Day template


[ to index.html ]

2006/06/25 (日)

Fotodesign Liedtke

ドイツのファインアートフォトグラファー…。

CanadianDriver: Inside the Ferrari Factory

フェラーリ工場内の写真レポだそうです。

不気味なサイト見つけたYO!。゚(゚´Д`゚)゜。の倉庫

2chスレッドまとめ。見たことあるページばっかで微妙な気持ちに。

Animexpansion - Premiere Anime Weight Gain

アニメキャラで膨体フェチなサイトあるかな。

Nick Koudis Studio - Los Angeles

マンガ的構図のファインアート…。

貴州老太太養“飛猫”

中国で翼の生えた猫が見つかったそうですよ。

関連:X51.ORG : 翼の生えた猫が殺される ロシア


ヒトラー似の猫写真ブログ、Hitler cats!もついでににゃー。

THIS IP.COM

IPアドレスを表示してくれるサイト。プロクシチェックに?

可変全翼無人攻撃機SwitchBlade - Engadget Japanese

全翼機でも無人では今ひとつロマンが…。

関連:全翼機の世界
関連:川崎重工、地雷除去システム「BULLDOG」をカンボジアで実証実験

クイーンズブレイド公式ホームページ 関連商品追加

えっと、メガハウスのフィギュアとかです。

関連:ウェーブ PVC完成品 白鐘沙羅&白鐘双樹 開発レポート
関連:コンプティーク.com ebCraft、和風堂玩具店の注目フィギュアを徹底チェック!


ところでボークスUSAのサイトに天使のすみか in LA Blogなんてのがあるんですな。

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 デルタアストレイ 公式サイトオープン

Vガンみたい。

関連:アニプレックス 出ましたっ! パワパフガールズZ 公式サイトリニューアル
関連:TVアニメ『くじびきアンバランス』のキャストが発表
関連:TVA D.Gray-man 10月放映開始
関連:さらに萌えるコンテンツを引っさげてパワーアップして登場「電撃萌王 8月号」
関連:“のだめオーケストラ”―“のだめカンタービレ”から生まれるリアル・オーケストラ
関連:“ちょいワル”ジローラモが“ちょい笑える”赤ふん姿に!


あと荒木飛呂彦先生講演会レポートとか木多康昭トークライブ_まとめとかも。

21:00

日々

出かけようかと思ったけど雨降りそうだし。仕方なくインターネットでも…と思ったけどインターネットも面白くねーし。あーあ(ゴロン)。フテ寝。


【アニメ感想】

砂沙美☆魔法少女クラブ
司様が素敵でいらっしゃった。なんかちっちゃい子が亡くなった両親を生き返らせてと魔女に頼む話。ゆうまに頼んだらエラいことになってたなーなんて事を思いつつ見てました。なんかこう、往年の日本映画っぽい淡々とした切り口であるな。説教臭くないのがいいですね。

機神咆吼デモンベイン
録画失敗してた。くとるたんVSデモンベインでも読むことにするよ。このまま切るかな。

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-
梨穂子が病院に担ぎ込まれたので裸足でかけてくゆかいな雅音さんでした。つか蘇峰先生はフツーにストーカーでどうするのかと。んで蘇峰先生が仕事しないのでノーラが出張ってきた。変身後はイカデビルみたいだなこの人。というかウイッチブレイドの見せ場が無いですな。いいけど。信号機みたいな人の声、EDテロップ「水樹菜々」になってたけど。水樹奈々の間違いだよね?お前はどんだけEDテロップ凝視してるのかと。

ひぐらしのなく頃に
殺したはずの人が生きてるので、俺はおかしくなったのか!?とかそんな圭一君でした。俺もたまに自分がおかしくなったのかと思うときがある。まあ、自分を疑っているうちは大丈夫と聞きますが(…。)圭一君がしねばいいのにと思うとその人が死んじゃうとかそんな続き方ででした。はてなのアカウント取ればいいのに。

夢使い
最終回。予定調和気味に終わったかなー?まあ、本気でインセストな盛り上がり方されても「亜美、こんなに元気だよ…」なんですが。なんだこのまとめ。なんか80年代っぽい雰囲気のアニメだったですねー。現世は夢、夜の夢こそまこと。ってテーマはがんばって貫いてたように思えますけど。やっぱし植芝理一のマンガをアニメ化するのは難しい感じな。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
クラスメイトの関山君がTVチャンピオン折り紙選手権でクラスの人気者になれたと思ったらバクの娘に人気をかっさらわれて悪夢魔法発動。学校半壊。とかそんな感じでした。ちゃんと折り紙を使ってコマ撮りしてあって感心したよ駒鳥委員長。あと糸目の娘の声がまじぽかの鉄子でしたねー。…俺はまじぽかのCD聞きすぎだと思った。というか「カキくん」て。サンリオはゆるキャラに参入するつもりなんじゃろか。

15:52

[ to index.html ]