Day template


[ to index.html ]

2006/06/14 (水)

わいせつ行為を期待し裸になる男も 米の隠し撮り番組が人気呼ぶ

YouTube にこの番組の動画あったよ。赤いヘルメットを被った野呂圭介がプラカード持って登場。嘘。

YouTube - 明治天皇宇宙の旅Part1

神戸大の自主製作フィルム「明治天皇宇宙の旅」がYouTubeに。part2も併せて。
監督の安原伸って安原一式の人らしいよ。

ARC International - The Art Renewal Center

インターネット上のオンライン美術館だそうです。とりあえずはアーティスト別リンクからどうぞ。

Abston Church of Christ

えっと、レゴで教会一式を作ってます。Photosからどうぞ。

Unboxing.com

新しいデジタルガジェットを買って「箱から出すところの写真ブログ」だそうですわ。
バーチャルボーイはちょっと微妙ですわね。

Ascii Art Scope for QVGA

MS Pゴシック 12ptのアスキーアートを画像に変換してくれるページ。Macのひともこれでズレない?

Underground Paris

パリ地下に眠るカタコンベのフォトツアーです。

Tomas Munita - Photographer -

Tomas Munita の遊牧民やベナレスの写真…。

--- SEX-WORLDCUP 2006 ---

ボディペインティングでワールドカップネタあるよ。

関連:拾い集めのWC美女たち

This Years Girl

Melissa Nucera の幻想的な作品…。

ユーリアノーバ オフィシャルサイト/RUSSIAN BEAUTIES

ロシアの巨乳モデル、ユーリア・ノーバの日本語サイトできてるあるのな。

Doggles

犬用サングラスやて。こんなん

Lost Indiana

インディアナ州の廃墟写真館だそうですよ。

How Do 3D Glasses Work - 3dglassesonline.com

3Dメガネのコレクションサイト。ファンキー。

全怪獣・怪人@Wiki

ケイブンシャの「全怪獣怪人大百科」のネット版を目指す Wiki。まだスカスカですけどにゃ。

Cafe with Cat

とらのあな秋葉原本店2Fにオープン予定の喫茶店やて。ある意味同人誌喫茶やなー。

関連?桜川ひめこ、正統派アキバ系アイドル・桜川ひめこにプチ密着!

Intel,“Quake 4でPentium Mの2倍速い”ノートPC向けCore 2 Duoを一気に普及へ

Intel まで Appleみたいな事を言ってますわね…。

関連:W-CDMAモジュール内蔵のノートパソコン「FlyBook V33i」
関連:Flybook VM 首長ノート - Engadget Japanese
関連:ITmedia +D PC USER:H.264への自動コンバートにも対応するPCIキャプチャーカード
関連:バッファロー、H.264録画専用のTVキャプチャユニット PSP/iPodに自動転送可能
関連:Pretec、“世界一丈夫な”防弾/耐水/耐火USBメモリ

ボークス SD新作ドレスフェア情報更新

えっと、SD新作ドレスフェアの販売ドレスリストだそうですよ。

関連:『サクラ大戦』のミニコスチュームが7月に発売!
関連:【ワールドキャラクターコンベンション】バイスブースレポ
関連:浪曼堂 HIP PARADE Vol2 Summer Memories
関連:スーパー戦隊30作目を記念したアニバーサリーTシャツが登場

ITmedia News:PSPをMac用モバイルデバイスにするソフトが登場

「Missing Sync」PSP版だそうれすよ。日本語サポートは6月末とか。

関連:Cooliris Previews:Safari のリンク先の内容を爆速でプレビューするプラグイン

TVA 僕等がいた 公式サイトリニューアル

大地丙太郎の。製作アートランドにゃんですな。

関連:アニメ・オン・デマンド サイトオープン
関連:少女漫画史上“最強”の純愛物語がついにアニメ化! アニメ「僕等がいた」アフレコ
関連:人気クリエイター達が織りなす、 新しい映像ワールド「画ニメ」誕生!
関連:「吉宗」アニメ公式サイトリニューアル
関連:『FLAG』ネット配信スタート!


ぽっぷ先生が描く『ふしぎの国のアリス』 イラスト展とかも。


YouTubeのパワーパフガールズZ予告編とかもついでに。

「π/」肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベント

ケットコムの瞬発力は異常。7イベント同時開催て。だんめんずこみっく2とかと併設。

関連?Excite:ニュース 究極の!? 胸の谷間レシピをご紹介!!
関連?エンタ! 371『πの殿堂 拡大版』

米Google、写真共有サービス「Picasa Web Albums」を開始

Google の Flickr みたいなの。そういえば Zorgはどうなんだろ?

関連:ブログエディタやFlickrなどとの連携機能を備えたWebブラウザ「Flock」
関連:Yahoo!メール、無料会員のメール容量を1GBに拡大。送受信容量も20MBに
関連:@nifty、ブログ上の商品情報を比較・検索できる「クチコミサーチWiPi」

18:58

日々

今日はなんか蒸し暑かったですね。言うならば蒸しキングですよ。なんかムキになってダジャレ使ってますが。言うならばムキキングですよ。とんでも戦士ですよ。ローラーヒーローですよ。止めないとずっとこの調子ですよ(時々殴って直す)。そういえば超メイドさんS公式サイトが更新されてますね。ふむう、ファンはAだのVだの言うわけですな!(…。)それはともかくミルクたんが肌タイツ着てなくてその筋の人たちに大不評でずっこけました。流石に見るとこ違うなー。確かに肌タイツ着てないと違和感ありまくりですね。これナチュラルハイじゃなくてGIGAだったら肌タイツ着用してただろーなー…とか思った(時々殴って直す)。


from:みっきゐさん
秋葉いつき嬢の父上はスペツナズだったような。
日本に来たときの顛末を記録した同人誌にそんな話が。本がすぐ出てこないので、不確定名ちゅーことで。
詳しくは速見螺旋人な人に聞くとよろしいかと。


みっきゐさんどもー。日本に来たときの顛末を記録した同人誌ってひょっとしてこれですか!ぬぬん!!部屋が片付いてると捜し物がすぐ見つかりますよウフフ…。で、この本によると「空挺部隊の中佐」って書いてますねー。…マンガみたいな人じゃよ。あとやっぱし今時のオタクは海外のオタクの人たちに見習うべきとこが多々あるなーとか思ったり。ところで速見螺旋人な人はいつになったら単行本出るんですかしら?(…。)


from:hariさん
男なら心の中の土蔵でノスタル爺が「抱けっ!抱けーっ!」と絶叫する瞬間が
ありますよね…。ギャルゲーやってるときとか。

メアリ・ベルは自伝出したのがちょっと。自伝は未読なんですが、神秘性が
薄れちゃったような。40過ぎになった花咲まゆとか誰も求めてないですよ!
…話がそれました。

個人的にはエリザベス・ショート(ブラック・ダリア)をフィギュア化して
ほしいです。パーツ着脱可能で。(もはや萌えでもなんでもない)


hariさんどもー。いやーギャルゲーなんてやったことないでよくわかりませんねーとか言いつつ ToHeart2Xはプレイしました。すぐバレる嘘はつかない方がいいと教わりました。タマ姉に。あのアイアンクロー効いたぜ(…。)メアリ・ベルは自伝出して人殺しで金儲けしたって批判浴びてましたね。というか何故そこで花咲まゆ??髪型はメアリ・ベルと似てないこともないかもですけど。っていうかブラック・ダリアって被害者の方じゃないですか。じゃパーツ分割は上半身と下半身で…ってそれ例の尻フィギュアみたいですが。


【アニメ感想】

涼宮ハルヒの憂鬱
これはよくわからないスターシップオペレーターズですね!(…。)パソコン部の部長はいいキャラだと思った。マウス持ち上げて「?」な長門はちよちゃんみたいでちょっと面白かったです。というか今回も長門が大活躍でハルヒがいらない子になってますが。まさに涼宮ハルヒの憂鬱だと思った。なんかキョンとハルヒがどうこうってカットに入ってる長門が気になってしょうがないです。これは…恋?(…。)そーいえば今回なんか妙にアニパロネタが多かった気が。

シムーン
前回見逃してるからロードレアモンの髪が!?マミーナがすんごい萌え萌えツンデレキャラに!?どういうことなの母さん全然わかんないわよ!!とかそんな感じでした。それはともかく今回はフロエが超オフェンシブでした。パラ様はヘタレでした(いつも)。特殊兵装を装備したシムーンはキュイ傭兵戦車を思い出さないでもなかった。戦争シーンにもうちょっとリアリティあるといいんですが。宮崎駿みたいな陸戦描写を希望いたします(無茶言うな)。関係ないけど誰が主人公だかよくわからないOPだなーと今さらながらに思ったり。

ストロベリー・パニック
サマーキャンプで水着で肝試し。あと浴衣でグランドスラムだと思った。思うな。サマーキャンプ中も静馬様の事が頭から離れなくて微妙にうかない渚砂ちゃんでした。つかサマーキャンプに行けず仕事してる静馬様の不機嫌っぷり笑った。渚砂ちゃんの行く末も気になるんですが夜々ちゃんの行く末も気になります。つかまた自爆してるよこの人…ほ、ほっとけない!(…。)

01:07

[ to index.html ]