Day template


[ to index.html ]

2006/07/19 (水)

日々

コミティアから参加案内の封筒届きました。通し番号がアルファベットから五十音順になってたので参加者増えてるみたいなんですけど。抽選とかあったんですかねー?まあいいんですが。いまんとこ新刊はさわやかに未定です。

YouTubeでamputeeの動画とかボンヤリ眺めてたんですが。動画だとこれコラかなー?とか考えなくていいですね。いいのかよ。あ、YouTube仕様変更されて動画見終わった後(もしくはマウスオーバーで)似たジャンルの動画を紹介してくれるようになってますね。アーティスト別にPV眺める時とか便利かも。つかアニメのOPとか延々見れるなこれ…。うん、まあ、見てたんですが(…。)ところでみんな YouTubeと著作権を絡めた話題が好きすぎるよ。折角だからもっと面白いことを言えと。「だったらこのコンテンツDRM組み込んで配布できないようにしてくれよ!」…だめだ面白くない。


from:なかのかなさん
>妖怪人間ベム
失礼な!あの模様が命なのですよ!特にあのカフェオレなどコーヒーにミルクを注いだ時のようなグラディエーションやストレイの(省略)がとっても美しいんです!でもまぁ否定はできません。
私も色々枯らしましたが通風と日照さえ確保出来ればあんまり枯れないようです。ウバタマは食・・・違った、育てるならよく増えるので面白いですよー。


かなさんどもー。なんか語り口がマニアの人のソレになってますが(笑)リトープスも面白そうなんですが大量に生えてるとちょとキモ…げふんげふん。…まあ、サボテンあたりを近所のお花屋さんで覗いてこようかなーと思ってます。ウバタマは売って無さそうですけど。というか別にウバタマ食べるわけじゃないですよ「ペヨーテ」は脳を損傷しないらしいですが。つかオタクの部屋に日照と通風を望むのは…酷な気が。なんかオタクはオタクらしくハバネロたん育ててろって幻聴が(普段からラリってんのかお前は)。


from:中の人さん
どうも。秋葉原のメイドバーのひかるチャンの太めの眉がストライクの中の人です。
ウクライナの娘さんは美しいですよね。12〜17歳位は本当に妖精か天使みたいです。でもそれを過ぎればモスクワ団地妻。 3DKにこもるボルシチの香り。
ユニット名はつまらんですな。ひねりがない。やっぱりウクライナ エンジェルでしょう(もっと余計)
ハリコフ、キエフっていったら501機動対戦車中隊の降下地点ですよ。懐かしいなぁ、(まるでその場にいたかの様に斜め45度、焦点距離無限の眼で)


中の人さんどもー。どんな太眉なのかと検索したらメイドバーのお店がやたら出てきてずっこけましたよ。まあ、メイドビアガーデンもあることですしね。何がきても驚かない強い心をてにいれたぞ!(…。)ウクライナのアイドルグループ余計なこと言いそうになりますねーハハハ(笑ってごまかすな)まあ、ロシアの少女の成長速度はそりゃナボコフもロリータを書くわ!とかって感じですねえ…何言ってんの俺。「501機動対戦車中隊」って電線マニヤさんガレキ作ってるやつですか?ガングリオン?(ガングリフォンだ!)


【アニメ感想】

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
声優の本業は声優です!とかそんな展開に。もうちょっと業界にケンカ売るような展開だと面白かったのに。浅野真澄先生はどうお思いですか?(…。)どうでもいいけど「シスシス」って語呂悪いねお兄ちゃん。桃子の一人アフレコ笑った。んー俺もある種のゲームやっててセリフを読み上げそうになるけど、別に声優になりたいとは思わなかったにゃー(悔い改めろお前は)。

19:24

London's Abandoned Tube Stations

ロンドンの閉鎖された地下鉄についてのサイトだそうです。フォトツアー等も。

IvanOtis.com - Photography

ファインアート…。

Deadlycash, we sell Deadlygirlz stuff and more!!

ゴスなコルセット販売サイトあるよ。

千葉県立中央博物館 驚異の深海生物展

展示品の一部紹介も見れます。9月3日 (日)まで。ちょっと行ってみたいかも。

関連?@nifty:デイリーポータルZ:オレの考えたフィッシュケーキ

l o i c . p e o c ' h - p h o t o g r a p h y

ファインアート…。

Marilyn

マリリン・モンローのポートレイト集です。Staley-Wise Galleryから。

webpaintings

インターネットの画面をネタに絵を描いてる人。こんなの。

WET HIGH HEELS - The Wet and Messy Shoe Page - WET BOOTS

Wet and Messy なハイヒールフェチサイトあるな。

アクションフィギュア×オンラインサービス『武装神姫』!

えっと、東京おもちゃショー2006のコナミブースのレポです。

関連:「魔法少女リリカルなのはA's」もうひとりのヒロイン、フェイト・テスタロッサが登場なの
関連:ソリッドワークスコレクションDX lunch box(ランチボックス)
関連:乙女魂 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ バンダイ版

W-ZERO3[es]での利用も可能な11b準拠のminiSD型無線LANカード

Windows Mobile 5.0、Windows Mobile 2003 Software for Pocket PC、Windows CE 4.Xに対応だそうですわ。

関連:W-ZERO3をコミケで使う!(useWill.com)
関連:ソリッドアライアンス、“自爆ボタン”つきUSB 2.0 Hub
関連:PCI ExpressとCore Duo対応の超小型PC「ミニピーシー LF800」

illustrationclass.com

イラストレーションのTipsサイトれすよ。チュートリアルもダウンロード出来るれす。

TVアニメ『ブラック・ラグーン』衝撃の2ndシーズン制作開始!!

ダニー&デミが。あと[REC]ゲーム化とか。

関連:壮絶な愛の物語、TVアニメ「京四郎と永遠の空」企画進行中!
関連:講談社 ヤマトナデシコ七変化 アニメ化決定!
関連:劇場版 「どうぶつの森」公式サイトオープン
関連:うたわれるもの プロモムービー公開
関連:TVアニメ『機神咆吼デモンベイン』第1話 10日間限定配信
関連:「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」初回限定版DVD-BOX 2 8月25日発売!!
関連:鈴木杏&本仮屋ユイカが初共演…「吉祥天女」映画化

13:34

[ to index.html ]