Day template


[ to index.html ]

2006/07/10 (月)

医歯薬英語辞書 (MEDO)

病名別サイトリンク集はなかなか興味深いです。

The Bikini History

メトロポリタン美術館、Timeline of Art History のビキニ水着の歴史コーナーだそうです。

Vanessa Bound

毎日更新してるスパンキングフェチサイトあるな。Galleriesあたりからどうぞある。

Rabbit in the Headlights

例の超でっかいウサギのぬいぐるみアートについての記事。左下のアイコンから写真がいくつか見れます。

zidane

ジダンの頭突きゲーム。仕事速いな。

www.MeteoriteGuitarPicks.com

隕石から作ったギターピックやて。売ってるみたいやけど。

Nabokov Museum Official Site

サンクトペテルブルグにあるウラジミール・ナボコフ美術館のサイトだそうです。Galleryあたりからどうぞ。

hit the keys!

キーボードでアルファベットをどれだけ早く打てるか?ってゲーム。ランキングもあるよ。

Cape Canaveral Air Force Station Virtual Tour

ケープカナベラル空軍基地のバーチャルツアーです。こちらからどうぞ。左下のリンクから次へ。

vexiphne.net

3DCGで描かれたピンナップアートあるよ。Galleryからどうぞある。

egenerica's photosets on Flickr

奇妙な人形の写真等…。アーティストのサイトはこちら…。

Firefox街頭プロモーションも、警官になんか言われてた

アキバブログの記事ですわ。Microsoftの陰謀。

関連:秋葉原でメイドさんがWebブラウザ「Firefox」を配布
関連:トレンドマイクロ、ウイルス検体を提供した一般ユーザーを表彰
関連:窓の杜 - スプレーを噴きかけたようにデスクトップへ落書きできる「Desktop Graffitist」
関連:【レビュー】手軽に"ないしょのフォルダ"を実現 - Microsoft Private Folder

ロジクール、USBオーディオ対応ポータブルスピーカー Mac OS Xに対応

コンパクトなポータブルスピーカーれすよ。ちょっとメモれす。

関連:【実写速報】ライカ C-LUX1

StarChild:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

んにゃいちお。ひまわりっ!2公式サイトもプレオープン。

関連:ボンズ「天保異聞 妖奇士」公式サイトプレオープン
関連:サンライズ 幕末機関説 いろはにほへと公式サイトオープン
関連:Yahoo! JAPAN - 新海誠最新作 秒速5センチメートル 公式サイトオープン

ソーシャルブックマーク横断:Mix Clips(ミックスクリップス)

『はてブ』『del.ici.ous』『nifty クリップ』『livedoor clip』なんかのソーシャルブックマークナナメ読み。

関連:ぷらら、ブログ「Broach」で電話から音声を投稿できる機能
関連:ネット揺るがす「mixiショック」「YouTubeショック」

19:42

日々

なんか入居者募集の看板の「ペット可」が「ペド可」に見えて、ほほう、今時の不動産業界は特殊な性癖の人にも便宜をはかってくれるのだなあ…と、ひとしきり感心してしまった。感心してソンした(…。)そうこうしてるうちに日曜が終わってあがが。

あーそーいえば土曜の夜に出かけたら近所の商店街がすごい人出で、なんだ?と思ってたらお祭りで。屋台とか出てた。まあ、折角だから雰囲気だけでも味わうかーと思ってブラブラしてたんですが。…途中から妙に寂しくなってちょっと凹んだよ。なんか妖怪人間ベムのテーマが聞こえてくるし…お、俺に幸あれ!(自分で言うな)で、帰って録画した怪奇大作戦見てました。いや東京MXTVでやってるんですよ。ちょうど「京都買います」だったし。何がちょうどなのかよくわかりませんが。そういやこれも牧が「キチガイ」とかって言ってたなーあはは。久しぶりに見たけど、SEの使い方が蟲師で実相寺のカメラワークはエヴァンゲリオンみたいだった(逆だ!)怪奇大作戦は狂鬼人間が一番知名度高いのがなー。まあ、わからんでもないですが。「キングボンビーってキングアラジンに似てるよな」「…誰?」「壁抜け男」

なんか坂口安吾Tシャツ発売、「堕落バッジ」のおまけ付きって記事が。笑った。…来る、本当の意味での文学ブームが!(来ない)そーいえば吾妻ひでおの失踪日記みたいなエッセイ書いてなかったっけこの人?青空文庫の坂口安吾作品リスト眺めてたけど。忘れた。ところで「坂口安吾」って「あまいぞ!男吾」に似てません?似てませんかそうですか。


from:ら さん
電車で幼女を捕まえて泣き叫ぶ幼女の匂いをくんくん探偵は華麗にスルーヽ(`Д´)ノですか。


ら さんどもー。煽られた!(笑)じゃ「電車の中で幼女をロリコンから救った魔改造男。」「スレ住民の絶大な支援を得て魔改造男が立ち上がった!」とかそんな感じで。オチどこかたのむ。あ、そーいえばしゅり姉引退の件は華麗にソウルスルー(声:宮村優子)ですか?おんみょう弾からは逃れられんぞ! 財前丈太郎も逃げられなかったと聞く(…。)


【アニメ感想】

となグラ!
新番組。うーん、まじぽか風に言うと「ふつー」な感じ。お隣の幼なじみと再開してどうとかって。珍しく女性にアグレッシブな主人公ではあるが。というかこれギャルゲー原作じゃないんですね。まあ、可もなく不可もなくって感じかなー。とりあえずパンツ見せてくれるアニメなので(なので…何?)となグラって「となり暮らし」の略なんですな。「となりのグラディウス」かと思った(思うな)。

ひぐらしのなく頃に
暇つぶし編。なんか時間が戻ってダム建設反対派がどうこうって話に。今回は雛見沢に派遣されてきた公安の人が主人公みたいな。多分死ぬかヒドイ目に遭うと思った(いつも)。今回は梨花ちゃんがメインなのかなー。ずっきゅーん(違うアニメだそれは)。

コヨーテ ラグタイムショー
新番組。ユーフォーテーブルが頑張ってる感じ。でもどっかで見た感。まあいいんですが。この嘘くさいSFさは好感が持てます。フツーにガンアクションもの作ればいいのに。と思わないでもないけど。12人姉妹笑った。悪趣味だわー。やっぱし6組みの双子よねー?(それじゃフタコイオルタナティブだ)どうでもいいけどどうしたってザ・グレートラグタイムショーを思い出させるタイトルだなー。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
リズムくんが活躍出来てよかったねって話。モグラ大臣が謀反を起こしそうになってたが。どうでもいいけど最近妙にバコちゃんが大フューチャーされててなんかちょっと微妙な。あと夢も希望もないウサミミ仮面の人にスタンプカードシステムが追加されてちょっとやる気に。このアニメのルールは破られる傾向にあるが。

00:21

[ to index.html ]