Day template


[ to index.html ]

2006/07/01 (土)

Rudolf Schwarzkogler

ルドルフ・シュヴァルツコグラーの作品が見れます。ウィーンアクショニスム。

関連:Rudolf Schwarzkogler on artnet
再掲:HERMANN NITSCH
再掲:archives otto muehl, homepage, english version

Amy Ritchies Taxidermy - www.amystaxidermy.com

剥製家の19歳の少女、Amy Ritchieのサイトだそうです。

Welcome to Firefoxies!

FirefoxユーザーのためのFirefoxユーザーによる投票サイト。だって。

liz wolfe

キモカワ系ファインアート…。

C.A.C.T.U.S. University of California at Davis

カリフォルニア大学のチェレンコフ望遠鏡のサイトです。なかなかステキな写真が。

YouTube - 怪奇大作戦 第24話「狂鬼人間」

UPされてた。

関連:exトロニカ - Youtubeの狂鬼人間とか
関連:YouTubeで見られる幻の「ウルトラセブン第12話」に関する情報サイト

Optical Illusions Etc:Jastrow Size Optical Illusion

アメリカの心理学者によって1889年に発見された錯覚を動画で。ちょっとびっくり。

"Hey That's My Bike"

自転車雑誌のフォトコンテスト。

ART FOR A CHANGE - NAGASAKI NIGHTMARE

長崎の原爆アートワークだそうです。

ドコモ、携帯のフルブラウザ機能で定額制導入へ

今秋にもパソコン向けサイト閲覧も定額制料金を導入する方針とか。いいぞ。

関連:ドコモのM1000、バッテリーや通信部に不具合

ポータブル会議室The Cloud - Engadget Japanese

ブラックジャックのアレやな。


安岡力也ギラン・バレー症候群で緊急入院。ゴルゴのアレやな。

ネットの中傷書き込み、発信者突き止めへ指針 総務省

ホントにインターネットを免許制に!とか言すんじゃないだろな。

18禁美少女ゲーム攻略情報サイト e!コウリャクドットコム

美少女ゲーム攻略サイトだそーですにゃ。もうセーブデータ配布したらいいとおもった。

N・H・Kにようこそ!:アニメ化決定 エンディングテーマは大槻ケンヂさん

胸やけしそうな面子だ。オーケンブログに感想が。

GAINAX NET momokoドールシリーズにガイナックスの女の子バージョンが加入決定!

えっと、ナディアの肌色も再現しててちょっと面白かったです。

関連:「あみあみ」美少女フィギュアランキング(06/6/26〜06/6/30)
関連:☆『ROBOT minifigure collection vol.1』&『悪魔のおんぷちゃん』徹底紹介
関連:オーキッドシード PVC製 塗装済み完成 関羽雲長ゴスロリ版 予約開始
関連:バンプレスト 機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアB キャシー
関連:バンプレスト 機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA レイコ

TVA 「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」 公式サイトオープン

サイト重すぎー。

関連:つよきす 放送開始直前!OP映像UP
関連:ゼロの使い魔 岩崎監督、ヤマグチ先生&キャストインタビュー
関連:ちょこッとSister「ちょこッと☆らじお!」放送スタート&ブログ開設
関連:ストライクウィッチーズ フィギュア製作過程第二弾追加
関連:ウィッチブレイド スペシャル番組『ウィッチブレイド解体新書』の30分Ver.!!
関連:画ニメ「Fantascope〜tylostoma〜」「現代畸聞録 怪異物語」の予告映像を公開
関連:ブレイブ ストーリー 映画予告編追加
関連:“SNK WORLD-i”にて『アテナ フルスロットル』配信スタート!
関連:全年齢版マブラヴオフィシャルサイトを開設しました。
関連:平野綾『HEY!HEY!HEY!』出演!!


WEBアニメスタイルの【情報局】7月の劇場新作、TV新作のタイトル一覧なんかもついでに。

17:54

日々

7月ですねー。…うへえ。こっから夏コミまでの時間の流れってちょう速くないですか?この状況…何者かのスタンド攻撃を受けている可能性があるッ!!(ない)まーなんといいますか。淫行矢の如しですねぇ…それは神武天皇の后(皇后富登多多良伊須須岐比売命)じゃろか?何言ってるかわからん。めんどくさいので忍法 Wikipedia ヒメタタライスズヒメの項。丹塗り矢型の神話ってやつですか。…なんの話だ。

とか言いつつ YouTubeで懐かしを検索して、うわー別に懐かしくねぇーとか、ついこないだ見た気がするぜーとかそんな感じですナウ。光陰矢の如しだなー。あっ、言えた(…。)ところで俺は別に日がな一日 YouTube見てるわけじゃないです。いやまじでまじで。たまーに決めうちでファイルを検索してるぐらい。誰かパオパオチャンネルの「靴下脱がし選手権」UPしてください。礼ならいくらでも言う!!(…。)

今週でたくろあ航海日誌が終わってしまった。まあいいか。ついでなのでカレイドスター そらとレイラの すごい ○○」録音風景 でも。ついでの意味はわからんがすごい声優オタっぷりだ。秘密ドールズ 中原麻衣&清水愛メイキング映像もついでに。スキスキスー。ワンダバスタイル みっくすJUICEライブ映像もついでに。うむ、見てる俺が恥ずかしいですねこれ(…。)っていうかこんなん声優@YouTubeちゃんねるでいいんじゃんか。テヘ。高村光太郎詩集を朗読する能登麻美子はちょっといいな。高村光太郎が能登麻美子ファンだったら「智恵子東京には空がないよ智恵子」とかそんな感じですかね。しらんがな。ちなみ高村光太郎の本名は「光太郎」と書いて「みつたろう」。ちなみに能登麻美子の出身地は石川県だが能登ではなく金沢。

ついでにFlickrから。どんな状況だ


【アニメ感想】

砂沙美☆魔法少女クラブ
鷲羽が焼き鳥の串を門脇舞の額にヒットさせててそーいえば来週から無敵看板娘も始まるなーとか思った。えーと、みんなで魔法少女大会に出場することになったので砂沙美が一人で頑張りすぎてみんなとギスったりする話。でも友情パワーで悪魔超人を蹴散らした(なんの話だよ)。魔法少女大会の主催はぴえろなんじゃろか。なんかいきなり魔法の存在がTVや新聞等で報じられてるけど。そろそろクライマックスだからなのかしら?もしくは超鈴音の仕業?(ネギま!だそれ)

貧乏姉妹物語
新番組。エイベックスアニメで東映動画とゆーなんだかよくわからない組み合わせだ。んー良い意味でも悪い意味でも予想通りな感じかなー。無茶苦茶丁寧な絵(というかレイアウトと背景)でやったら良さそうなもんですが。というか俺がこのアニメに期待してるのは黒タイツなんですけども!浴衣じゃだめなんじゃよー!!ギャー!!!(大暴れ)

01:58

[ to index.html ]