Day template


[ to index.html ]

2006/07/09 (日)

Sports Vehicle Encyclopedia: strange vehicles

カッコええデザインの車両色々置いてるサイトやね。

ku_470 - Software FLVP v1.23

お手軽.flvファイル(Flash Video)再生プレイヤーだそうですわ。シークも可能。

damselstruction.com

腹パンチフェチサイトあるよ。サンプル動画とか見れるある。

The Work of Molly Lesher :: Self Portraits

ファインアート…。

萌える脳トレ :: コアマガジン

萌える脳力トレーニング本だそーですにゃ。そろそろ末期な感じー。

関連:中川翔子:浴衣から黒猫ビキニに早着替え CDデビューイベント
関連:メードカフェ、コスプレ…続々 オタク文化、仏で大人気 ジャパンエキスポ

ジャングルで保護の先住民9歳女児が出産…ブラジル

特にコメントはないよ。アフガニスタンの子供の花嫁って記事もついでに。

さくらのレンタルサーバ非公式FAQ

2chさくらインターネット共用サーバスレとさくらインターネット質問にマジレスするスレのまとめサイトだよ。

goo 嫌われ松子の壁紙

「嫌われ○○」の○○の部分を変更してオリジナル壁紙を作成出来るアプリだそうですわ。

メガハウストレジャーショップ さらに新商品がぞくぞく登場!!

えっと、まあ一応です。

岳藪(たけやぶ)

オリエント工業製等身大人形とお出かけサイトあるよ。海外旅行まで行ってるある。

メイドがFirefoxのプロモーションで活躍、CD配布中

どんなオープンソースの文化れすか。

関連:アップル、ノイズが発生するMacBook Proをこっそり修理開始 - Engadget Japanese
関連:MacBookを地震計にするソフトSeisMac - Engadget Japanese

21:33

日々

…7月ももう一週終わってしまった。なんもしてませーん。孔明に「はわわ、ご主人様、〆切が来ちゃいました!」って言われるのも時間の問題だな。おのれ孔明。【恋姫†無双 ドキッ☆乙女だらけの三国志演義】か…。うっかり歴史に名を残すと恐ろしいにゃー。シブサワ・コウ先生もそう思うよね?(…。)ところでアイレムもそろそろホンキでどきどきすいこでんを作るべきなんでは。スペランカー先生もそう思うよね?…スペランカー先生?先生!?…ハッ!死んでる!!

あ、先日のボーイズ・オン・ザ・ラン・オン・マカイザーの件なんですが(長げぇよ!)裸族さんが詳細UPしてくれてますね。えーとトリオ・ザ・パンチとピットファイターは置いといて。メディア上でのオタク(的なもの)が色々アレなのは、世の中バ…おりこうさんが多いので(矢沢永吉:談)まー「そういう事」なのかなー…?とかボンヤリ思いました。「わかりやすい」と色々考えなくて良いですもんね。とりあえず小学館に人骨送っとくと吉と出ました(…。)あと“キャストオフ”はモーニングのひまわりっでした。漫研の部長がメガネ外したら美少女だった件についてっ!まーここでのキャストオフってガレキ用語(?)じゃなくて仮面ライダーカブトのソレなんだろうけど。ところで全然話変わるんですが姫咲しゅり引退しましたね。連載コラムとか見たことあるけどマンガ上手いんですよねー。惜しい人を亡くしてしまった(死んでねえ)。

AV繋がりで。なんとなくアロマ企画のページ眺めてたんですが。なんか寺山っぽいアングラ作品があって噴いた。どないやねん。つーかマメ山田…。あーアロマ企画のサンプルムービーは色々面白いですねーエヘヘ。そういえばバロック通販ページが出来てるけど。…微妙すぎるポジションだ。

TVのCMで知ったんですがセロ弾きのゴーシュっていつの間にスタジオジブリ作品になったの?オープロダクションJARO!?(上手いこと言ったつもり)

W杯決勝は日本文化に侵されきってるイタリア代表を生暖かく見守ってゆきたい所存です。


【アニメ感想】

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-
母よあなたは強かった。とかそんな。色々あって怜奈先生に娘を引き取られてしまった雅音でしたとさ。ノーラは貧乏クジだなー。あとEDが変わってた。カプコンのポスターみたいな絵だなー。なんか新キャラまで描いてるし。

出ましたっ!パワパフガールズZ
バブルスがメインの話かと思ったらそうでもなかった。これ1話完結じゃなくて続き物なのね。どこまでもPPGじゃないよ。いいけど。つかバブルスのアイテムは攻撃力たけーな。やっぱしステゴロで敵をふっとばすのは女の子らしくないとゆー判断なんじゃろか?あまり成功してるとは言い難いが。バタカップのハンマーも商品化するんじゃろか?…ちょっと不安。んー、このノリに慣れればそこそこ楽しめそうな気がしてきた。…ハッ、ケミカルZの効果が!?(…。)

おとぎ銃士 赤ずきん
で、ナチュラルに居候してる赤ずきんご一行でした。そんで現実世界の街を散策してて敵に襲われて魔法少女白雪姫が助けに大登場。そんな白雪姫、グリム兄弟が認めるか!とか思った。魔法少女とゆーかアイスマン(ボビー・ドレイクの方)みたいだったけど。白雪姫はいいですね。死体だし。王子は死体引き取ってどうするつもりだったのか。君も大人になればわかる!(わかるか!)というかなんか面白かったです。この小気味よい小ネタ&ツッコミ演出は…セーラームーン?とゆーか往年の佐藤順一的であるな。イイヨイイヨー。土曜の朝っぱらからやってる意味がわからんけどイイヨー。あと渋谷109が573(コナミ)になってて笑いました。将来ホントにそうなりそうな気がしないでもないですががが。

02:55

[ to index.html ]