Day template


[ to index.html ]

2006/07/13 (木)

ジュニアアイドルショップ「おいも屋本舗」

例の秋葉原のU-15専門店のサイト。おいも屋本舗 オープン直前奮闘記、はてなダイアリーかよ。

BBWW: The Fat Wonder Woman Blog

「太ったワンダーウーマン」萌え萌えブログ。

Julia Kissina

Julia Kissina の奇妙なモチーフの作品…。

Different sex position pictures, sex position game for couples, kama sutra position pictures

振って出た体位を楽しもう!ってコンセプトの大人のオモチャあるよ。こんなある。

リアルな患者ロボットから高齢者向けコミュニケーションロボットまで 国際モダンホスピタルショウ2006

えっと、医療系のロボットやテクノロジー展だそうです。MuuSocia3.0はちょっとかわいいかも。

Ace Craft USA

日本人が作った GEN H-4って一人乗りのヘリコプターやて。こんなん

Cogames.net Multiplayer asteroids

Flashのオンラインネットゲーム。ゲーム性皆無なので暇つぶし向けかもだけど。

The Baby Name Wizard: NameVoyager

赤ちゃんの名前(英語名)ランキングをFlashで視覚的にしたもの。ちょっと面白いかも。

Eric Sturdevant's photosets on Flickr

古い子供の絵本やパルプマガジンの表紙画像を集めてる人の Flickrフォトセット。

The Lite Cylinder Co. - Revolutionary Propane Cylinders

中身の見えるプロパンガスボンベやて。なんか怖。

panty hose,stockings,binding picture and movies of Chinese. -- www.ligui.com home page --

中国発の足フェチサイトあるよ。

Menstrual Paintings by Vanessa Tiegs

月経の血で描いたアート作品だそうですよ。こちらからどうぞ。

Yahoo! JAPAN、「2006年上半期 検索ワードランキング」を発表

オタク部門もあればいいのにね。

関連:米「ユーチューブ」、日本の視聴者急増 「ギャオ」を逆転 - CNET Japan
関連:「AmebaVision」が動画共有サービスとしてリニューアル

窓の杜 -MS、仮想PC作成・実行ソフト「Virtual PC 2004」日本語版を無償公開

XP Homeには非対応ですが無償で公開だそうですわ。

関連:窓の杜 -「Firefox」v2.0のBeta 1 日本語版が公開、タブの使い勝手が大幅に向上
関連:ドコモのWindows Mobile端末は「hTc Z」 - Engadget Japanese

コナミ 神姫NET 公式サイトオープン

えっと、武装神姫フィギュアのオンラインサービスのサイトだそうです。

関連:武装神姫 天使型MMS アーンヴァル
関連:武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ
関連:ソリッドシアター『PRISM ARK』プリーシア&SDフィーリア&『となグラ!』有坂香月
関連:傑作アニメ「花田少年史」フィギュアつき豪華DVD-BOXが8月2日発売決定!
関連:『I''s Pure』より、ヒロイン『葦月伊織』が待望のフィギュア化
関連:マックスファクトリー ユウカナリア (機工魔術士 -enchanter-)
関連:マックスファクトリー ブランネージュ (シャイニング・ティアーズ)
関連:トイズ・プランニング 鳳仙エリス
関連:ユージン SRDX ローゼンメンデン・トロイメント 水銀燈
関連:GOOD SMILE COMPANY カレン・オルテンシア プロローグver.
関連:今日からマ王! おキクギュンターパペット
関連:隔週刊 ハローキティアクセサリーコレクション DeAGOSTINI Kittyのオリジナルチャーム

KONAMI、フィギュアと連動するオンラインゲーム「武装神姫」9月よりサービス開始

連動させる意味がよくわかりませんけどにゃ。

関連:avex mode / エイベックスのアニメ・特撮系 総合サイト リニューアル
関連:WOWOW ケモノヅメ サイトリニューアル
関連:アニメ『パッタ☆ポッタ☆モン太』8月スタート!
関連:鬼公子炎魔 プロモーション映像配信開始!
関連:時をかける少女 TVCM公開開始!!
関連:夏の新作アニメが勢揃い「メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006」イベントレポート
関連:StarChild:ひまわりっ!Webラジオ配信開始!
関連:アドベンチャーゲーム ふしぎの海のナディア 〜Inherit the Blue Water〜
関連:高さ7・7m 日本一の鬼太郎像完成
関連:NHKアニメワールド:BS夏休みアニメ特選 番組表公開

21:00

日々

時間ないのでアニメの感想だけ。アニメ見てるから時間がないってわけではないです。多分。あ、うつうつひでお日記読んでて、Webに日記みたいな長文でなくて、思考の断片をちまちま2、3行記しておくのも面白いかなー?とか思ったけど。思っただけ。

そうだ、今週のあいこら(サンデー)面白かったです。澁澤なのに幻影城!!とかそんな。つかハンス・ベルメール笑った。それだ。というか「目隠しフェチ」はフツーなんでない?…えっ?あれっ?(…。)しかし調子のってるなー井上和郎。そのうち右手が女の子になっちゃうマンガとか描き始めるんじゃないかこの人。というかこのマンガ読んでるとフェチシストってハタから見るとギャグだって事に気付かされすぎるなあ。…俺だけ?あ、あと涼風(マガジン)が今週すごかったな。炎の転校生だそれ。マンガといえば痴漢男が面白かったです。マンガになってると事実かどうかとかどうでもよくなってくるな。つーか色々上手いなこの人。そして俺もマンガ描かないとなーと思ったけど。思っただけ。【特設】ココログレスポンス問題お知らせブログはいま一番ホットなブログかもわからんね。だからWebウロチョロしてんじゃねーっつーの。時間ないのでアニメの感想だけのハズが…。


【アニメ感想】

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
シスター×シスターが大人気でアイドル声優街道まっしぐら。やはり尼さんと妹のコラボは絶大だと言い切れる!(れない)一段落した業界編パートからラブコメ編パートに移った感じで桃子とゆりしーが原画マンを取り合う展開に。一人の原画マンをめぐって二人のアイドル声優が元気よく飛び出して大決闘!とかそんな。…ひょっとして原画マンってモテモテなのか?モテるためには…まず代々木アニメーション学院に入るべき?ビックリエイター教育を受けるべき?(前にも言ったそれ)

01:15

[ to index.html ]