Day template


[ to index.html ]

2006/06/27 (火)

chris jordan photography

Chris Jordan の廃棄されたモノの写真…。

Hi-Fi Literature

古いオープンリールデッキやスピーカーなどの取扱説明書だそうです。

KCRG - News - What Were Those Clouds?

アイオワ州の上空に現れた映画「インデペンデンス・デイ」っぽい雲。ニュース動画で見てます。

【若杉公徳】デトロイト・メタル・シティ【DMC】@2ch漫画板 まとめブログ

流行ってますにゃー。

Frank Lavigne's photosets on Flickr

各種アンティーク写真のフォトセットです。古写真サイトVERNACULAR PHOTOGRAPHSから。

A weekend of gay pride parades all around the world

MSN-Mainichi のニューヨーク ゲイパレードの写真レポあるよ。

'Archie' Is World's Ugliest Dog

醜い犬選手権 2006で優勝した犬のニュース動画。

My Happy Hobo Days

渡りの労働者のように貨物列車の屋根に乗って移動してる写真とか。

TOTERS

銃やナイフなんかもしまえるポケットの付いたジーンズやて。こんなん

HACKING IRAQ

イラクの米軍キャンプでISP立てちゃってる軍曹の話。
これで少なくとも350人がblogs更新してポルノを見てAmazonに注文することができるそーな。

CNN.co.jp : ハリポタ作者、主人公が死ぬ可能性を示唆

そこでミザリーですよ。

前説されなかった前説---『ゆきゆきて、神軍』

「ゆきゆきて、神軍」から食人の話を展開されてます。

となグラ! 限定フィギュア誌上先行通販

えっと、黒タイツ…じゃないですね。

関連:株式会社やまと お知らせ更新
関連:グッドスマイルカンパニー 商品情報追加
関連:CAVE 鋳薔薇 キャラクターフィギュア第6弾 「レース」発売決定
関連:トイズワークス SWシリーズ 灼眼のシャナ
関連:コトブキヤ 天羽雅音 ウィッチブレイド衣装Ver.
関連:【コラム・ネタ・お知らせetc】グッドスマイルカンパニー Pirate editionにご注意

『ゼロの使い魔』も連載 月刊コミックアライブ創刊

作家陣に皆川亮二がいたら面白いと思った。

関連:「らぶドル」TVアニメ化
関連:TVA パッタ ポッタ モン太 公式サイトオープン
関連:劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY -公式サイトオープン
関連:So-net blog:「創聖のアクエリオン」続編
関連:蟲師 6/28よりフジテレビ721にて放送開始
関連:東京MXテレビ「ゴーストスイーパーGS美神」サイトオープン
関連:スタジオジブリ、「ゲド戦記」のフルデジタル制作環境を説明
関連:ジャレコ『モモコ1200%』と『高田家のワスレモノ』が間違い探しになって配信開始

ITmedia +D PC USER:“0スピンドル”VAIO type Uが発表 ワンセグ対応のサプライズも

16Gバイトのフラッシュメモリとワンセグチューナーを内蔵したのが新モデルだそうですわ。
興味はありますが。

関連:VAIO type U フラッシュメモリモデルはワンセグ搭載、21万円 - Engadget Japanese
関連:Flybook V33i 日本版レビュー - Engadget Japanese
関連:W-ZERO3用 縦型クレードル - Engadget Japanese

10 Free Plug-ins to Enhance Photoshop

Photoshopのフリーなプラグイン10選だそうれす。nextで次のプラグインへ。

2chnavi - 2ちゃんねるスレ紹介/レス紹介blogまとめ

日本中の2chレス/スレ紹介blog(まとめサイト)の新着記事を、カテゴリ/板別に紹介。ナナメ読みに?

Optical Lens Pendants - a photoset on Flickr

コラージュされた単眼鏡ペンダントの作品集です。

19:14

日々

原稿を早めに取りかかろうと思ってコピー用紙をひっぱり出した。…フウ、今日はここまでにしといたろ(何もしてない)。夏は紙がベタベタするから嫌ですねー。冬は寒くて嫌だし。春は曙だし。秋を愛する人は心清き人だし。原稿なんてやってられませんよ。結局〆切の2週間前から始めることになりそうな。遠くない未来に予言は成就されるであろう。運命は変えられない。

あーこのタトゥーは普通に萌え絵ですごいですね。トルコの人かー…トルコと日本は友好的だと聞くが。そこの店のサイトのギャラリーのこれはブライアン・フロウドですねー全く関係ないもの同士が接点を持つところが Webの面白いところなのかも。「点と線」といいますか。松本清張かよ。華麗なる清張〜♪(声:大森玲子)。まあ、下唇が成長するんじゃないですか? そんな魔女っ娘はアナゴ君だが。誰もついてこない。

なんとなくシムーン 月間!アフレコ通信見てました。BIGLOBEのサイトで見れるけどやっぱし YouTubeの方がお手軽ですね。「YouTube厨」って10回言ってみて?(…。)ところで昨日(だっけ?)http://www4.youtube.com/とかってURLも使えるよって話をしたんですが。Flickrも www2からhttp://www21.flickr.com/まで使えますね。まあ、flickr.comにアクセスすると負荷分散でどれかに飛ばされてる感じだから数字のでかい方が軽いわけでもないっぽいですが。

ついで。ルイ・ヴィトン&村上隆コラボのアニメスーパーフラットモノグラム。YouTubeにあったんで(説明)。


from:童子切安綱さん
>ララァならわかってくれるよね?
ララァは賢いな…

てか、
ヒメノさんの使うネタ全部精通してるって
どんなララァですか(笑)


童子切安綱さんどもー。えーと、多分「インド人だインド人だ」って指を指されてる感じのララアだと思います。フラナガン機関は優しくしてくれない。というかこの「インド人だインド人だ」ってギャグの元ネタをどこまでさかのぼれるかで…えー、まあ色々わかるかもですね。筒井以外全部断筆。ところで。こないだオーケンのゴスロリ幻想劇場を読んだんですけど。「多感でオシャレな少女の皆さんに読んで欲しい」と言いつつ“バリツ”とか“ハイストレンジネス”とかって単語がフツーに入ってて。それちょっとどうよ?とか思ってたんですが。後書きで「意味のわからぬ単語などは各自パソコンで検索のこと。きっと、あなたの人生がその小さな行動によって、大きく変化することになると思うから」とあって。なるほど!丸投げでいいのか!と(…それちょっとどうよ?)


【アニメ感想】

BLACK LAGOON
最終回。なの?なんかスパッと終わったけど。まあこれはこれで。デスダヨねーちゃんもレヴィも強すぎでガンダムvsジオン軍みたいなゲームバランスだと思った。いいけど。あのドライバーの人はなんであんなにテリー・ギリアムなのか。面白かったです。セリフ回しはちょっとアレなんだけど。片渕須直のガンアクションモノもっと見たいな。ガンスリンガーガールvsブラックラグーンとかどうか?(どうもこうもねー)というか全12話通すとターミネーターメイドさんが突出しすぎてる気がしないでもないんですが。ところで月刊アームズマガジンはほんとにどこ行っちゃう気なのかと。ロベルタもお願いします。

00:10

[ to index.html ]