にせんでも(w


みっきゐさんじゅうすぃー!(うぜえ)じゅうすぃー分は足りてないこともないんですが潤いが欲しいわぁー(かみちゅ)。まあなんか、いいですねーゆかりずきんは。まるでおとぎ話みたいなアニメですよ、ええ。スウィートフォン買ったら負けかなと思っている。スイートフォン型のマウスを早く。急いで。別に無理に記事にはしてないですよー普段書くことないので助かってます、ええ。励ましのお便りは編集部気付で!!(…。)


【アニメ感想】

となグラ!
ガンスリンガー妹と金髪幼女が仲良くなる話。「金髪幼女は日本語が不自由」って法則を打ち立てる気なんじゃろか?某コッポラは英語が不自由だが。なんかフツーな感じの萌えアニメだなーこれ。こういうとき作画が安定してるとアドバンテージがあるなーとか思った。今週も良い色トレスパンツでした。

ひぐらしのなく頃に
わーい拷問ー。とかそんな感じでした。なんとなくカイジを思い出さないでもなかったけど。ざわざわざわ…。雛見ざわ。

コヨーテ ラグタイムショー
海賊王の宝がどうとかって。義眼に仕込んだマイクロチップで宇宙一の大金庫のセキュリティをミッションインポッシぶるまでの経緯が上映されて爆笑。通るかそんな脚本!!とか思った。よくわからんけどオーシャンズ12みたいなアニメを作りたいのかしら?相変わらず力の入れどころ間違ってるなーufotable…。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
そういえば夏休みに入ってるんだ。どうりで平日の昼間から子供がうろちょろしてるなーと思ったよ。だからアニメで季節を感じるなと。えーと今回はマイメロをこき使ったので出て行かれたんじゃないかと心配する三人姉妹(notチェーホフ)でした。夏休みの色んな教訓が込められてたと思ったけどカレーの所為で全て吹っ飛ばされて相変わらずだなーと思った。相変わらず何が言いたいかわからんが言いたいこともわからんアニメでちゅた。

20:54

[ to index.html ]