Day template


[ to index.html ]

2006/06/20 (火)

Mme Sher Corsets

オシャレなコルセット等。コルセットについての資料的なページもありますね。

映画『多細胞少女』セクシーポスター公開

アニメ化しねーかな。

Photography of the Unexpected and Neglected Architecture

荒廃したビルディングや廃棄された建造物を撮影した作品…。

kama3d.com : Virtual exhibition of 3d kamasutra sculpture

フランスのシャンベリ現代美術美術館で展示されたカマスートラの彫刻作品だそうあるよ。

Flickr: The what's in your bag? Pool

あなたのカバンの中には何が入ってますか?って写真プロジェクト。前にも似たようなの紹介したかも。

Water, water everywhere

水に濡れた男性セレブ写真集めてるサイトあるよ。

Madame Talbot's Victorian Lowbrow

アシュレイ・タルボット夫人の奇妙なアート作品です。

Flickr: The Stick Figures in Peril Pool

注意・警告看板の写真コレクション。Flickrから。

san callisto

ローマにあるキリスト教の地下墓地についてのサイトの日本語ページです。

VideoDL.org - Download Online Video (Google Video, YouTube etc) in a Flash!

Google Video とか YouTubeからダウンロードリンクを生成してくれるやつ。いっぱいあるね。

人車鉄道

明治大正時代に人が押す人力の鉄道、人車鉄道についてのページとか。
鉄道模型と人車鉄道の世界のコンテンツ。

Joseph Rodriguez

Joseph Rodriguez のギャングや銃社会をテーマにした作品…。

ボークス エヴァンゲリオン×カスタマイズフィギュア

えっと、カスタマイズフィギュアの綾波レイと、惣流アスカ・ラングレーが発売とか。

関連:今年もやりますっ! 3号連続フィギュア付録「大王サマーキャンペーン」
関連:「しましまブルマ」を手に入れろ!“COSPATIO しまぱんまつり”開催♪
関連:シーエムズ マクロスコレクション ミンメイスペシャル
関連:テトラコレクション Death note-デスノート- ワールドアイテムズ

Mozilla Firefox Cheat Sheet

Mozilla Firefox のショートカット一覧ですわ。

関連:マイクロソフト、「Windows Live Messenger」正式版を提供開始
関連:窓の杜 - デジカメ画像を印刷用紙に合わせて無劣化でトリミングできる「JpegLLT」
関連:NEC、プロフェッショナル向けUXGA対応21.3型液晶2製品
関連:Intel版Mac miniが自作PCショップで発売、改造デモ中
関連:グッドウィル、メイド系ユニットとのコラボDVD-Rメディア

「ココログ」障害に募る不満 訴訟準備のユーザーも

自宅サーバでもなんでも立てりゃいいじゃんって気もするよ。

関連:はてなアンテナ日記 - はてなアンテナの更新チェック遅延への対応について

芸恋リアル 全国一万人大調査 恋人にしたい女性 完全ランキング

(声優)の人もちらほら。アニメキャラとかは居ないな。

関連:「Animelo Summer Live」のスペシャルゲストは「ハレ晴レユカイ」の3人

「タイムレンジャー」ピンクと「仮面ライダー」ギルスが結婚

結婚式は鳥人戦隊ジェットマンでお願いしたいですにゃ。

関連:アニメイトTV 貧乏姉妹物語 特設サイトオープン
関連:筒井康隆、アニメ「時をかける少女」を語る
関連:マッドハウス『ケモノヅメ』8月5日深夜0時30分よりWOWOWにて放送開始
関連:東映特撮巨大ロボットの花形『大鉄人17』がDVD化
関連:2007年『テイルズ オブ シンフォニア』アニメ化決定


三和出版のフラミンゴ廃刊になるんだ。グロ系エロマンガ誌の立ち上げのチャンス嘘。

Lifting a Sunk Cargoship

沈没した貨物船のサルベージ現場の写真です。

Sascha Huttenhain | Fine Art Photography

Sascha Huttenhain のファインアート…。

19:34

日々

つけ麺を食べたんですよ今日。食べながら「ウム、もし俺がイケメンだったらツケメンとダブルミーニングだな」なんて事を考えてた。あっ、ちょっとラッパーみたいじゃね俺?(むしろパッパラパーみたいだが)というか最近外食が多いので…えーと、なんだっけ?メンデル係数?が高いです。いやメンデルじゃないな。メンデルって優生保護法の人だっけ?うん、まあ、人ん家の台所事情なんかどうでもいいですね。そういえばもうすぐボーナスですね。俺はボークスの方が好きじゃん?(バカ)

あ、サンクリお疲れ様でしたー。いまいちやる気が起きなかったのであんま会場内うろついてないんですが、涼宮ハルヒのナントカって本はいっぱい見かけました。全部読めていた(ユン)。というか大半はイスに座ってぐんにゃりしてました。お隣のサークルさんからお菓子もらってモリモリ食べてたり…。何をしとるのか。とゆーかなんかさんずいさんとアニメの話とかアニメの話とかばっかしてた気が。劇場版Zガンダムの話になって「そーいえばカクリコンって何歳なんですかね?」…ってお前らが歳いくつだよ!!とかそんな感じでした。言葉が走ってたと言えよう。あ、酸欠集 夏コミ配置は X-15bだそうです。NASAの実験機みたいなナンバーでちょっとカッコいいにゃー。

帰りはゆういちさんとmu-inuさんとさんずいさんとでお好み焼き食って秋葉原でボークス寄ってドルフィーを勧めたりゆういちさん宅にお邪魔してドルフィーを勧めたりぽかーんしたりしてました。結論としては長門かわいいよ長門とかそんな。そんで帰りに東京駅で皇太子さまのご尊顔を拝見しましたよ。昨日も書いたけど。SPがズラーと並んでるので何事かと。桜のバッジしてたので皇族の人でも来るのかなーと思ったら皇太子さまが現れてちょうびっくり。すごくにこやかにされてました。流石にリアクションとれないですねー。「殿下!出ては危ない!」とかいろんな事を考えちゃいましたよ(アホですか君)。あ、これの帰りだったのかしら?まあなんか、びっくりしました。で、余談なんですけど昔岡昌平が同人誌で皇室SPでオタクの人の事をネタにしてたけど。…アレまじなんですかしら?


【アニメ感想】

蟲師 BSフジ版
最終回。エ?ギンコは?とか思った。小清水亜美が少年声をやっててちょっとびっくり。今回は蟲とかあんま関係なくて人間とはライクアローリングストーンである。とかそんな感じのオチでした。所詮人間の敵は人間だよ。はっ!冬月先生!?(…。)ギンコの事もちょっとフォローしてた最終回でしたね。面白かったです。話の骨子自体はあんま褒められたもんじゃないけどとにかく雰囲気が完成されてるのでいろんな事がウヤムヤで済まされちゃう感じのアニメでした。褒めてますよ。つか馬越すげえ。えーと第2話「瞼の光」が好きです。エロいし。

Fate/stay night
最終回。なんか車田マンガ的な盛り上がりで終わった。冒頭は劇場版エヴァみたいだったけど。つか能登が全てを持っていってしまわれた。エエエー。ゲームやってないので見とくと便利かなー?と思って見てたんですが。あんま便利じゃなかったです。意味わからん部分が多すぎる。士郎はどうやってセイバーに魔力を供給したんですか?(知ってんじゃねーか!!)個人的にはもうちょっとギャルゲー寄りでお願いしたかった感じなんですが。剣とか魔法とかは流石に今さら感…まだ妹とかメイドの方がマシっていうか超五十歩百歩だそれ。ディーンはもうちょっとやりたいことやるべきだったと思いました。シムーンじゃやりたいことしかやってないですが。今日のシムーンは野球延長で10分遅れですよ。こ、こら令呪を一個使ってでも予約変更せなあきまへんで!!(Fateはどこいったんだよ!!)

00:11

[ to index.html ]