Day template


[ to index.html ]

2006/07/15 (土)

Strange Dolls

えっと、ベス・ロビンソンの奇妙な人形作品です。

Michelle Angelo Official Homepage

1960年代の人気巨乳ヌードモデルのファンサイトあるよ。ビンテージ写真とか。

Rachelle Mozman

ファインアート…。

Hidden Lives Revealed: A Virtual Archive - Children in Care 1881 - 1918

1882〜1918年の間に孤児院に保護された子供達の記録だそうです。

Apple's Mac Pro to sport modified Power Mac enclosure

新型Power Macの仕様についてのうわされす。筐体マイナーチェンジ、CPUはデュアルコアのXeonとか。

関連?The New Apple Key

ウェブドゥジャパン、PC向け動画検索サイト「クルーズ!ビデオ」

まあ、エロ動画探すにはいいんじゃない?

関連:日本最大規模のSNS「mixi」で友人や知人の輪を広げよう!

フィギュメイトシリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱

えっと、なぜかコナミから。ちびすけマシーンさんは頑張りすぎです。

関連:涼宮ハルヒの憂鬱 特集 【アニメイト通信販売】
関連:コナミフィギュアコレクション メカ娘Vol.2 リペイントVer. LineUpページ公開

butlers cafe butlers

渋谷に出来た外国人執事やて。上半身裸の執事はおらんみたい。

東芝、RDシリーズのHDD修理交換用アップデータ−HDD故障時に環境対応HDDに交換

ちょっとメモで。

関連:W-ZERO3[es]ファーストインプレッション
関連:ドコモ、従来より2倍以上の出力を実現したFOMA向け燃料電池

ケモノヅメ 公式 サイトオープン

ユアサの。8/5からWOWOWで。R-15指定にゃんですにゃ。

関連:くじアンらじお〜藍と亜美の立橋院学園生徒会〜配信開始
関連:オリジナルアニメーションDVD「スカイガールズ」関連商品特設サイトオープン
関連:はやかわともこ 「ヤマトナデシコ七変化」今秋アニメ化決定!
関連:『京四郎と永遠の空』アニメ化決定!
関連:画ニメ「女生徒」「猫町」の予告映像を公開
関連:作品紹介:pinky:st サキ役広橋涼さんインタビュー
関連:ジークレスト:辻あゆみ、ネコ耳&バニーに変身「トリックスター+」PRで
関連:『時かけ』公開記念放談 細田守×小黒祐一郎 第1回「映画」とは何なのか?

Kitten Born With 2 Faces

オハイオで生まれた2つの顔の猫だそうです。

関連:Dog With 5 Paws Called Medical Oddity

21:20

日々

特にないです。なんかあるだろ。別に。お前ブロガー失格。ええっ、そんな。俺も炎上とかしたいよ。ガソリンかぶって火つけたらいいんじゃね? 物理的に炎上してどうすんだよ。炭化する。そんなブロガーがいません。どうでもいいけどお前一人で喋ってるぞ。いつもじゃよ。分裂症みたいだ。統合失調症だよ。せっちゅ語で言ってみて。そうごうちっちょうちょう。あははキモーイ。web拍手公式サイトは「Webあわれみボタン」の開発を早く。急いで。

そんなわけでちょこッと☆らじお!を聞いてます。ねこにゃんダンスでお馴染みのハレンチ☆パンチのボーカルはボク女らしいですよ。2へえ。

あ、輪舞−ロンド−通販やってるんですねー…各出版社はどうにかしろよと思わないでもないんですが。

『大英博物館 ミイラと古代エジプト展』海洋堂が公式フィギュアを製作って記事にずっこけた。BOME がやればいいのに。シークレットは吉村作治じゃろか?つかブログやってんだ作治。作治は遊戯王読んだ?(…。)ところで古代エジプト展は「エジプトジャぱん」も売ればいいのに。がんばれローソン。そーいえばサンデーの聖結晶アルバトロスのゴミ子の制服がまんまこいこい7と同じカラーリングで噴いた。つかダイアモンドって炭素じゃねーか! まーどうでもいいんですか。


【アニメ感想】

砂沙美☆魔法少女クラブ
最終回。なんかこう、すごい盛り上がるでもなく色々引いて終わった感じで2期シーズン楽しみですねぇー。魔女界の女王の呪い(違うアニメだそれは)とかそういのはどうでもいいのでロリコンがうれしい方向でお願いしたいところではありますが。しかしリリカルなのはとは別の方向でホンキのアニメだったなー。ぶっちゃけ最初はどうなることかと思ってたけど。フタを開けてみれば天地無用がホントに無用だったとゆー…。ええアニメや。この枠ってのが惜しいなー。

無敵看板娘
カンクロウが登場したニャ。檜山修之の声で語尾に“ニャ”をつけて喋られるとなんか色々アレな感じで困ってしまった我らが姫子にゃん(違う人だそれは)。慣れたけど。つか滝沢国電パンチで笑った。アニメ業界では電車を3DCGで描くのが流行ってるんじゃろか?しかし普通に面白マンガアニメだなー。テレコムのゆるがなさは異常。あの商店街は昭和の背景とかちょっとすげえと思う。

貧乏姉妹物語
なんか貧乏姉妹の2Pカラーな姉妹が登場した。小桜エツ子と金田朋子を同時に喋らすとすごいことになるな。いやなんか面白かったです。つか越後屋姉の声がシズルはんだったので越後屋姉にドSなキャラが立ってて爆笑した。しかし越後屋金子と銀子ってすごいネーミングセンスだなー。呼びかけに答えたら吸い込まれるひょうたんと持ってるんじゃあるまいな。越後屋姉はタイツでよろしおはりましたどすなぁ。ポワワ…。ところで演出の「みくりや恭輔」って御厨恭輔??貝澤幸男といい、どんだけベテラン起用しとんだこのアニメ…。

00:01

[ to index.html ]