Day template


[ to index.html ]

2006/07/25 (火)

日々

今日はまんが(の様ななにか)を描いてたのでインターネットはつけてません。クリエイターじゃけん。すいませんうそですごめんなさい。そーいえば<音泉>でオーケンラジオやってるんですねー。相変わらずカルト映画の話ばっかしてて笑った。まあ、特にないです。今るくるく 6巻が目の前にあるんですが。#51の表紙がJINKI:エクステンドこのポーズでちょっと面白かった。とか、そのぐらい。

あーそういえば今日会社で「ヒメノさん、今“ちょいオタ”がモテるらしいですよ?」と言われたので、おや?こんなところにまでネガティブキャンペーンが?とか思ってたらなんかBUBKAにそう書いてあったんだって。「じゃお前BUBUKAに死ねって書いてあったら死ぬのかよ!」と思った。小学生かよ。つーか「ちょいオタ」の「ちょい」の部分の加減がわかりません。ララァ…わしを導いてくれ。


【アニメ感想】

ゼロの使い魔
ほっちゃんメイドがエロ貴族の伯爵に買われていくのでサイトが無謀にも助けに行く話。「妬かない妬かない、ロリコン伯爵〜」とは言わなかった。カリオストロの昔から伯爵と来ればロリコンと相場が決まっている(いない)。まあなんか、ゆるいカースト制だなーと思った。

N・H・Kにようこそ!
なんかエロゲーを作ることになったのでとなりのウッソ君からエロゲーを借りてインストールして炎のコマの巻。あんだけエロゲーインストールしたらHDぱんぱんになっちまうと思うんですがそこはつっこむところじゃなかったようじゃぜ。そしてエロゲープレイ中の佐藤君はどっかで見たなーこの人と思って鏡を覗いたら今そこにある危機。お前は俺か!とかってツッコミ入れたら死あるのみと思った。俺もToHeart2Xの初プレイは雄二エンドだったよ。佐藤か俺は(死)。つか120ギガのエロ画像はすげーっていうか動画でもない限りそんなサイズにはなんないと思うけど。Iriaさんもそう思うよね?(微妙)まあ俺はエロ画像収集する趣味はないんですが。聞かれてもないの言い訳始めましたよこの人。まあなんか、佐藤君のポテンシャルはすごかった。つか盗撮にR-D1かよ!レンジファインダーはシャッターが降りないのでパンチラの瞬間を見逃さないんじゃよー!かよ!お前は俺かぁ!!!…まあ、デジカメなんですがね。今回は面白かったとゆーか反則気味な話でずっこけた。なんで俺には岬ちゃんがいねーんじゃーよ!!!夜の街にぎゃぁああー!!!!!川畑えるきんってマイメロではっちゃけてる人ですね。

シムーン
Webラジオ電波 DE リ・マージョンのネヴィリル様が黒すぎる件について。それはさておき。アーガマへ戻ってきたシヴィラのみなさんでした。アーガマ言うな。でも黒いシムーンに乗ってティターンズが攻めてきたので総員起こし。耐えろ新兵物語。なんだこれ。遺跡の秘密がどうとかって。なんかJOJOっぽい空気が。次回はパラ様が人間をやめるっぽいですよ?(やめません)

ストロベリー・パニック
エトワール戦のシステムが明らかになったり。エトワールとは本来二人組だということを知る渚砂ちゃんでした。専門用語で言うところの“パル”ね!(違います)ストパニ第17話のたまち的ポイントは、『You are shock!』です。そのココロは「愛で空が落ちてくる」なんですかしら?正確には「You は Shock!」なんですが。…なんで北斗の拳の話になってんだ?(…。)エトワール様のお車がシトロエン2CVでございましてやはりこの車はお嬢様のお乗りになれるお車であらせられますなあ。とか思った。エトワール戦楽しみすぎる。

22:24

[ to index.html ]