Day template


[ to index.html ]

2006/06/21 (水)

Shen Wei Photographs

裸のポートレイト集…。

BME Video Trailer #4

BME Video のサンプル動画(.wmv動画直リンク)あるね。グロいあるよ。
BMEvideo.comから Trailer#1・#2・#3 も見れるある。

畳1畳ほどの「あぶらげ」登場 新潟・長岡市

でか。あぶらげドットコムはユルユルでいいな。

SPACE INVADERS DOT COM

スペースインベーダーを世界中の街に張りまくるパブリックアートとかなんとか。
東京でも。その他8bit的なアート作品もいろいろ。

it design home

ええ感じのデザイン家具やね。

ツバメ:巣立ち待つ2羽の白いひな 北海道の牛舎から

アルビノのツバメですね。珍しい。

Scott G. Brooks Gallery

スコットG.ブルックスのイラストレーション…。

BLOGregard Q. Kazoo

Cartoon Network の|Foster's Home For Imaginary Friends製作チームの公式ブログだそーですにゃ。

Flickr: The I Crush Your Head Pool

指先を使ったイタズラっぽい写真。似たようなのどっかで見たけど。

Strange Dolls

ベス・ロビンソンの作った奇妙な人形…。

iPod情報局: “155億円”をiPodに貼り付ける!?クリムトなど巨匠の名画がiPodシールに!

早速便乗してるれすね。

関連:クリムトの名画155億円 史上最高額で売却


クリムトの絵はどうしたってエルフェンリートのOPを思い出すんですが。
YouTube Playlist: エルフェンリートとかついでに。全話+特別編。

Gezonken Bootje

アムステルダムの運河に沈んでいるボートなんかを撮影したフォトログ。

海外製キャストドール総合 まとめサイト

えっと、2chお人形板の「海外製キャストドール総合」スレのまとめサイトだそうです。

関連:フィギュメイト魔法先生ネギま! ジオラマ感覚が楽しい スクールセット 登場 !!
関連:マックスファクトリー 9月新商品情報追加

「Opera 9」正式版が公開、ウィジェットやBitTorrentに対応

ま、一応。ですわ。

関連:フォトレポート:絵で見る「Opera 9」 - CNET Japan
関連:窓の杜 - リンク先ページにある画像をサムネイルで一覧できるIEプラグイン「ThumbBot」
関連:窓の杜 - フェンリル、「Sleipnir」にユーザーが独自機能を追加できるプラグインを公開

ORICON STYLE ここがすごいよ『涼宮ハルヒの憂鬱』

なんかインタビュー記事が。あと着メロ 恋のミクル伝説とか。

関連:TVA pumpkin scissors 公式サイトリニューアル
関連:WOWOW イノセント・ヴィーナス 公式サイトリニューアル
関連:TVアニメ「おとぎ銃士 赤ずきん」製作発表会開催 ニンテンドーDSでゲーム化決定
関連:ゆめ太カンパニー 公式HPリニューアル
関連:三ツ矢雄二&日のり子のWebラジオ配信開始
関連:ぴくせる☆まりたんがアキバを強襲!徳永愛サイン会レポート


まじぽか人気投票結果発表&壁紙プレゼントとか。ある意味ぽかーんな結果に。

Mobilicio.us

携帯電話版の del.icio.us(ソーシャルブックマーク)だって。

関連:「iTunesファイル公開」で音楽仲間を探すSNS

VESPER

池袋の女性に優しいメイドカフェやて。URLがメイドカフェ *プリンセスプリン*の下部ディレクトリやな。

Vintage Spanking Photos

ビンテージなスパンキング写真を集めているブログです。

Yumezone | Frederic Champion | Photographe | Yumezone

フェティッシュフォトアート…。

21:10

日々

カイカイキキのアーティストの作品っていくらぐらいなんかなー?と思って落札結果表とか探して見てたけど。高いんだか安いんだかわからんですな。オタクは村上隆がきらい。ちぃおぼえた。そいやウェイン町山が村上隆がキライだって事をいちいち「説明」してて笑いました。理性は感情に追いつけない。ちぃおぼえた。あ、話変わるけど「オタク初心者でもこの人の名前は覚えておけ」といえる、レベルの高い現役アニメスタッフを教えてくださいってはてなの質問も冷笑を持って迎え入れられるべきものじゃないんですね今時は。付加価値社会に絶望した!!(決まりもんなんで一応言っとく)まーオタクがどうこうとか本気でどうでもいいんだけど Webウロチョロしてるとこの手のガッカリURLを目にしてしまうので地味にテンション下がる日々です。でもアニメ見てテンション急上昇。あずき相場みたいなテンションだ。ゆうのすけくん高の今が好機!(そりゃあずきちゃんだ)

付加価値を求める人はオタクでもサブカルでも無い。と思った。一行だ。


from:ら さん
MIXIではあんな事になってしまいましたがごめんなさい(;´Д`)

誰も悪い訳では無いのですがヒメノ3にも迷惑かけたようで…(;´Д`)
やっぱり「電車で海…いいですね」事件とか「幼女と菱縄縛りのコラボレーションってよくね?わぎゃー」発言でで止めておけば良かったと後悔しきりです。

まったくもってこのふざけた世界に義憤を感じちゃうねヽ(`Д´)ノ君は tough boy tough boy tough boy tough boy !!


これ以上フォースの暗黒面に落ちようがないダースモールさんどもー!(煽)mixiではちょっとはしゃぎすぎましたねー。日程が合えば名古屋団地撮影ツアーに参加したかったんですが。…とか言うと信じる人いるかも知れないから余計なこと言うのやめときます。わぎゃー。mixiといえば「おもしろバーガーURL削除事件」ってのを小耳に挟んだんですけど(笑)ら さんとこは大丈夫なんでしょーか?なんか不必要にヒラヒラの付いた(オーケン風表現)スリットにヤスリがけしてる画像とかありますが?イーマーキュリーの人はシャボンスプレーを早く(混ざってる)。というかヘンリエッタのおぱんつが P90の256倍の破壊力で爆笑しましたよ。まあ、ソレ系のソーシャル・ネットワーキング・サービスって無いもんですねぇ…(当たり前だ)。ところでなんでうじきつよし?と思ったらアレですか「子供」バンドってオチですか。ハハハ、流石に洒落がきいていらっしゃる(…。)


【アニメ感想】

涼宮ハルヒの憂鬱
文化祭の話。なんか「必殺カレー」だの「ミステリ研」だのって文字が背景に書いてあってしょうがないわねタカ坊ったら。とか思った。伊藤静の声で。なかなか文化祭の雰囲気上手いこと描いてて俺ももいっかい文化祭やりてぇー!とか思わないでも。今だったら本気出せるなー…。そして何故かハルヒと長門が軽音部の代打で出場。ロックグループ大地に立つ。そこは「しちゃいましょう suggestive」を演るべきだと思った(思うな)。というかケガしたり扁桃腺腫らしたり軽音部の人はウッカリしすぎだと思うんですが。それでもプロか!(アマだよ!)まあなんか盛り上がってました。体育館の音響ってあんなだよなー。ところで予告で古泉くんが「まが〜れ」って言ってたのはアレですか?空手バカボンですか?じゃ空手バカボン 来るべき世界置いときますね。

シムーン
「シムーン」スタッフブログは視聴者以上に放送時間を気にしてて笑った。さて、アルティ&カイムの姉妹話ですよ姉さん。ドミヌーラのジーコ並の采配が振るわれてアルティ&カイムがパルになることになってカイムがちょうイラついてて当たり散らしてたりパラ様がオロオロしていたりした。…パラ様あんた…。というかカイムとアルティがパルになったらパラ様とフロエがパルになっちゃうんじゃ…?そっちの方が問題だと思うんですが。うむ、カイムの聞き分けのなさはいいですね。仲良きことは美しき哉。実篤。というかアルティは言いにくいことをズケズケ言っててすごいと思った。新しい主人公像じゃよ。次回はアルティとネヴィリルの話なのかー。このアニメはちゃんと前回のフォローもしてくれるので良い感じに続き物ですね。

ストロベリー・パニック
夏休みでみんな居なくなったの静馬様が本気を出されてしまわれた。ぎゃわー。つか天音様にまでモテてて渚砂ちゃんすげぇー。つか二人がそれっぽい雰囲気になったところで静馬様がザシャアッ!!と現れて噴きました。静馬様あんた…。というかどうすんだろう玉青ちゃん…。玉青ちゃんが鎖鎌を握らないとよいが(握るか!)。ところで森のいちご狩りの今回キャプ画像でけぇー。…壁紙にしろって事なのかしら。

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
桃子達がオーディションを受けることに。ラノベのアニメ化で原作に三行しか登場してない大人気キャラのオーディションて。声優界ってすげえぜ。まあなんか各人色々頑張ってましたが。モノマネは良くない!とゆー割とまっとーな話でした。つか面白かった。なかなかのオチじゃん。あかほりは死んだほうがいいとかそんな訓話でしたね(違うよ!!)

11:52

[ to index.html ]