Day template


[ to index.html ]

2006/07/17 (月)

Uwe Scheid's 1000 Nudes

ビンテージヌード写真のWebアーカイブです。The 10 Cent Collection's のコンテンツ。

ウクライナ少女5人組が日本デビュー

色々余計なこと言いそうになる土地柄だなー。ウクライナのモー娘ってコピー笑った。


LS Magazineの事かい?(余計)

Chomick+Meder : Figurative Art and Automata

えっと、サイドショウ的テイストのグッズや人形とか作ってるサイトです。

Voyeur

NY発の少しフェティッシュなモノクロームフォト…。

拡張子たん辞典

拡張子を擬人化イラストを解説付きで保管してるサイトだそうですわ。少数ですが。

YouTube - ゼネラル・プロダクツ製作 DAICON FILM:快傑のうてんき

いやなんとなく。ズバット日本一対決とあわせてどーぞ。

El Angel Caido - Nelson Garrido

Nelson Garridoの動物の死体を使ったスカムアート…。

関連:Los Santos

実用的な冷却服「冷やしてMe(みぃ〜)」はいかが?:Garbagenews.com

新型インナー型冷却スーツやて。夏コミ前に勝負を賭けてるんやろか?

Free Website Templates, Free Photoshop Web Templates, Website Design

Webサイト構築に便利な素材集とかジャンル別に並べてるサイト。まあ、便利かな?

TVA アクビガール 公式サイトオープン

んにゃいちお。なんか今頃。

関連:夏帆初主演…人気漫画「天然コケッコー」映画化
関連:乙女がアクション!?『笑う大天使』初日舞台挨拶

14:05

日々

だらだらアニメの感想を書いてる場合じゃないんだけど書くぜ。書いた。ゼロの使い魔始まるんで。じゃ、また。YouTube を「お宝」で検索しても全然お宝じゃないので絶望した。絶望から立ち直るためにアニメを見なくては。


【アニメ感想】

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-
OP変わってた。おもくそダイジェストだなーまあいいんですが。リコと暮らすことになった怜奈さんがリコに優しくされて目から分泌液出したりしてた。このアニメのヒロインって実は怜奈さんなんでは?と思わないでも。あとマリアの母親も怜奈さんらしい。サンタにお願いしてリコに妹が!とかそんな展開を想像した。死ぬな怜奈。あと天羽さんは実は大原さんだったとかそんな。

出ましたっ!パワパフガールズZ
バターカップがスカートを穿くとか穿かないとか。スカートがイヤならブルマを穿けばいいじゃない!とか思った。バターカップみたいなキャラは久しぶりな気がするなー。つかブロッサムはヒーローオタクというよりアホの子みたいですが。で、3人揃ったので金田朋子だワン。市長のテコ入れで同じクラスになったり。なんかプリセンスまで同じクラスになってるが。脇役キャラも結構いい感じですね。キーン先生も登場したもじょー。声がはずきっちの人でずっこけたけど。まあなんか、らしくなってきましたねー戦闘シーンもそこそこ良くなってたし。しかしいきなりユートニウム博士の奥さんの心配するガールズって…。

おとぎ銃士 赤ずきん
草太が学校に行くので順当についてった赤ずきんでした。なんか怪人赤マントみたくなってたが。そして新キャラの転校生が!うおおっ!世界クラスの逸材じゃよー!!とか思った。ツーテール&薄色&ツリ目でずっぎゅーん。なんかもう夏コミの予定変更して赤ずきん本を作っちゃうぜ!とかゆー人が絶対いるとゲフンゲフン。戦闘シーンは相変わらず気味なんだけどそれ以外はじゅ〜ぅすぃ〜なのでOKさ。草太がヒロインすぎるのはちょっと気になるけど。はずむの花壇かよ。

となグラ!
ギャルゲー序列4位くらいのキャラでもコスプレとシュチュエーションで序列2位ぐらいはイケル!とかそんな趣旨でしたよ。まあ、概ね賛同できるが。なんかひどいこと言ってますかぼく?次回ようやく学校かーのんびりした展開だなー。2クールはいらないんだけど…。なんかひどいこと言ってますかぼく?(…。)

ひぐらしのなく頃に
暇つぶし編終了。相変わらずなんだかよくわからない引きだった。あ、アニメロのCMが面白かったです。昭和58年か…。

コヨーテ ラグタイムショー
惑星爆破までに秘宝の鍵を握る少女と共にお宝探しって話なのね。うーん。なんかこう、頑張ってる感は感じるんだけどそれが逆に宮崎アニメの出来の良さを痛感する結果になってるとゆーか。まあ、12姉妹を目当てで見てる分にはなんの問題もないですが。ソルビアンカがなんだって?(…。)相変わらずEDのクレイアニメはすげー。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
なんか初恋がどうとかって。初恋は実らないとツルゲーネフ先生も言っていた!(言ってねえ)なんかマイメロのシャッフルカードが増えてモグラ大臣の当選確率が大幅ダウンしてたりして大アルカナに小アルカナも追加されるイキオイでタロットの意味無し!とか思った。ジョジョ第3部みたいだよ。あとライオン先輩の格好は微妙に早川健(ズバット)を思い出さないでもないですが。それはさておき怪傑ズバットOP地獄のズバットは名曲すぎるので是非聞いてみてください。そーいえばニンジャウォリアーズの曲に三味線入ってるのは地獄のズバットリスペクトなんじゃろか?YouTubeにZUNTATA(タイトーサウンドチーム)のライブ映像とかあるな。マイメロ関係ねぇー。

00:04

[ to index.html ]