Day template


[ to index.html ]

2006/07/14 (金)

Yes video shop & Maleonn

中国発の奇妙なモチーフの写真…。

三輪隆山岳民族写真館

タイ山岳民族の写真とか。

関連:タイ北部山岳少数民族ギャラリー

Pantyhose for Men - Men in Pantyhose

パンストフェチサイトあるよ。着用するのは男あるが。

Photos: High-tech prosthetics

最先端技術を使った義手・義足のフォトレポートだそうです。CNET News.comより。

怪しい伝説 - The RYUKYUS-NET Project PukiWiki

ディスカバリーチャンネルの「怪しい伝説」の結果メモ。

Fiendish Toys::::handmade and original::::

えっと、キモカワ系のぬいぐるみなんかを売ってるサイトです。

悲しき「バービー人形」 今も盛んな孤児ビジネス

中国の嬰児売買についての記事だってさ。

Odd duck with four legs

中国山東省の四本足のアヒルだそうですよ。

トクサツヒロインハリツケマニア

特撮番組におけるヒロイン磔シーンとかを収集してるサイトあるよ。エースキラーを思い出すあるな。

Katarina Sokolova

ファインアート…。

Flickr: Photos from Israeli WARCRIMES

イスラエルの戦争犯罪関係の画像を集めています。Flickrから。

私的まとめ@Wiki - YouTubeで見られる神作画

それはともかくはてなブックマークが YouTubeをサポートしてる。

関連:はてなブックマーク - 注目の動画
関連: はてなプレスリリース - 株式会社はてな、米国シリコンバレーに子会社設立。世界的サービスの展開へ

インテル、Core 2 Duo/Extremeの詳細情報を公開

まあ一応。ですわ。新PowerMacはどれを積むんでしょうね。

関連:ITmedia +D モバイル:もっさりしてる?──「W-ZERO3[es]」
関連:「W-SIM」の新ファームウェア、nico.やW-ZERO3[es]に対応
関連:任天堂、「ニンテンドーDSブラウザー」のオンライン販売を開始
関連:【特集】CSS実装徹底検証! そこが知りたいInternet Explorer 7

おとぎ銃士 赤ずきん ぞくぞく登場! おもちゃラインナップ掲載!

えっと、もう赤ヘルも発売したらどうかなー?と思わないでもないんですが。

関連:ゼロの使い魔 コトブキヤからルイズ1/8フィギュアが発売されます
関連:TVアニメ『月詠』のヒロイン、葉月が30cmサイズのアクションフィギュアになって登場
関連:グッドスマイルカンパニー 商品情報更新
関連:ユージン 製品情報新規登録しました
関連:フォックス出版 FinesScenery 機械化歩兵シリーズ Re2200
関連:おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ シーンフィギュア
関連:コトブキヤ 『コスチュームパーティ』メイドカフェコレクションプラス2

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2をお楽しみに!

シーズン2前に再放送すればいいのにね。

関連:kanon 新PV公開!
関連:アニメ「ギャラクシーエンジェルII(仮)」の続報が公開
関連:TBSアニメーション「あさっての方向。」公式HP WEBラジオ情報追加
関連:イノセント・ヴィーナス TV放送告知CMを配信開始
関連:TVアニメーション『つよきす Cool×Sweet』アフレコスタジオよりキャストコメント到着
関連:「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」DVD発売しちゃったよ!みんな集合!集合!イベントレポート
関連:テレビ東京公式アニメサイト「あにてれ」でオリジナルキャラクターを募集
関連:GONZO アニメエキスポ2006 イベント フォトレポート


長門有希中心同人誌イベント長門祭「大好き」とかやるそーな。

関連:長門スレまとめWiki

21:30

日々

時間ないけど時間あってもなくても内容は同じです。いつもと同じにまわしております。おれはあかきサイクロン、すべてをまきこみふんさいするのだ。ジダンのスーパー頭突きもダブルラリアットで大自然のお仕置きです。

さっきガロ WEB(青林堂ホームページ)でマンガためし読みしてて、ふと、そういえば千之ナイフの人が地獄少女に対してコメントしてたなー…とかそんな事を思い出した。この人の絵も古くならないですねえ。サイト(Glass no Dance)は猫井るるとの人と合同なんだ。吾妻ひでおのマンガ読んでフラッシュバックしてるさま。PTSDって Photoshopの拡張子みたいだなーっていつも思う。どうでもいいけど谷間夢路のサイトはすごいことになってるな…。ところで秋葉原のメイドマッサージ最高級メイドリラクゼーションのミフ・ラウンジ&リラクゼーションなんですが。ミフ・店内イベントに「天使のしっぽウィークinミフ」とか「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますかWEEKEND」とかあってずっこけた。どんなセレクトなんじゃよ!まあ、ミアカフェ・ミフラウンジ&リラクゼーション イベント準備委員会公式blog覗いたらベーマガの画像とか貼ってあって全てを理解しましたが。言葉でなく心で理解した。く〜っ、シテオク(なんだこれ)。



from:みっきゐさん
既に書いてあるかと思ったらなかったので。
http://himeno.ouchi.to/cgi/a-news/data/2005/09/25.html
……つか前も自分がfromで送ってましたか!?

ポーランド首相に大統領の双子の兄が就任?
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060708i304.htm


みっきゐさんじゅうすぃ〜(流行の挨拶)。情報ありがとうございます。そーいえば取り上げてなかったですねー双子といえどもおっさんはどうでも良いご様子(…。)しかし読みにくい名前ですなこの人…。BBC NEWS に写真ありました。なんか谷啓に似てる気が。あ、クレイジーキャッツといえば ちょこっとSisterのED(ねこにゃんダンス)が良かったです。アニメの話になっとるぞ。双子の話しますか。えーと?…そーいえば長州小力もえびちゃんも双子なんですってねー Wikipediaの双生児の項とか無駄に詳しいですが。あ、そうそう例のミネソタの結合双生児ヘンゼル姉妹の項(Abigail and Brittany Hensel)が en-Wikipediaにあるんですが。肝臓・腸・子宮。卵巣は二人で一個しか持ってないそうですよ。胃と心臓は2つで、腎臓が3つ。奇数て。カワサキマッハの3気筒エンジンみたいだ。それはそうと今時は結合双生児のパターンにY型とかH型とかって言葉は使わないんですかしら?まーどうでもいいんですが。


【アニメ感想】

姫様ご用心
ナーナが姫さまになったので悪政がしかれて生類哀れみの令。とかそんな。そしてなぜか捕まってしまったそばなちゃんを助けに姫子が仲間と共に今旅立つ!地球滅亡まであと356日!なんでヤマトやねん。来週最終回かー。最後までユル〜いのかなー?

いぬかみっ!
タヌキがホレ薬を持ってきたのでうる星やつらみたいでした。つか展開がまんま昔のマンガで昔のマンガかお前は!(ヒネリ無し)矢島晶子の意味がわからん。

ちょこッとSister
新番組。俺んとこにもサンタさんが妹を届けてくれねーかにゃー。嫁でもいいです。アニメの感想を書けよ。えーと、この設定考えた人は天才だと思った。ノーベル妹賞を授与されるべきだ。斎藤桃子のソルティ+ゆうま声は破壊力ありすぎるよ。というかお兄ちゃんの人は異常な状況を平然と受け止めるなー。お前は俺か!でもなんか大人になる呪文みたいなアニメかなー?と思ってたけど意外に常識人なお兄ちゃんだったので俺ではないな。俺なら服じゃなくて首輪買ってくるもんな。うそです。しかし真夏にサンタて。南半球が舞台なんじゃろかこのアニメ。あ、そうそうEDも天才気味だなーと思ったら作詞が井出安軌でずっこけた。YouTube - ちょこッとSister。例によって。

03:18

[ to index.html ]