Day template


[ to index.html ]

2006/07/29 (土)

日々

とか言ってブラウザ閉じたら速攻で眠りの国に入ってしまった俺でした。おはようございます。ふわわ(←これ流行る)。アニメの感想だけ。


【アニメ感想】

無敵看板娘
茅原先生出てきた。夏向けのキャラだなーと思った。まあなんか、原作を上手いことアニメにしてるなーといった感じ。そーいえばめぐみの入浴カットとかあったなー。テレコムの肌色は健康的すぎてどうにもな感じなんですが。どうするつもりなのか。

貧乏姉妹物語
これハイビジョンで作ってるんですね。俺は録画二重にセット(CATVなので)するのめんどくさいので地上波で見てますが。貧乏話なのにハイビジョン製作ってなんか妙な感じ。で、今回はお姉ちゃんが妹の授業参観に行くとかって話。中学生がスーツ着て授業参観してる方が恥ずかしい気がしないでもないんですが。つかお隣のサングラスの人は謎すぎる。あのサングラスは目から出る破壊光線を抑えてるわけじゃないのか(X-MENなのかよお隣)。まあなんか、黒ソックスもいいものですね。そんなまとめがあるか。

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-
夏で海で海水浴でビキニでそりゃ作画に力も入ろうってもんでした。もううるし原智志とか恩田尚之とか呼んだらいいんじゃね?とかそんな感じでした。芸風の違いは作監が死ぬほど頑張ればなんとかなるんじゃね?(お前の脳内ウイッチブレイドはどうでもいいんだよ!)なんかチョーさんが燃えつきてた。真っ白にな。ナォミの人はアングラピープルサマーホリディ(YouTube)を地でいってどうするのか。モエタ。

出ましたっ!パワパフガールズZ
Aパートは食べ物の恨みは恐ろしいって話だったモジョー。どんなガールズだよ!とか思った。Bパートは墨田タワーに対し日照権を主張するモジョーとかそんな。戦闘シーンはもうちょと頑張って欲しい感じ。ケンは戦闘シーンお手伝いマシーンの開発を早く!急いで!(…。)次回はファジーラムキンスとプリンセスが!楽しみ。

おとぎ銃士 赤ずきん
箇条書きでいいんじゃねーかとさえ思えるツッコミどころの多さだ。そもそも連載が「たのしい幼稚園」と「月刊コミックブレイド」ってターゲットがわかんねーにも程があるよ!!…あっ!?ターゲット俺か!?(…。)まあ、面白ければそれでいい。シムーン風に言ってみたところで今回いばら姫初登場だったんですが。なんかふつーに寝ながら登場しててずっこけたよ。そして声がはりねずみくんの真紅でもっかいずっこけた。これが二重の極みってやつか?(違います)つか草太君がてるてる坊主や草木と話しまくっててメルヘン爆弾にも程があるよ!…メルヘンとメンヘルって紙一重よねーウフフ(キモイ)。草よ、木よ、心あらば教えてくれ!なぜ俺には理解のある貴重な釘宮声の幼なじみがいないのか!?(A:お前だからだ)いばら姫は声がはりねずみくんの真紅の合成獣なので沢城の すごい ホーリエ。とか言ってたらはりねずみくんの様に植物園を元通りにしてて爆笑した。グレーテル勝ち目なさすぎ!!ところでママコノシリヌグイってドイツ語でルンペルシュティルツヒェンって言うんですか?よく聞き取れなかったけどだったらやるなーと思って。

15:46

[ to index.html ]