Day template


[ to index.html ]

2006/07/18 (火)

Wicked Temptations

セクシーランジェリーやエロ水着売ってるサイトあるよ。珍妙なデザインにも名前ついてるあるのな。

eBay: 1971 Soviet condom

1971年製のソビエト製コンドームが eBayに出品されてるあるが。

I See France - Cute Underthings

トップとボトム併せていい感じのデザインなTシャツ売ってるサイト。

美白スズメ 街の人気者…滋賀

白いスズメ。真っ白でもないけど。

Terry Richardson.com

ファニーな写真…。

The Maze Prison - a photoset on Flickr

北アイルランドの廃棄された刑務所の写真だそうです。Flickrから。

Erotic Art Online Fun Erotic Art Online Fun Erotic Art by Georgie Tier

Georgie Tierのエロチックイラストレーションあるよ。キュビズムあるかね?

El cabezazo de Zidane a Materazzi

今さらだけどジダンの頭突きコラージュ画像集。重いよ。

Daily Photography by Kendall Anderson

カナダの放棄されたビルや工場等の写真です。Galleries からどうぞ。

B-EYE: The Gallery

この画像はハチの目ならどう見えるか?ってページです。

Medicine in Graphic satire

18〜19世紀英国の医学に関する風刺イラストレーションだそうです。

LED Watches

LED時計コレクションサイト。Photosからどうぞ。

ロータス、トヨタ製エンジンを積んだエリーゼS

もうわけわからんな。

アップルストア、Parallelsの仮想化ソフトを販売へ

なんかヘンな日本語訳れすけど。そのうち Windowsも売りそうれすね。

関連;「Intel MacでXenが動く」CD起動LinuxのKNOPPIX,産総研が公開

ITmedia News:ロシアに「2ちゃんねる」が?

2ちゃんねるというか 4chan系掲示板だね。


なんか見た人がいるな…。

NTTドコモ、Windows Mobile搭載3Gスマートフォン「hTc Z」

個人向けは検討中だそうですわ。

関連?ボーダフォン、V705Tを「ガチャピン」にする変身キット
関連:ニンテンドーDSブラウザー 開発者インタビュー - Engadget Japanese
関連:窓の杜 - 「Firefox」で閲覧中Webページを他人に見られたくないときに便利な「hideBad」

コスチュームパーティ メイドカフェコレクション カフェ メイリッシュ

えっと、着衣式可動フィギュアというかドール寄りですね。服だけ売って欲しい様な。

関連:ダイキ工業 PVC塗装済完成品第3弾『こより』予約開始(
関連:アトリエ彩『ファルコム ヒロインズ』
関連:東京おもちゃショー2006/いばらき産業大県フェア2006レポート


夢ねこスマイルびみょー!

うおっまぶしっ!―MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会

MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会だそうですにゃ。まあ、暑かったからね。

関連:七尾奈留デザイン「COMIC MARKET 70」バス共通カード発売
関連:「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」劇場用特報を公開
関連:『天元突破グレンラガン』の製作発表会が開催!!

21:35

日々

東京には空がない。下妻には海がない。俺には夢も希望もない。人生って残酷だ(なんだこれ)。

職場の入り口に鉢植え置いてあるんですが。アロエとトゲアロエとウチワサボテンとなんかよくわからない草(草言うな)。やりっ放しなのでこないだなんとなく株分けしたらこの暑さでモリモリ育ってて面白いです。多肉植物はテキトーに世話してるだけで勝手に大きくなるのでいいですね。興がのったので部屋にサボテンでも置くかなーでもエアープランツも万年竹も枯らしたからなー俺(…。)ウバタマサボテンとか欲しいな。ほんとに喋りかけると大きくなるのか試してみたい。独り言おおいぜー俺?(…。)電磁波吸収サボテンとかあんのね。そういえばカナメモのカナさんがやってる多肉植物ブログのこれはどうしたって妖怪人間ベムを思い出さないでもないんですが。ハカイダーも可(「可」じゃねえ)。変な植物といえば今時は食虫植物もフツーにネット通販できるんですね。モウセンゴケとかハエトリソウとかウツボカズラとかサセラニアンとか(ショッカーの怪人がまざっとるぞオイ)。つかマタタビの木はちょっと欲しいな。

なんとなくくりいむレモン公式サイト過去のストーリーページを眺めつつ流れるような動きで YouTubeを検索したけど意外に動画置いてなかった。POPチェイサーぐらい置いてるかと思ったけど。YouTubeで見られる神作画まとめあたりの人はもうちょっと頑張ってくれたまえ(バカは身勝手なことを言った!)ところで俺は作画どうこうは割とどうでもいい感じですよ。つか作画がどうこう言ってる人は木を見て森を見ない風に思えるよ。マンガでたとえるなら「よつばと!」を背景がフリーハンドで書かれててすごい!って評価するようなものとゆーか。まあどうでもいいんですが。お、小黒の野郎〜!(…。)やっぱスーパーバージンよねー?(なんだこのまとめ)

YouTube ついで。僕はロリコンバスト占いの歌のアニメMAD。MADの面白さって元ネタ8割だなー。とか思わないでも。というかこの2曲同じ人なんですね。


【アニメ感想】

ゼロの使い魔
これツンデレアニメじゃなくてMな人向けアニメなんじゃねーのかとさえ。そんなこと言うと俺がMみたいですがそうでもないです。本当です。弁解しすぎても逆効果なのは知っているが。…えー。それはそうとルイズのキャラ性能すげーですね。対抗馬にすらなってないよキュルケ…。なんか喋る剣を手に入れて次回に続いた。次回はメイドがピンチなので走れウイリアム坊ちゃん!(違うマンガだそれは)

N・H・Kにようこそ!
岬ちゃんに呼び出されてホイホイ出て行くひきこもりなんてひきこもりじゃねえ!と思わないでもないんですが。なんか岬ちゃんの前でいいかっこしようとして自滅してた。うん、よくあるよくある(…。)となりのアニオタ野郎が学生時代の後輩で代アニ通いなので岬ちゃんを納得させるためにエロゲーを作ることになったのでボーカル以外全部募集!みたいなエロゲー製作開始。アキハバラ@DEEPもこんな話なのか?(違います)しかし目が覚めるようなEDだなー…。

シムーン
戦力を分散させられてメッシスが滅シス!?とかそんな。パラ様のテンパりぶりがすごかった。い、今、時が止まったぞ!?(…。)ドリルーラさんが仏壇返しとかそんな決意を見せつつ翠玉のリマージョンでした。…ロードレアモンのキモぐるみは伏線なんじゃろか?そーいえばOPが微妙に変わってましたね。ひょっとしてOPにユン入れるの忘れてたんじゃねーのかと思った。ユンがはぶられてる理由はアズラッタの人のブログに。そーいえば「シムーン」のインターネットラジオ始まりましたね、ウヒョー!(ウヒョー言うな)例の人気投票の途中経過も発表してますよ。驚愕。

ストロベリー・パニック
演劇始まったー。こう、大人数を各キャラ毎の見せ場を作りつつ話を進める構成は心惹かれるものが。いろいろ上手いなー。テーマは「あきらめたらそこで試合終了だよ!」なんじゃろか?剣城&鬼屋敷コンビおおあばれ。いいぞお前ら、もっとやれ!でもスピカの生徒会長に怒られた。個人的には今回のMVPはデコ会長ですな。モウ最高。折角だから中等部の演劇も見せて欲しかったけど。夜々ちゃんが切ないことになりそうなのでそれはそれで。とか思ってたら後夜祭で早速切ないことになっていた。夜々…かわいそうな子…!

14:10

[ to index.html ]