Day template


[ to index.html ]

2006/07/27 (木)

日々

この大空の下、魂を削りつつコミケに向けて頑張っている人たちを想像しながら!…アニメを見てました。だめだ。ダメついでに YouTubeで金田朋子の動画を眺めてたりするんですが。この書き方だと朋先生がダメみたいですが。あはは。なんかマジバナ #2とか。おねがいティーチャーのは17歳の人と一緒でどんな絵面だよ!って感じでぼんやり声優関係の動画眺めてたんですけど、結構削除されてる?かな?かな?植田。なんかたまーに声優オタみたいですね俺(     )ツッコミ欄。そーいやシムーン公式サイトでポロリなし!男だらけの人気投票!!始まってて爆笑。アズラッタ様すげえぇぇー。というかすごいデッドヒートじゃよ人気投票。女性陣の人気投票より盛り上がっててどうするのか。

みんへるさんとこに新作堕天使ジブリールが。つかパーツの一部がフツーにキモイです。む、蟲の仕業…?なんとなくスクール水着が大好きで、現在妊婦の現役女子大生が日常生活を報告するブログを思い出さないでもないですよ(どんな記憶野だよ)。涼宮ハルヒのオビツのページはツッコミどころが多すぎるので俺の負けでいいです。人のサイトにツッコミ入れてる場合なのかと。…ワンフェスとコミケをいっぺんにやったら何人ぐらい死ぬかな〜?(…。)


【アニメ感想】

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
三角関係が!恋が!幼なじみが!原画が!とかそんなノリでした。フツーにラブコメみたくなっててあまりミラクルではありませんでした。みっみっみらくる、みっくるんるん。「アタリくん!」「桃子!」ゆりしーが鎖鎌をにぎった!!とかそんな感じで次回に続いた。

イノセント・ヴィーナス
新番組。なんか攻殻機動隊っぽいガンアクションモノみたいな。あとタチコマが足りないと思った。つか設定がタクティカルロアでタイドラインブルーなうえにソルティレイで目新しさのカケラもないけど今時のアニメに目新しさを期待したりはしないのさ。そんなことより大切なのは分かり易さだなと思った19の夜。すいません年齢サバ読みました。

いぬかみっ!
とりあえず若本規夫に演らせとけみたいな作りはいかがなものか。まあどうでもいいんですが。しかしヘンな作りのアニメだなーこれ…。

ちょこッとSister
管理人さんが登場した。初登場でコンタクト踏んでメガネっ娘にクラスチェンジするあたり。この脚本書いた人は天才だな!とか思ったら原作の人だったよ脚本。あはは。まあなんか、みずはっち(命名:小清水亜美)声なので出されたものは美味しくいただきますとかそんな感じなんですが。どうしても藍より青しのメガネメイドの人を思い出さないでもないとゆーかメイド服を着ろよ!!!…結論急ぎすぎですかぼく?そーいえばちょこの裸エプロンが立ち入り禁止になっててこう言うときどうすればいいのかわからないのであんちょこを見たら「DVDを買いなさい」とか書いてあったのであんちょこを力一杯大空に放り投げたらカラスが真っ二つになりました。石原都知事の命令でやりました。あとちょこがエロワード連発してピー音が入っててソルティラジオみたいでした。ずっきゅ〜ん!(違うアニメだそれ)

22:11

[ to index.html ]