Day template


[ to index.html ]

2006/06/23 (金)

YouTube - ネットランナー第1回スク水だらけの水泳大会

クラウザーさんが第1回 スク水だらけの水泳大会をUPしてくれてるぜー。別にクラウザーさんじゃねえけどー。

関連:YouTubeの危機に出動する日本の消防士
関連:若杉公徳『デトロイト・メタル・シティ』の壁紙をダウンロードせよ!!

mika

Mikael Vojinovic のファインアート…。

My Tights - the online hosiery, tights, pantyhose and stockings store

タイツ&ストッキング販売サイトある。

UFOPOP...Flying Saucers In Popular Culture

表紙にUFOが描かれてるアメコミ誌を集めてるページ。

YouTube - The Black Heart Gang Presents - Tale of How

いい雰囲気のCGアニメですね。BHG3から。

Where the Hell is Matt?

世界中を旅行して記念にヘンな踊りをビデオに収めてきてる人のサイト。ジタバタフェイントみたいだ。

Xpogo.com - The Stunt Pogo Home Page

エクストリームホッピング動画。これも胃下垂になるって噂が広まったりするんやろか?

関連:ホッピング - Wikipedia

WEB 上にひっそりと置かれている MP3 の検索方法

Googleでディレクトリを検索するやり方。知ってると思うけど一応。

関連:インターネット経由で場所を問わず050発着信が可能な「G-LEX」レポート

リンク集:パソコンとiPodで楽しむ“新しいラジオ”〜Podcasting

Internet Watchのポッドキャスティングれすよ。

関連:iPod ブラック・ホワイト決戦、逆転に次ぐ逆転の末、軍配はどちらに?
関連:OS X ハッキング! 第183回 The Missing Sync for Sony PSPを試す

レジェンド・アーカイブス: 公式サイト

吾妻ひでお作品集とか出すそうですにゃよ。星野之宣 妖女伝説なんかも。

e-Tutor - Graphing Calculator

関数のグラフを描いてくれるページ。ちょっと面白いかも。

やまと SIFEX「BIRTH」 1/8 ユピテル・ラサ

えっと、お尻っこまで完成品フィギュアで。

関連:やまと クリエーターズラボ#003 「灰羽連盟」ラッカ#1
関連:ウェーブ 白鐘 沙羅&白鐘 双樹セット(完成品フィギュア)
関連:「鉄道むすめ〜鉄道制服コレクション〜vol.3」キャラクター紹介!!
関連:新感覚ファッションドール『桜奈(Sakurana)』デビューイベント

TVA つよきす 番組宣伝映像

んにゃいちお。

関連:ストライクウィッチーズ 壁紙ダウンロード第二弾追加
関連:おとぎ銃士 赤ずきん いよいよTV放映スタートです!放映に先立って製作発表が行われました!
関連:BIGLOBE、テレビアニメ「ハクション大魔王」の全話を無料配信
関連:俳優初!本人役で登場、「ドラえもん」に速水もこみちが出演
関連:コミダス 森薫インタビューその5(最終回)


シムーン キャラクター人気投票が楽しみすぎる。プロフィールとか3サイズなんかも追加されてますね。
ウエストがリアルな数字すぎると思った。


コミックマーケット70カタログ、表紙がCanvas2の人ですね。

Create a fully coded CSS website with Photoshop!

Photoshop CS でのスタイルシートの書き出し方。Photoshop CS ってそんなこともできるの??

関連:グレタグマクベス社 自動モニタ最適化ツール「huey」

Snipshot: Edit pictures online

Web上で画像をリサイズしたりできるツールだって。ちょっと便利かも。

No-Contact Jacket

チカン防止用の女性用電撃ジャケットやて。動画もみれんで。

Dan Tobin Smith - Photography

Dan Tobin Smith  のファインアート…。

19:28

日々

そういえば明日(もう今日か)は仕事で横浜なんでした。横浜というか絶対少年の最終回近辺のとこだからえーと、なんだっけ?みらいやしま?(みなとみらいだ!)


from:匿名さん
●アガツマ お願いマイメロディ (仮)歌ちゃんフィギュア
のリンクが間違っているようですぜ旦那


匿名さんどもー、わざわざありがとうございます!早速修正しました。あっ、俺、今ニュースサイトの人みたいじゃね?(…。)またなんかヘンなこと言ってたら適当にツッコんでくれると助かります。いやまじでまじで。ただでさえフツーに嘘言ってる時ありますからねー俺…。ちなみに俺がオタクだとかロリコンとかっても全部嘘です。…お前アレか?チャンピオンに出てくる嘘しかつけないって先生か?(…。)ところで誤字脱字をこっそり修正するとはてなアンテナとかの更新チェックツールにひっかかって二度恥ずかしいのはWeb2.0で改善されるんでしょうか?(A:その予定はありません)


from:中の人さん
ども、Disneyランドに一度も行った事が無いし、これからも全く行く気が無い中の人です。
そろそろ新しいアニメが始まる時期ですか?なにかお勧めはありませんか?
ヒメノさんの嗅覚はかなり鋭いみたいなのでいつも参考にさせて頂いてます。
吉宗がアニメになる位ですから、私の大好きな服部半蔵 影の軍団と鬼平犯科帳をアニメ化希望してます。どちらも さいとうたかお の絵がいいです。だめなら 池上遼一で、それもだめなら上野顕太郎でいいです。
ひとつ見てみるか、ヒマだからな。

あっ、半蔵の声は千葉真一本人で、平蔵の声は銀河万丈で、佐嶋忠介は池田勝で、木村忠吾はスレンダーの人で、小房の粂八は若本規 (もういいよ。)


中の人さんどもー。俺はこう見えてディズニーランドは何度か行ったことあったりしますよ。デゼニランドじゃないですよ?(行けるか!)確かにリイド社の「コミック乱」あたりの漫画をアニメ化したら面白いかもですね。どうでもいんですが「コミック乱ツインズ」ってどうしたっておねがい☆ツインズを思い出してしまうんですが。ええっ!「黒田・三十六計」の黒田って黒田洋介の事だったのか!? (もういいよ)で、夏のお勧めアニメなんですけど…うーん。とりあえずこのへん見ながら。おとぎ銃士 赤ずきんはゆかりんなのでお勧め出来るとして…。無敵看板娘はテレコムなので割と期待してます。声優的にはちょこッとSisterが気になってますが駄目な選び方なんですが。あとN・H・Kにようこそ!とか。EDが大槻ケンヂ&橘高文彦とか劇中音楽がパール兄弟なのでどんなもんかなーと。とりあえず思いつくだけお勧めしてみましたけども。お役に立つかは微妙な…(^^;


from:なぞのおとこT田Sのすけさん
>>おもしろバーガーURL削除事件
あれ?でも僕まだmixi外では書いてない。
ジョースター、見ているな!!
以下mixiの監視委員長(メガネでおこりんぼの小学校4年生美少女)からのお叱りメール。
恥ずかしいけど見せちゃおうかな?てへっ♪

---------------------------------------
T田様
こんにちは、mixi運営事務局です。
いつもmixiをご利用いただきありがとうございます。
この度、T田様のプロフィールを拝見しましたところ、
mixiの利用規約に違反する記述が掲載されておりました。
誠に申し訳ございませんが、運営事務局にてプロフィールの記述内容を
部分的に削除させていただきました。
この度削除させていただいた記述
---------------------------------------------------------------------
戯言はいいとして、更新のゆったりしたHomePageも
あります。
http://www.ne.jp/asahi/tokuda/pretty/
---------------------------------------------------------------------
今後はこのような行為はお控えくださいますようお願い申し上げます。
なお、再度同様の行為が確認された場合は、事前・事後の報告なしに
プロフィールを修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
■ mixi 禁止行為
http://mixi.jp/rules.pl#n2
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
---------------------------------------



監視委員長たんの削除基準が解らない僕らでした(^-^;)


T田さんどもー。フフフ、俺ぐらいになるとmixiにログインしてなくてもmixi内の動向は伺い知れるんですよ?(…。)まーサンクリでのとすさんに聞いたんですけども(^^;「おもしろバーガーって面白っ!」とかちょっと思いました。むしろ俺もアカウント取って監視委員長たんと千日戦争(サウザントウォーズ)を繰り広げてみたい!!と思ったり思わなかったり。人の嫌がることは進んでやる!(意味が違う!!)あ、禁止行為の説明を読んだんですけど、インターネットはそれが面白いんじゃんなあー。というかこれ本気で守ったら俺mixiでなんも発言できないんですけども(SNSで何する気だよ!)

00:47

[ to index.html ]