Day template


[ to index.html ]

2006/06/18 (日)

日々

帰ってきた。疲れたので寝ます。あ、生の皇太子殿下を拝見しましたよ。サンクリで拝見したんじゃねえですよ(当たり前だ!)
なんとなくアニメ見ちゃったので感想だけ書いときます。

【アニメ感想】

ひぐらしのなく頃に
完全犯罪を思いついたのでとりあえずぶっ殺す事に決定。どんな完全犯罪だよ!とか思った。撲殺天使前原くんだこれ。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。

夢使い
ティターンズカラーの塔子が襲ってきた。なんかへんな盛り上がり方してるけど。どでもいいけどキツネのお面が忍者ハットリくんに見えてしまうときがある。実写の。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
父の日ネタでした。もう誰がターゲットなのかすら分からないよこのアニメ…。というか歌ちゃん達のまぶたの母がどんどん変なキャラ付けされていくんですけども。バク父さんはバクトーサンは白頭山と聞こえないこともないと思った。沢城みゆきは一人何役やってるのかと。

BLACK LAGOON
なんか機密文書を巡ってテロリストとゲリラ戦みたいな話に。チャンさんはいくらなんでもジョン・ウーすぎると思った。聞こえる…男達の挽歌が!(…。)あとなんかカタコトの中国女が出てきたけど。デスダヨ喋りはむしろCANキャンえぶりでぃだよなーとか思ったアルヨ。

22:55

日々

サンクリ行ってきますー。雨降らないといいんですが。

08:49

[ to index.html ]