Day template


[ to index.html ]

2006/07/07 (金)

日々

ちょっと時間ないのでアニメの感想だけ。木曜夜のアニメは画数が多いですね。あ、今日七夕じゃないですか。今気付いたよ。まあ、七夕だからって別になんもないですが。ああそうさ!バレンタインデーだからって何もないしクリスマスだって何もないさ!!だからって短冊に「彼女が欲しいです」と書くような俺ではないぞ安西先生。じゃが、それを哀れんだゼウスのはからいで男が流す涙が天に昇って天の川になった!(…。)


【アニメ感想】

無敵看板娘
新番組。なんかOPからビーム撃っててやる気十分だなーテレコムとか思った。というかテレコムらしく原作をカチッとアニメにしててすごい。なんか無駄に動かすし。いいんでないですかこれ。まあちょっと華がない感じではあるんですが。それは仕様だしな(…。)ところでEDを大塚康生(元麻薬Gメン)がやっててびっくり。だったら双恋にも参加して欲しかったなー。参加してたらフタコイオルタナティブよりジープが動き回るアニメになってたと思う。み、見たすぎる…!

貧乏姉妹物語
なんかすごいツンデレキャラが出てきたよ。声は麦人だが。彼女らがお見舞いに来てくれるならいくらでも骨折しようじゃないか!(じゃあ、そうしろ)ケガした因業大家さんを貧乏姉妹がお見舞いに…。このアニメにはツッコミ役が必要だと思った。恥ずかしいセリフ禁止ー!とか言うタイプの。スク水はでっかいいですね。タイツも早くお願いします(…。)ところであの桜の花びらがCGでドバーっと舞うシーンはそのうち慣れるんじゃろか…。なんか「由美ちゃん…。」「太陽くん…。」を思い出して悶絶してしまうんですが。

23:45

PornoTube.com

ポルノに特化したYouTubeみたいなサイトあるよ。あんまり流行ってないあるが。
XTube Channelsってのも出来てるあるがこっちはアカウント無いと見れないあるね。

Third Reich.ca - Historical Collectables and Memorabilia

ヒトラーやエヴァのカトラリー等、ナチスドイツの製品をコレクションしているサイトです。

名画を萌える絵にリメイクするスレ保管庫

モナリザの影響かにゃー。

Labyrinthe Welldesoie

フェティッシュ写真ある。主に脚とかストッキングとかあるかな。

A Brief History of the Bikini

ビキニ水着の歴史について。こちらのスライドショウからどうぞ。


60 years of the Bikini…。ビキニ写真60年間…マグナムフォトの…。

JK Potter

フォトコラージュ…。

National Lampoon Covers: 1970 - 1998

ナショナルランプーン誌のカバーアートコレクションサイトです。

関連:ABCな映画 ナショナルランプーン

Mr. Gay Competition Homepage

北米のミスターゲイコンテストのサイトだそうあるよ。

クロミ×メイドカフェ コラボレーション企画イベント! メイドinブラック

バクのコスプレして来店する人が居ると思った。

関連:メイドと執事にマジ萌え!「ガラ艦cafe' in 執事喫茶」取材レポート!
関連:関連:とらのあな Cafe with Cat サイト更新

スモールビジネスお役立ちポータルサイト

中小企業向けなWebご案内サイト。Excel、Wordのテンプレート集をちょっとメモ。

関連:インターネット・セキュリティ・ナレッジ|トレンド君といっしょにLet's!セキュリティ

もえそうる.com - ハピネット・オンラインオープン記念セール

えっと、ハピネット・オンラインオープン記念セールだそうです。フィギュア魂・ドットコムでも。

関連:ピンキーストリート キラキラ★ミュージックアワー サイト大幅リニューアル
関連:ソリッドワークス コレクション DX lunch box
関連:グリフォンエンタープライズ タルホ PVC塗装済み完成品
関連:グリフォンエンタープライズ エウレカ 〜with スカイフィッシュver.〜
関連:鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 フィギュア途中工程画像第3弾
関連:『鋳薔薇』フィギュア“レース”発売! オフィシャルブックも同梱

リンク集:夏にはじめる2ちゃんねる〜2ちゃんねる入門リンク集・2006年版

「半世紀ROM」ってどっかに書いとけばいいと思った。

関連:2ちゃんねるで学ぶ著作権
関連:女性向けブログ「PureBlog」発表会に山田優、押切もえ、相沢紗世が登場
関連:ヤフー、真剣に恋人を探すための新サービス「Yahoo!パートナー」

TBSアニメーション「あさっての方向。」公式サイトオープン

今時のアニメは大概あさっての方向ですけどにゃー。

関連:テレビ東京 おとぎ銃士 赤ずきん 公式サイトオープン
関連:放送直前「N・H・Kにようこそ」がちんこトーク イベントレポート
関連:『ちょこッとSister』から独占予告編【斎藤桃子の「ちょこッと☆ぽつッと」第1回】
関連:ゼロの使い魔 オフィシャルサイト用オリジナル予告映像
関連:声優・齋藤彩夏 歌劇版でアクビ娘役
関連:「トップをねらえ2!」ブロードバンド配信開始!第1話は視聴無料!
関連:無敵看板娘 BIGLOBE 本編無料ネット配信
関連:あなたの投票で選ぶアート・エンターテインメント・アニメ・マンガ、ベスト100


「シムーン」第1話 無料配信開始とかゲームサイトのTOP絵とか
シムーンのインターネットラジオ、ついに登場!!とかって記事も併せてー。

メイドさんたちと行く ブルーベリー狩りツアー 〜萌えファーム〜

萌えファームって“萌え二軍”って意味にもとれるな…。

関連:窓の杜 - “メイドさん”が「Firefox」グッズを配るイベントが秋葉原で今週土日に開催
メイド/コスプレ喫茶の元祖ともいえる「アンナミラーズ」が3店舗にまで超縮小

How to Bypass BIOS Passwords

BIOS パスワードの回避方法Tips。メモですわ。

20:22

日々

なんかムーミンがシムーンに見える…。こんな俺とパルを組んでくれる人募集。当方サジッタ。年齢や経歴気にしません、やる気が有る方でお願いします。当方初心者なので初心者の方も大歓迎です。メールにて質問その他大丈夫です。よろしく!(ボーカル以外全部募集!みたいだなお前…。)

コミダス花沢健吾インタビューで思い出したけど裸族さんは今週のスピリッツ読んだじゃろか…。いやなんか“魔改造”がどうこうってシーンがボーイズ・オン・ザ・ランに。…お、OA仮面ー!!(違うまんがだそれは)そーいや“キャストオフ”もフツーに使われてたな。…見える、π/(パイスラ)を解説する解説猫・太田が!わかったかご主人ども!!(「漫画ばかり読んでるとバカになる」の見本みたいだなお前…。)


from:みっきゐさん
童楽園があるなら、年増園も出ますかねぇ。


みっきゐさんどもー。山田君、ザブトン全部持ってってー。あと市中引き回しの上磔獄門な!(そんな笑点はねぇー)なんとなく年増園 を Google 検索したらみんな同じ様な事考えててそんなバナナ!って感じです。なんとなく豊島ゆーさくを思い出さないでもないすねそのタイトル。作風は絶対無敵ジュウカンオーって感じですが(そんな勇者シリーズがあるか!)ところで童楽園ってほんとに発禁みたいですねー。…印税どうなるんだろ?あ、ランドセルで思い出しましたけどカザマランドセルのCM(YouTube)笑いました。ギニュー特選隊みたいだ。


【アニメ感想】


ラブゲッCHU ミラクル声優白書
声優アイドルユニットデビューの巻。ヘイ!ヘイ!やっちゃった!!最高だぜクローバー!(わざと間違うな!)というか声優アイドルは養成所のために仕方なく…と、地味に美談にしててソレだ!と思った。彼女らもランティスのために仕方なくやってたんだなー、いい娘たちじゃないか!(クローバーネタはもういいよ!)それはさておきシスター×シスター最高です。尼さんで妹!!そ、そんなコンセプト思いついても誰もやらねぇー!!なんか面白かったです。ほんとあさっての方角にカッ飛んでいくなーこのアニメ。テポドンみたいだ。無理矢理時事ネタで終わらす。

姫様ご用心
ナーナが悪者組織の一味かもとかそんな。王冠をキャストオフ(オタク用語)した姫子にゃんがピンチでパンツがパンチラリでした。宮崎羽衣の重力に魂をひかれるー(クローバーネタはもういいっつーの!)あとなんか若本がナーナ語喋っててちょっと悶絶した。

いぬかみっ!
ようこが妖狐で父親が大妖狐で封印がどうとかって。大妖狐の声が郷里大輔でビグザム量産の暁には封印などものの数ではないわ!とか思った。封印は破れるものだが。相変わらずよくわからない展開なアニメだ。あと山瀬まみが上流から流れてきてた。金鳥の夏、日本の夏。

砂沙美☆魔法少女クラブ
うむ、すごくいい感じに日曜朝9時アニメでした。個人的には魔女宅をこえた!と思わないでも。美砂緒ちゃんが魔法少女大会前に好きな男の子に勇気を持って好きな男の子に告白(?)。某「アンヌ、ぼくは人間じゃないんだ!」を思い出さないでもなかった。ここまでやっといてちゃんと美砂緒ちゃんと砂沙美の物語になってるのがすげえ。というかあの格好で電車乗ったり町中走り回る方が勇気がいると思うんですが。近所でコミケでもやってたんじゃろか…?(じゃあの電車はゆりかもめなのかよ!)次回で最終回なのかー。こーゆーアニメこそ一年間やって欲しいような。ところでSweet MAGIC プロモーションビデオなんですが、あのコスチュームを着せるべきだと思った。コスパもその方向で動いてくれたまえ!(…。)

00:54

[ to index.html ]