Day template


[ to index.html ]

2006/06/15 (木)

日々

時間ないのでアニメの感想だけ。そーいえば雨がすごくて沖縄沈んだってホント?小松左京風に言うと「首里消失」とかそんな感じですね。さよならジュピターもリメイクすればいいのに。なんだこれ。


【アニメ感想】

姫様ご用心
なんか久しぶりに見た気がするよこのアニメ。今回は姫子にゃんが記憶喪失でご用心でした。前回から間があきすぎてむしろ俺が記憶喪失なんですけど。猫の星の大臣も準レギュラーになっちゃうのか。テニス部顧問の先生ももっと出して欲しいにゃん。つかすげえ予告だみゆきち。

いぬかみっ!
なんか幽々白書みたいな大会に出る事になった啓太でした。でもひだる神にとりつかれてやる気ゼロ。俺もよくとりつかれる(お前のは単にやる気がねえだけだ)。「ひだる」とは空腹のことであるが。それはともかくいぐさが魔法少女に変身しててズッコケた。中途半端は良くないと思った。あ、関係ないけど公式サイトのともはね日記がようやく更新されましたね。書き下ろし小説まで。…あの、ラノベ作家ってヒマなの?

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
Aパートはゲゲボドリンクの罰ゲーム付き英語でしゃべらナイト。…テニスの王子様だこれ。鉄子は飲めないのでかわりにケイミィが飲んでたけど。このままケイミィについて説明もなにもないまま終わるんじゃろか?透明人間かなんかかなーと思ってるんですが俺。そいや彼女らプリンセスとか言ってたような…?怪物ランドのプリンセスなのか?(怪子ちゃんだそれ)。んでBパートは放送事故でした。 FM東京おまんこ野郎事件を思い出さないでもなかった。かっこよく飛び出した手前、パンツを忘れてはきに戻るとなど魔女の誇りが許さぬ。いや…魔女でなくとも尻込む場面だ(どんなゆうまだよ)。オチでおもむろに人間社会を風刺してて笑った。

23:54

同人アニメれびゅう

どぎまぎイマジネーションでお馴染みな18禁同人アニメのコレクションページですにゃ。

HYPNOX PHOTOGRAPHY

ゴス写真あるよ。portfolioからどうぞある。

russos: Подземная база подводных лодок, часть I

以前紹介した旧ソ連の地下潜水艦基地の写真がライブジャーナルにも。

Thijs van Gils | Photography

ヴァン・ギルのファインアート…。

Tickling Emporium

くすぐりフェチなサイトあるよ。動画も置いてるある。

Sheddings from Opportunity Lead Rover Fans on a "Bunny" Chase

火星で見つかったウサギ。…の様に見えるなにかが映ってる写真とか。

人形全館〜人形ギャラリー・人形かつら

えっと、カツラメーカーのドールヘア専門サイトだそうです。作家、個人の創作人形ギャラリーなんかも。

clothuk.com

グラフィックデザインが印刷されたオシャレ家具やて。こんなん

The Vintage Mac Museum

ビンテージマックのファンサイトれすよ。Think differentポスターとかいろいろ見れるれす。

ITmedia News:YouTubeからアニメが消えた?

こういうの割とどうでもいい感じなんだけどね。

関連:偽YouTubeアップローダー - NetaTube

TiffanyScreens

複数のコンピューターに同じ画像を表示するアプリだそうですわ。OSX版も。仕事向きかもですわね。

届け!ドイツへ。ウルトラマンも日本代表を応援

いいのけぞり具合だなアストラ。

関連:窓の杜 - 米Mozilla、「Firefox」上にFIFAワールドカップ情報を表示する拡張機能を公開
関連:窓の杜 - 世界のサッカー選手名を一発変換「goo流行語辞書 for ATOK [サッカー特別編]」

パンダ型ロボットスーツを多摩川河川敷で見た

例のパンダスーツのデモやて。折角だから上野動物園でやればええのに。

Max Factory  コトナ・エレガンス

えっと、水着の コトナ・エレガンスだそうですよ。

関連:GOOD SMILE COMPANY フェイト・テスタロッサ (魔法少女リリカルなのはA’s)
関連:GOOD SMILE COMPANY ねんどろいど へたれセイバー
関連:驚異のクオリティ! メイドガイコガラシの姿を堪能せよッ!!
関連:ギガコレ第6弾『MAID iN HEAVEN SuperS』なぎさvol.2 彩色済原型発表

Photography by Kerri Jamison

Kerri Jamison の撮影した人の居ない遊園地の写真…。

TVアニメーション『貧乏姉妹物語』プロモーションMOVIE公開

テレビ朝日にて6月29日(木)より放送とか。全10話?

関連:『星空キセキ』のDVD発売用予告編をトレイラーにて公開
関連:鬼公子炎魔 DVD1巻 発売告知CM公開
関連:メディアワークス『護くんに女神の祝福を!』TVアニメページ公開
関連:N・H・Kにようこそ!7月9日(日)より、チバテレビ他、全国9局にて放送開始
関連:ジェネックス、WIN「プリンセスメーカー4」発売決定「キューブのいない1日」など新要素も追加
関連:ラジオドラマスタート!『ケルベロス 鋼鉄の猟犬』
関連:中川翔子が作画に挑戦「アイシールド21」
関連:TVアニメ「錬金3級まじかる?ぽか〜ん」オリジナルドラマCD 6月21日発売!!


徳間から「COMICリュウ」が創刊(一番下)とかって。モーションコミックもぜひ。

TagFetch

flickr や del.icio.us なんかの“タグ検索”をいっぺんにやってくれる検索エンジン。

関連:diggを超えられるか--Netscape.comがユーザー参加型ニュースサイトにリニューアル
関連:中国が検閲強化、Google.comへのアクセス不能に

A trip to North Korea

北朝鮮を旅行したロシア人が撮影した写真。

20:21

[ to index.html ]