Day template


[ to index.html ]

2006/07/12 (水)

Hendrik Kerstens

Hendrik Kerstensのハイパーリアリズムイラスト…。

USSR in Construction

旧ソ連のプロパガンダマガジン誌だそうです。

WELCOME TO SILKY LEGS ART STUDIO!

足フェチなイラストレーションサイトあるよ。

Aviation history is made by 'flapper'

バタバタ羽ばたいて飛ぶヒコーキのテスト飛行が成功したって記事やて。ラピュタのフラップターも作って欲しいね。

SERPENT: Scientific & Environmental ROV Partnership using Existing iNdustrial Technology

深海調査のサイト。ギャラリーから深海生物の写真なんかが見れます。こんな

Heatseek

ポルノサイトの閲覧に特化したブラウザだそうですわよ。

HONEY DOLLS

えっと、新しい等身大シリコンラブドールです。
乳房に音声システムが埋め込まれてるそうです。音声のカスタムも可能とか。

Espacios publicitarios - a photoset on Flickr

1960〜1970年あたりのスペインの薬の広告。Flickrから。

アップル - Boot Camp

BootCampバージョン1.0.2を配布開始してるれすよ。

関連:ITmedia +D LifeStyle:次もiPodを買いますか?

サイレントヒル:メードがミニスカナースに変身 モエコワカフェ

こないだの。やる気ない感じだなー。

関連:磯山さやか:恐怖のナースに囲まれ号泣 映画「サイレントヒル」イベント
関連:野水伊織:アキバ系アイドルがメード探偵に 秋葉メード喫茶でドラマロケ
関連?@nifty:デイリーポータルZ:猫キャバクラ

NTTドコモ、無線LAN搭載のWindows Mobile端末「hTc Z」を開発

無線LAN機能を搭載したキーボード付き Windows Mobile OS端末だそうですわ。

関連:デジタルARENA / ウィルコム W-ZERO3[es]特設サイト
関連:NEC、水冷ユニット搭載の静音ワークステーション
関連:窓の杜 -「Firefox」や「Opera」と連携するダウンロード支援ソフト「Fresh Download」

コスパより夏限定☆お得なチャレンジバッグ販売決定!

えっと、コス衣装が2着入って30,000円という超お買得なセットだそうです。

関連:「和風堂玩具店」webページをリニューアルしました。
関連:eb craft 公式サイトオープン
関連:リリックス『サムライスピリッツ天下一剣客伝』いろは
関連:1/8スケールPVC製 完成品 SHUFFLE!第5弾!時雨 亜沙(喫茶フローラ・ウェイトレス服Ver)
関連:GFC+『焼きたて!! ジャぱん』 ぜ〜んぶ月乃! 梓川月乃コレクション
関連:ポケットシアターDX FLAT STYLE トレーディングフィギュア

山形鉄道がキーホルダーを発売〜長井線のお土産に…

なんや萌えキャラが。鉄オタ的にはどないなんやろ。

関連:フラワー長井線 山形鉄道株式会社

グーグルページランク早見表

グーグルページランク解説。ちょっとメモで。

再掲:グーグルページランク表示ブログパーツのPageRank On
関連:[DDM] mixiで複数の日記を削除できるようにするスクリプト :: ぼくはまちちゃん!
関連:Veoh--YouTubeをひとひねり、高画質ビデオ配信で差別化 - CNET Japan

怖いアニメ&映画化コミック特集-ORICON STYLE

別の意味で怖いアニメ特集もぜひ。話題のアニメ新番組をチェック!2006夏の新番組特集第1弾も併せて。

関連:あのピンキーがアニメ化!『Pinky:st.(ピンキーストリート)』PV大公開!!
関連:イノセント・ヴィーナス ネットラジオが配信開始!
関連:ガラスの艦隊 革命のインターネットラジオ お前も聞いて見ろ!俺のポケットで!!
関連:『シムーン』のインターネットラジオ、ついに登場!
関連:「もえたんリスニングCD」いよいよ第二弾が発売
関連:七夕に浴衣で出演者あいさつ、アニメ映画『時をかける少女』完成披露試写会
関連:小倉優子:制服コスプレで「時をかける少女」をPR
関連:小栗旬でコナン初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化


「涼宮ハルヒの憂鬱」の谷川流さん 「楽しませ、楽しみたい」って記事もついでに。

CNN.co.jp : ピンクフロイドのシド・バレットが死去、60歳 ? - エンタテインメント

N・H・Kにようこそ!のアニメも始まったというのに。関係ないか。

関連:シド・バレット - Wikipedia

19:38

日々

時間無いのでアニメの感想だけー。あ、吾妻ひでおの「うつうつひでお日記」読みました。見たいもの見せましょうのコーナー(違います)の吾妻ひでおが描いた葉月(月詠)とかエリス(Canvas2)に悶絶。いい意味で。ところでたけくまメモに「うつうつひでお日記」の記事あるけど。本の一部をUPしてるぐらいで著作権がどうこう言うつもりはないけど(この人の場合は職業柄問題な気もするけど)発売前に中身UPすんなと思った。まーどうでもいいんですが。


【アニメ感想】

ゼロの使い魔
ハリー・ポッターとアキババラの囚人ですかよ。秋葉原をぶらついて異世界に呼んでもらえるんならいくらでもぶらつこうじゃないか!世界で一番ぶらぶらしようじゃないか!!とか思った。夢のような奴隷じゃよ。で、なんか主人公が花輪君と決闘する事になってがライトノベル流・主人公特権斬りで花輪君を下した主人公でしたとさ。余計なことはせずに脱いだり履いたり穿いたりしてくれるだけでオールオッケーなんだが。そんなアニメ。

N・H・Kにようこそ!
新番組。お前は俺か!みたいなアニメかなー?と思ったら微妙に違った(…。)頭身高いキャラでマンガ的な言動なのでなんんとなくげんしけんっぽいよーな。しっかり描いてるけど生活感のない風景だなーと思ったらゴンゾなのかこれ。らしいといえばらしいけど。というかこの手のハナシはボーイミーツガールから始まりすぎだと思うのでその点ちょっとリアルでないので感情移入も共感も出来ません教官!松本!(スチュワーデス物語禁止)パール兄弟の音楽は素晴らしく良かったです。EDも。早速YouTube に。つかEDはもう筋少のPVでいいと思った。ベースは内田なんじゃろか?ついでに踊るダメ人間のPVとか。

シムーン
アーエルとネヴィリルがギスってるので、パラ様はオロオロしました。だめだこの人。あとなんかフロエがアーエルに興味を持ったみたいな。フロエはわかりやすくていいですね。しかしこの二人は攻撃力高そうなパルだなー。そーいえばカイムとユンがパルを組んだりマミーナとロードレアモンがパルを組んだりしててちょっと意外な展開が。んでドミ子がカリ城のルパンみたいに飯を喰ってリモネのラブパワーで復活して歳の差カップル誕生。ドミヌーラロリコン説も浮上。

ストロベリー・パニック
三校合同文化祭でいちご舎で演劇で配役でもめる話。ちなみに演目はカルメン。馬にはねられて死んじゃう奴だっけ?(明日のナージャだそれは)沢山ののキャラを上手に動かすなーと感心することしきり。キャラが立ってるのもあるけど。ギャルゲーアニメこそ2クールやるべきなのかもわからんね。今回はいままであんま活躍してなかったスピカの生徒会長が大活躍でした。だめだろこの人(笑)いやなんか面白かったです。配役読み上げられるとき生徒みたいにドキドキしましたよ。次回も楽しみすぎる。つか森のいちご狩りのスピカ会長の画像はぜひ壁紙に!(やだよ)

00:56

[ to index.html ]