Day template


[ to index.html ]

2006/07/05 (水)

A m p G i r l

ロシアのアンピュティサイトです。少々重たいサイトですが、ギャラリーや動画など色々と。

Wet T-Shirt World Cup

濡れTシャツワールドカップだそうあるよ。各国代表をバケツに入った水で濡らして投票するあるよ。

Horst Werner Fotodesign

Horst Werner のファインアート…。

RufusCam Home

犬の写真家ルーファスくん。作品はこんな感じ。

Polanoid

ポラロイド写真の投稿、コレクションサイト…。

Seeing Is Believing

医療イラストレーションアーカイブサイトだそうです。

ドリームメーカー、8型液晶の「デジタル写真たて」

微妙に面白そうな気もするけど。

関連:アクセス、MP4録画対応100GBフォトビューワ−3.6型液晶搭載、MPEG-1/4やAAC/MP3再生にも対応
関連:ヨドバシ、通販サイトでのポイント利用を開始
関連:Amazon速攻注文ソフト Amazing Free

デザイン一新・Core 2 DuoになったMac Pro登場? - Engadget Japanese

うわされすけど、来月公開だそうれすよ?

関連:「ここまでやる」Appleの秘密主義
関連:Mac OS X「Leopard」へのウィッシュリスト

フィギュメイト 魔法先生ネギま!Vol.5& Vol.6 ラインナップを公開

えっと、Vol.6 はイラストのみですけど。

関連:『Triptych』 のヒロイン マヤ・ミウ・カレンの立体化が遂に決定
関連:加藤夏希もコスプレで登場!『エヴァンゲリオン・クロニクル』創刊
関連:アルター フェイト・テスタロッサ
関連:アルター 十条 紫苑
関連:コナミフィギュアコレクション 苺ましまろ アナ・コッポラ(英語教師)
関連:クレオス PD-001B エピソード:ケイイチロウ ラッキーVer.
関連:クレオス PD-001A エピソード:メイ ラッキーVer.
関連:月刊電撃コミックガオ!10月号「いぬかみっ!」フィギュア付き

新感覚の携帯コンテンツサービス『絶対!萌え領域』スタート

絶対無くせない携帯してみるとか。

サンデー[史上最強の弟子ケンイチ」今秋よりTVアニメ化決定

「D.Gray-man」テレビアニメ化決定! も併せてー。

関連:『ネギま!?』秋からTV放送がスタート決定
関連:遊び好きな看板娘が大暴れ!? TVアニメ「無敵看板娘」アフレコ取材
関連:ひ○こ○りがトレンド?アニメ『N・H・Kにようこそ!』ついに放送開始
関連:アニメ版「NANA」のアフレコに平野綾が初参加
関連:こいこい7 GyaOにて7月4日(火)から毎週火曜2話ずつネット放送開始
関連:BSアニメ夜話 第7弾 放送決定
関連:漫画ファン、コスプレイヤーら集合 米でアニメ・エキスポ開幕

22:40

日々

なんとなく声優嫁占いやって「ヒメノさんのお嫁さんは堀江由衣さんです!」とか言われてニヤニヤしてる俺ですが、声優と結婚できるでしょうか?(A:その予定はありません)…あー、普段からこんな事ばっか言ってる人みたいに思われがちですが。そんなこともないです。近所で評判の若者です。どんな評判かはしらん。


from:中の人さん
どうも、煙草をやめる為ニコレットを使用したら、ニコレットがやめられなくなった中の人です。
今期の深夜アニメは忙しくて観られなそうですね。 ので、携帯で観られる程度のサイトをタマヒメ経由で楽しんでますよ。
夏といえばプール、プールといえば水着、水着といえばスク水、スク水といえば青江水泳教室ですよ。
な、の、に、接続出来ません。これはやはり何者かのスタンド攻撃なのでしょうか。
それとも連邦の新兵器でしょうか?

あ、今、撮影用に白スクをオーダーしてます。 極薄生地で

それと発禁になったらしい童楽園という漫画がなぜか手元に数冊ありますので、ヒメノさん、入り用ですか?いや、貰い物なんですけど。
なんなら送らせていただきます。
内容は結構アレです。私から見ても。(いや、同じだろ)


中の人さんどもー。じゃニコレットを止めるためにタバコを(どんな永久機関だよ)。青江水泳教室のページ、実は今でもあるにはあるんですけど前みたいな画像は置いてないですねー。なんか2005年末に市教育長から児童生徒の画像削除要求が来たとかで。世知辛い世の中ですね。渡る世間は競泳水着ばかりですよ、ええ(…。)というかこの手の URLは mixiでやるべきなのかも(お前が言うな)。む、白スクール水着ですか。タイツもお願いしますタイツも(二回言うな二回)。「童楽園」ってマンガは見かけたよーな気も…?違うタイトルの本かなー?…ミルトン?(そりゃ失楽園だ)。というかわざわざお送りいただかなくても大丈夫ですよーというか買ってから読んでないマンガが山ほど…(大丈夫なのかそれは)。


from:Hugoさん
三木成夫の後日談の話は、旧「夜想31★特集★マヌカン」でも今野裕一自身が書いてますね。
http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2005/10/post_9a39.html


Hugoさんどもー。夜想は歯抜けで揃ってるので(揃ってないだろそれ)その号も未見なんですよー。ナイスなエントリありがとうございます。三木成夫もあっち側の人ですよね…。というか何故「特集マヌカン」でこんな話が??と思ったらブティックの店員じゃなくてマネキン(≒人形)の方だったんですねー豪快に勘違いしてましたよあはは(笑ってごまかす)。いやなんか「山口小夜子」の名前があるので勝手にファッション関連にに結びつけてて…。そーいえば山口小夜子ってエルガイムのオルドナ・ポセイダルのモデルなんでしたっけか(しらんがな)。三木成夫に例の(コミックSEEDの)萌え瓶詰地獄を読ませたら出刃持ってぶるマほげろーを追いかけまわすじゃろか?(死んでるっつーの)折角だからぶるマほげろーは「夢野旧ザク」とかってPNにすればいいのにと思った。夜中にテキスト打つと脱線しすぎる(…。)今ふとドグラ・マグラは押井守でアニメ化すればいいのにと思ったんですが、それは天使のたまごじゃろか?(微妙)


【アニメ感想】

涼宮ハルヒの憂鬱
最終回。ポニーテールは世界を救う。もっとエヴァ寄りかと思ったけどあっさり目に終わった感じですねー。ところで白雪姫ってどっちかっていうと“Snow White”なんじゃ…?まあどうでもいいんですが。面白かったです。Web上のあさってな盛り上がりには正直辟易したけど。やっぱし1話だよなー。しかしなんで全14話なんじゃろか?1話はDVD特典のつもりで元々全13話だったとか?そんな事はないか。超監督の次回作に期待したい。超スポンサーに超お願いします。

シムーン
ドミヌーラさんのシムーンを解体して神の乗機に迫ってみる大作戦。ワポーリフはむしろモリナスに迫っていたと言い切れる。つーかフロエさんあんた…。そして遂に魚とりまでこなしてしまったマミーナさんの明日はどっちだ。マミーナすごーい。いろいろあって翠玉のリマージョンの秘密に迫ってみたりして次回に続いた。なんかドミヌーラさんが明日のジョーみたくなってましたが。

つよきす
新番組。べ、べつに「ヒロイン全員ツンデレ!?」ってキャッチコピーに惹かれたわけじゃなんだからねっ!勘違いしないでよねっ!! 決まりもんなんで一応言っとく。うむ、トライネット&木村真一郎監督な作りだった。とゆーか思ったよりツンデレツンデレしてなかったので肩すかし気味でした。まあ、一週間のツンデレ分はルイズで十分補給出来るしな…。月曜はアニメ多いからこれは…いいかな。カニの人はちょっと気になるけど。仮面ライダーシザースじゃねえですよ?(間違うか!)

ストロベリー・パニック
OPが新しくなってた。もちろんEDも。キュンキュンします。別に「私の彼はパイロット」歌ってるわけじゃねえですが(アホですか君は)。夜々ちゃんと光莉ちゃんがギスって仲直りするまでの話。吸った揉んだがありました(最低)。ストパニ第14話のヒメノ的ポイントは、『元鞘』です。というか隣の部屋の二人組が何気にポイント高かったですねー。イイヨイイヨー。ほんとこのアニメは攻めと守りがハッキリしてるな。「守り」じゃなくて「受け」か。このアニメ見終わった後は何故かカマトトぶりたくなる…。汚れちまった悲しみに!(なんだこれ)

01:56

[ to index.html ]